パレットクラウド株式会社
【ソリューションセールス】不動産管理会社向けSaaS◇Bitkeyグループ◇フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【不動産×ITの最先端自社サービス(SaaS)を展開/社員1人1人を大切にし、会社全体で積極的に挑戦する文化があります~Bitkeyグループ~】
最先端自社サービス『パレット管理』の営業・提案活動をお任せいたします。
■『パレット管理』について:
『パレット管理』は、不動産管理会社の業務をストレスフリーにすることを目指した、業界特化型のバーティカルSaaSです。
管理会社専用の入居者アプリを構築でき、管理会社と入居者とのコミュニケーションを円滑にする様々なサービスを提供しています。
toBtoC双方にメリットを感じていただけるプロダクトです。
■募集背景:
賃貸管理の複雑な業務や多様な顧客課題に向き合い、幅広いステークホルダーとの中長期的なリレーション構築が求められる商材です。
その特性上、初回商談から導入決定までのリードタイムが長く、1社1社に対して丁寧な提案が必要となります。
サービスの拡充が進む中、現チームと連携しながら『パレット管理』の営業・提案活動にコミットしていただける方を募集しています。
■業務内容:
・賃貸管理会社を中心とした不動産会社に対する『パレット管理』の顧客開拓と提案営業活動
・新規顧客獲得計画の立案・実行
・グループ企業営業チームとの連携・協働
・不動産関連フェア・イベントの出展対応
・ウェビナーの企画・運営
■業務の魅力:
プロダクトマネージャーやエンジニアと連携して業務を推進することもある為、顧客の課題解決に必要なことは、開発チームへ詳細に連携することができ、手触り感をもって業務に取り組むことができます。
■配属先について:
<ビジネス開発部>
※営業領域を担当するビジネス開発部は、下記3つのチームで構成しています。
・Sales(新規顧客営業)※今回募集ポジション
・Customer Success(既存顧客営業)
・Customer Support(問い合わせ・利用案内)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT業界での法人営業経験(目安:3年以上)
■歓迎条件:
・webシステム、SaaSプロダクトの法人提案営業の経験
・賃貸管理業務の知見、経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-9-6 恵比寿パークプラザ3F
勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める就業場所
<勤務地補足>
リモートワーク制度
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は標準的な勤務例
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の勤務条件に変更無し
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):292,450円~409,260円
固定残業手当/月:92,350円~129,240円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
384,800円~538,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定に応じて決定
■昇給:年2回(規定に基づく)
■賞与:年2回(業績に基づく)
※賞与実績:昨年度実績1.6ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入、イベント参加費用負担(適用条件有)
<その他補足>
■在宅勤務手当
■半期表彰制度
■ピアボーナス (Unipos)
■ランチ代補助(適用条件有)
■パレット電気・ガス補助
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■フリードリンク、フリースナック
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
有給休暇(入社6ヶ月未満:3日付与(半年後の10日付与から控除)、入社6ヶ月後:10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前・産後/育児、介護
会社概要
- 事業概要
当社サービスの「パレット管理」( https://palette.cloud/management )は、不動産業界に特化した入居者管理システム(SaaS型のCRMプラットフォーム/B2B2C)です。
『パレット管理』は、管理会社と入居者がコミュニケーションを取る上で必要な機能を自由に組み合わせて利用できる点や、管理会社固有のアプリ画面を提供できる点に大きな特徴があります。
実績としては、業界最大手の会社様をはじめ、大手賃貸管理会社様を中心に約300万戸以上に導入いただいており、大きなシェアを獲得しています。- 所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-9-6 恵比寿パークプラザ3F- 設立
- 2010年11月
- 従業員数
- 44名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.