株式会社miive
カスタマーサポート|顧客企業を直接サポート!チームの立ち上げメンバー募集
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【SaaS×FinTechのユニークなプロダクト/フレックスタイム制/創業期の事業成長に携わる】
■業務概要:
2024年9月時点で、私たちは社員数10名で事業を運営しています。SMB企業を中心に、導入社数は200社を越え、ようやく事業拡大を目指すフェーズを迎えようとしています。第二創業期とも言える絶好のタイミングで、組織のコアメンバーとして世の中を変えるチャレンジをしませんか。
カスタマーサポートは現在、専任メンバーはおらずパートタイムメンバーのみで構成されているため、1人目の正社員カスタマーサポートとしてサポート全体を担当しフロー化や形化、クオリティ向上のための施策立案などゼロベースからカスタマーサポートチームを立ち上げる経験ができます。
■業務内容:
・問い合わせがあった顧客へのメールの対応
・カスタマーサポートのフロー化/クオリティ向上のための改善対策
・ヘルプサイトのアップデート・管理
・マニュアルの作成・更新
■業務環境:
情報共有ツール: Slack, Asana, Notion, Google Workspace
カスタマーサポートツール: Zendesk
貸与PC:MacBook
■募集背景:
現在miiveは200社以上のお客様に利用いただいていますが、直近は従業員数千人以上の大企業の導入実績も生まれています。miiveのユーザーとして、導入企業の管理者に加え、実際に福利厚生を利用する従業員も非常に増加しているため、スムーズな利用を促すカスタマーサポートの体制作りの重要性が増しています。現在はパートタイムメンバーのみでカスタマーサポートを運営しておりますが、今後本格的な組織化と仕組み化を進めていくにあたり、1人目のカスタマーサポートの社員を募集することといたしました。
■本ポジションの魅力:
・一人目の専任カスタマーサポートメンバーとして、チームの立ち上げ経験を得ることができる
・福利厚生領域を入り口に、「働く」という身近で変革難易度の高いテーマで、社会的インパクトを起こす臨場感を味わえる
・プロダクトチームと近い距離感で、プロダクトを通じて、企業・従業員双方へ今までにない価値創出に関われる
・社員番号10番台として、第二創業期の事業成長を自らが先頭に立ち担うことができる
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下ご経験すべて必須
・サービスにおけるメールやチャットを利用したカスタマーサポート経験(toB/toCいずれでも可)
・wordでの文章作成、Excel・スプレッドシートの関数(IF、VLOOKUPなど)が問題なくできるる
・ITツールを用いたカスタマーサポートの仕組み化を行ったことのある経験
■歓迎条件:
・SQLやBIツールを用いたデータの可視化の経験
・SaaSサービスのカスタマーサポート経験
・カスタマーサポートチームの立ち上げ経?
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※現在はリモート・出社のハイブリット勤務となっています。
週2日程度はオフィスにご出社いただき、直接コミュニケーションを取りながらの勤務となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※標準労働時間:8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
480万円~680万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,551,436円~5,031,212円
固定残業手当/月:104,047円~147,399円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
400,000円~566,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■miiveカードの支給による各種手当受領(食事補助、学習費用、社内交流手当、その他)
■ストックオプション付与
■健康診断
■副業可(申請制)
休日・休暇
年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
慶弔休暇、年末年始等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ブランドプリペイド事業
・福利厚生事業- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5- 設立
- 2020年7月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.