tripla株式会社
【週3在宅可】テクニカルサポートスペシャリスト◆世界の宿泊業界を変革する自社プロダクト/グロース上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社は国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。クライアント向けのテクニカルサポート業務をお任せします。
■業務内容:
・チャット/電話/メール/チケット内容(ZOHO)でのお問い合わせ対応(1日平均50件程)
・システム不具合の確認・社内報告対応
・問題解決後のフォローアップ対応
・チーム内でのベストプラクティスの共有
※入社後は、先輩社員によるOJT(On-the-Job Training)で業務を学んでいただきます。
※クレームは少なく月1~2件程度です。
■テクニカルサポートの役割:
当社のテクニカルサポートは、既存顧客がサービスを安心してご利用いただけるよう、迅速かつ正確に課題を解決する役割を担います。サービスの機能や操作方法を深く理解し、顧客の困りごとに対して丁寧に対応するポジションです。
顧客からの問い合わせを、迅速かつ正確に対応することを重視しており、回答内容の正確性を確保するために、各問い合わせに対する十分な理解と検証が必要となります。
■配属先:
テクニカルサポートチームはマネージャー(30代後半、東京本社)、メンバー5名(20代~40代、東京本社4名、札幌支店1名)の6名で構成されています。
■評価制度:
年に2回KPI、コアバリューに関する目標設定を行い、振り返りをして評価を行っています。
■当社の特徴:
2015年4月に創業し、2022年11月にグロース市場に上場いたしました。宿泊事業者向けのSaaS型の予約システムである「tripla Book」、AIを活用した「tripla Bot」、宿泊事業者向けのCRM&Marketing Automationサービスである「tripla Connect」、宿泊事業者の現地決済を実現する「tripla Pay」を提供しています。
上場以降、2023年11月にはインドネシアを中心に予約エンジンサービスを提供している「BOOKANDLINK PTE. LTD. 」のM&Aを実施、12月には、予約エンジンとチャネルマネージャーサービスを軸に台湾マーケットで展開している「Surehigh International Technologies, Inc.」のM&Aを発表しました。今後もさらなるビジネス拡大に向けて前進してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITサポートやテクニカルサポート、ヘルプデスクなどの実務経験がある方
・海外・日本の大学・専門学校での学位
・基本のPCスキル (MS-Word、Excel、Power Point)
■歓迎条件:
・Google Analyticsに関する知識
・英語・中級レベル(開発チームとのコミュニケーションのため)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿4-15-3
勤務地最寄駅:都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※週2回の出社が必須となります。
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:10~20時間 ※勤務時間は9:00~18:00も選択可能
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):184,440円~307,399円
その他固定手当/月:2,790円~4,650円
固定残業手当/月:62,771円~104,618円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,001円~416,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は目安値です。経験等を考慮し最終的に決定しますので、多少上下する可能性もございます。
■人事評価:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
1か月ほど先輩によるOJTを実施します。
<その他補足>
・ストックオプション
・資格取得支援制度(会社が定めた資格)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12月29日~1月3日の6日間)、有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休業 他
※有給の消化率は約80%程です。
※男性の育休取得実績あり
会社概要
- 事業概要
triplaは、国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。具体的には、宿泊施設の公式サイト経由の予約を最大化するためのサービスを提供しています。公式サイトの予約システムである「tripla Book」を中心に、予約前後での宿泊施設への質問に対してAIが回答する「tripla Bot」、宿泊施設に特化したCRMとマーケティングオートメーションサービスである「tripla Connect」、リスティング広告・メタサーチなどへ宿泊プラン・料金を掲載できる「tripla Boost」、オンライン旅行代理店サービス「tripla ai」といったサービスを提供しています。
- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-3- 設立
- 2015年4月
- 従業員数
- 85名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 847百万円
- 売上高
1,174百万円
- 経常利益
- 225百万円
- 平均年齢
- 34歳
- 企業URL
https://tripla.io/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.