パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【宮崎市/未経験歓迎】オープンポジション◆退職金有/プライム上場G/年休122日/説明会からスタート
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆会社説明会から選考スタート/ご希望に応じて配属先を決定/様々な業界を知れる/プライム上場パーソルグループ/様々なキャリア選択の可能性がある総合職正社員◇◆
■採用背景:
企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。
近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。
新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用であり、総合職正社員は将来のSV、管理職候補としたポジションです。
■研修環境:
1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。
■職務内容:
適性や希望により以下のいずれかでのプロジェクトに配属します。
<PJT例>
・コールセンター…多様なツールを使って非対面のお客様対応を行います。
「発注業務」「問い合わせ受付窓口」「カスタマーサポート(商材に関する不明点や不具合の報告などの受付)
AI技術も取り入れており、問い合わせの内容をナレッジ(事象)として登録しFAQの回答として登録をします。また、定期的に品質向上を目的としてモニタリング評価も実施しております。目に見えて自分の成長を実感することができます。
・ヘルプデスク…お客様のPC/システムなどITに関するお問い合わせを受ける窓口です。「ログインができなくなった」「パスワードロックがかかってしまった」「エクセルの使い方を教えて」などの問い合わせが主です。
・採用代行(RPO)…お客様の採用業務一部を担います。飲食店のアルバイトパート採用の代行の場合、応募が来たら候補者へ連絡を行い、店舗側と候補者の間に入って面接日程調整などを行います。
・公共案件…政府機関や自治体などの公共部門に対して提供するサービスとなります。マイナンバーに関するお問い合わせや、給付金に関するお問い合わせ、市役所等の代表電話窓口受付等。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
・基本的なPCスキルをお持ちの方。
※営業販売、事務職 接客販売、会計業務 飲食店勤務、製造業など他業種からの転職者も活躍中です!!
勤務地
宮崎第1アウトソーシングセンター
住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※配属先によって勤務時間や休日が異なります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※入社日や研修期間中は9:00~18:00勤務などの可能性あり
給与
268万円~359万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~220,000円
<月給>
180,000円~220,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は当社規定の評価制度により決定します。
※想定年収は残業時間月10時間含みます。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月・12月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
延長雇用制度有
<教育制度・資格補助補足>
■eラーニング受講可能(70講座)
■ご入社後の研修・フォローについて:
1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。
<その他補足>
■交通費支給
公共交通機関/全額支給(当社規定による) 自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
■退職金あり(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ
■服装自由
■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
■パーソル福利厚生
■育児・介護時短勤務制度(労働契約による) ※育児時短は中学校就業まで
■在宅勤務手当
■登用制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※配属先によって休日、休暇が変更になる場合あり
年次有給(初年度10日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
ITソリューション営業/営業経験者歓迎/7割が在宅/土日祝休
営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
come and get it!精鋭営業(ベストフレンド)
プロジェクト管理者/年休125日/土日祝休み/福利厚生充実
営業事務(原稿制作もあり)/フレックスやリモートも相談可能!
NEW官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/年間休日125日
官公庁の事務チームリーダー/名古屋市勤務/30代・40代活躍
業務管理者/未経験歓迎/年休125日以上/残業月20h以下
締切間近事務・窓口チームリーダー/藤沢・平塚エリア/年間休日125日
NEW官公庁・大学での就労支援事業チームリーダー
【大阪】コールセンターの事務リーダー/賞与年2回/4勤2休のシフト制・夜勤あり
NEW【関東】 事務のプロジェクトリーダー※将来的に仙台UIターン希望者歓迎
NEW【宮崎市】大手航空会社のITヘルプデスク◆英語力活かす/未経験歓迎/約2か月間の研修あり安心<C職>
NEW【宮崎/地域限定】大手航空会社のITヘルプデスク◆英語力活かす/未経験歓迎/約2か月間の研修あり安心
NEW【横浜】コールセンターの事務リーダー/賞与年2回/4勤2休のシフト制・夜勤あり
NEW