パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【佐世保■未経験歓迎/退職金有】問合せ対応スタッフ~年休122日◆働き方〇/プライム上場パーソルG~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆未経験歓迎/退職金制度あり/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/大手企業との取引あり◇◆
■業務内容:
当社で運用するコールセンターで各種お問い合わせ対応をお任せします。
▼詳細:
電話、メール、チャット対応/対応履歴入力/チーム管理業務補助等
<問い合わせ例>
・運転前アルコールチェックの数値報告をしたい
・商品の取り扱い方法を教えてほしい
・使っている商品の電源が入らなくなったから返品・交換したい など
■チームの雰囲気/組織構成:
6名チームでの運営を予定しています。
初プロジェクトとして全員同じスタートラインに立って業務を開始できます。忙しいときはチーム全員でフォローし合い、落ち着いているときには皆で勉強や自己研鑽をしながらメリハリをつけて勤務することができます。
※佐世保では初めてのプロジェクトですが、連携する宮崎では既にスタートしているプロジェクトです。
■将来のキャリアパス
皆さんそれぞれの「将来ありたい姿」に応じ多様なはたらき方のご提案が可能です。リーダーを目指す方、メンバーの一員として業務のプロフェッショナルを目指す方など様々な方が活躍されています。
■総合職について:
東京や宮崎への転勤可能性、プロジェクト次第で夜勤や土日祝出社(平日で代休取得)などの対応が発生しますが、退職金の付与など、長期的にキャリアを積める環境です。
<プロジェクト内容例>
・自治体の問い合わせ窓口
・大手企業様の採用受付窓口
・大手自動車メーカー様お客様窓口 など
※リーダー経験、マネジメント経験のある方、これまでの経験やスキルを活かして働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・顧客折衝における電話対応経験をお持ちの方。
・基本的なPCスキル
勤務地
佐世保第1アウトソーシングセンター
住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
5:00~14:00
14:00~23:00
23:00~8:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※24時間365日対応の窓口ですが、6名でシフトを回しながら勤務いただきます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
279万円~395万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):176,000円~190,000円
<月給>
176,000円~190,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は当社規定の評価制度により決定します。
※年収は残業時間月20時間含みます。
■昇給/昇格:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代支給)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■eラーニング受講可能(70講座)
■ご入社後の研修・フォローについて:
1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。
<その他補足>
■時間外手当 全額支給
■交通費支給
公共交通機関/全額支給(当社規定による) 自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
■退職金あり(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ
■服装自由
■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
■パーソル福利厚生
■育児・介護時短勤務制度(労働契約による) ※育児時短は中学校就業まで
■在宅勤務手当
■登用制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
土日祝含むシフト制、年次有給(初年度10日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等※プロジェクトによって休日、休暇が変更になる場合もございます。
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
ITソリューション営業/営業経験者歓迎/7割が在宅/土日祝休
NEW営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
NEWプロジェクト管理者/年休125日/土日祝休み/福利厚生充実
NEW業務管理者/未経験歓迎/年休125日以上/残業月20h以下
NEW官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/業種未経験歓迎
営業事務(求人原稿制作もあり)/フレックスやリモートもOK!
コピー機の問い合わせ対応/PB240889093
NEW事務・窓口チームリーダー/藤沢・平塚エリア/年間休日120日
締切間近PMO/顧客企業におけるサービス開発・事業推進支援及び改善業務<206-1>
NEW【2025年2月入社限定】事務サポート担当(お客様に伴走し、縁の下の力持ちとして活躍したい方)
NEW【リモート可】データ活用コンサルタント※パーソルG/営業DX/AI導入支援、等
NEW<ソリューション企画・提案経験を活かす>ITコンサルタント◆ドローン・MaaSでスマートシティ実現
NEW【3月入社限定/1月18日(土)1day選考会】業務改善プロジェクト推進◆ポテンシャル可
NEW在宅勤務/茨木市/採用代行業務・リクルーター◆HR業界出身の方歓迎/フレックス/土日祝休み
NEW<メーカー出身歓迎>ITコンサルタント◆ドローンMaaSでスマートシティ実現/成長市場でキャリア形成
NEW