株式会社アネシス
【渋谷】内勤メインの反響営業<主任クラス>/創業35年の安定企業/土日休みも可/残業15h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<キャリアアップ◎/働きやすい環境・有給も取得しやすい(社内平均11日)/残業15時間程度/既存9割/チーム制で助け合いの風土/平均年齢31歳>
■職務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】
店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的/定期メンテナンスサービスを行っている同社にて、メンテナンスサービスの提案営業をお任せいたします。
主任クラスでの採用となります。
修繕箇所を確認しながら、『定期的にメンテナンスしたほうが良い』や
『簡易的修繕よりは工事をして修繕した方が良い』など提案内容は様々です。
お客様は主に大手ハウスメーカーや飲食チェーン店です。
月間で1200~1500件ほどの修繕対応が発生しますが、6割程度はすぐに対応できるものが多いので、業者手配だけのお仕事となります。3割は1日では終わらない工事が必要な修繕となりますので、業者手配やスケジュールなどの提案をお願いします。残り1割が定期メンテナンスなどの提案が必要な内容となっています。
■具体的には:
(1)依頼受付…既存顧客からの依頼をFAX、メール、電話などで受付します。
(2)技術者を手配…建物のトラブル状況(水道関連、エアコン等の設備、内装など)に合わせてチームで柔軟に人選し、手配します。
(3)見積もりの作成…見積もりを作成します。その後、顧客の了解のもと作業開始の指示を技術者にだします。
(4)技術者の作業完了後…案件の解決後、技術者の報告をまとめて顧客へ提出、さらに修理が必要な場合には、対応を提案します。
■働き方:
残業は平均15時間/月程度です。仕組を整えている為、ほとんど残業なく終われる環境です。
有給取得も会社で推奨しており、取得率は7~8割。連休なども取れるようにしています。
シフトも早番・遅番とジグザクで組むのではなく、なるべく固めてシフトを組むようにしています(お客様の都合による)
■シフト:
・メインシフト(8割以上)9:00~18:00、10:00~19:00
・1割程度ずつ11:00~20:00、12:00~21:00出社の日もあります。
■組織構成:
顧客のフォローは15名程度のチーム体制で行います。チームで助け合いの風土です。
■キャリア:
主任→係長→課長→支店長の順に昇格していきます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:下記、いずれかに当てはまる方
・法人営業経験(目安5年以上)
・エリアマネージャー経験
勤務地
★東京本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
ご本人の希望、または昇給昇格に伴って転勤の可能性はございますが、基本的には予定しておりません。
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
※8割程度は9時~18時、10時~19時
11時~20時、12時~21時シフトが1割程度ずつ
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用形態・給与・福利厚生に変更はありません。
給与
504万円~560万円
<賃金形態>
年俸制
2年目からは、当社規定の給与制度に移行します。
<賃金内訳>
年額(基本給):5,040,000円~5,600,000円
<月額>
360,000円~400,000円(14分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■各諸手当:住宅手当・見込み残業代20時間は年収に含む※別途通勤費は支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定による
住宅手当:同社規定による
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■社員旅行
■福利厚生サービスの利用
■リラックススペースあり
※オフィスにお昼寝、読書スペースあり
■交通費手当4万円となります。
交通費が4万円以下の場合、差額を住宅手当として支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
お休みはシフト制です。(土日のお休みもあります)
有給休暇、慶弔休暇、特別休暇年間4日
※休暇モデル:105日(公休)+4日(特別休暇)+11日(有給休暇社内平均)=120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・メンテナンス事業…店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的なメンテナンスサービス、定期メンテナンスサービス、設備リスクマネジメント、コンサルティング
・テレマーケティング事業…インバウンド業務(電話代行サービス、カスタマーサポート、ヘルプデスク、その他インバウンド業務)、アウトバンド業務(イベント誘致サポート、市場リサーチ等)、データ分析、コンサルティング- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-22- 設立
- 1989年11月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
3,300百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.