バリューコマース株式会社
【永田町】売上管理担当/プライム上場/リモート可/フレックス/経理経験を活かせる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務概要/職務の特徴:
伝票作成・入力、請求書作成・発行、債権債務情報の管理などの基本的な経理業務が主な業務となります。また、生産性向上を目指した業務改善の提案や、業務マニュアルの作成・更新なども行います。社内外の関係者とのコミュニケーションを通じて、業務を円滑に進める能力が求められます。フレックス制度や在宅リモート勤務も可能で、ワークライフバランスを大切にしたい方に最適な環境です。
■職務詳細:
債権債務に関する伝票作成・入力、請求書作成・発行、債権債務情報管理(60%)
生産性向上を目指した業務改善検討・提案(20%)
業務マニュアルの作成・更新(10%)
取引先および社内関連部署との調整・折衝(10%)
■組織体制:
業務推進本部オペレーション部売上課金管理チームに所属します。チームは正社員4名で構成されており、チームリーダー1名とメンバー3名が在籍しています。経験豊富なメンバーが揃っており、協力して業務を進める風通しの良い環境です。
■キャリアパス:
入社後は経理業務の流れを把握していただき、スキルを磨くことができます。その後、リーダーシップを発揮し、チームの中心人物としてキャリアアップを図ることが可能です。Yahoo!JAPANグループの一員として、幅広い業務経験を積みながら、ワークライフバランスを整えた環境で働けます
■企業の特徴/魅力:
同社は、日本で初めて消費者向けEコマース市場におけるアフィリエイトマーケティングを展開した業界のパイオニアです。2012年に東証一部上場を果たし、2018年には売上高、利益ともに過去最高を更新しました。Yahoo!JAPANグループの一員として、アフィリエイト広告やCRM事業で顧客の成功を支援しています。福利厚生が充実しており、在宅リモート勤務やフレックス制度を導入しているため、ワークライフバランスを重視する方にとって理想的な職場環境です。また、社員の成長をサポートするための研修制度やキャリアパスも充実しており、長期的なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
必須条件:
・経理(アシスタント)として実務経験を有する方
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定3級
勤務地
本社
住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町・半蔵門・南北線/永田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■永田町駅直結・赤坂見附駅より徒歩1分
■在宅リモート勤務、オフィスへの出社勤務を選択可能(週1日以上の出社方針)(配属部署の方針により生産性が高い方を選択)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
待遇等変更無
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):213,950円~294,950円
その他固定手当/月:30,000円
固定残業手当/月:57,250円~76,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
301,200円~401,150円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記「その他固定手当」はライフプラン手当25,000円+リモートワーク手当5,000円です。
■賞与:年2回(1月・7月)
■給与改定:年2回(1月・7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJTなど
<その他補足>
■企業型確定拠出年金制度
■退職年金制度
■総合福祉団体定期生命保険
■社員持株会制度
■リロクラブ(福利厚生サービス)加入
■社員表彰制度
■クラブ活動
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始(12/29~1/3)
■年次有給休暇※入社日付与
■選択式夏季休暇(7~9月の期間内にて3日)
■慶弔休暇
■その他法定休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:日本で初めて消費者向けEコマース市場におけるアフィリエイトマーケティングを展開した業界のパイオニア。「ともに拓く」を理念に掲げ、顧客である広告主とメディアパートナー両者に価値をもたらしながら発展。ヤフーグループの一員として2012年に東証1部上場を果たし、2018年決算においては売上高過、利益ともに去最高を更新。
- 所在地
〒102-8282
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F- 設立
- 1996年3月
- 従業員数
- 276名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 1,728百万円
- 売上高
33,560百万円
- 経常利益
- 7,947百万円
- 平均年齢
- 35.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.