コムテック株式会社
【神奈川南足柄/正社員】ヘルプデスク(医療×IT)◆完全未経験OK/経験者優遇/研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【医療×IT/完全未経験歓迎/研修制度充実/中途比率7割】
●将来的にはマネジメントへも挑戦できる
●未経験から医療×ITの基礎知識が身につく
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
■業務内容:
医大手医療機器メーカー様にてエンドユーザー(病院関係者)からの医療系製品(レントゲンや内視鏡)の障害に対するコールセンター業務(ヘルプデスク)や使用方法・不具合などの問合せ対応をお任せします。
また、オペレーションの品質サポートとして オペレーターの応対記録ログやコールのモニタリングを実施し、品質管理を行う業務もございます。
■身につくスキル:
・PCやサーバ、システムの基礎知識
・医療関連の基礎知識
・電話応対スキル
・文章を完結に分かりやすく書く力
・課題解決能力、提案力
■キャリアプラン:
・ヘルプデスクオペレーター⇒育成担当者⇒SV⇒コールセンター運営
★SV以降の他のキャリアプランとして、新規コールセンターの立ち上げをお任せしたテクニカルサポートとしてコール品質やノウハウ、技術力を活かしたステップアップが可能です!
また、システムのクラウド化も進み、近い将来に画像診断のAI化なども出来るようになるので「医療×IT」の幅広い領域の知識を身に着けることでご自身のキャリアアップにも役立つかと思います。
■職場環境・雰囲気:
メンバー同士、対応内容について意見交換したり、明るく、風通しの良い職場です。クライアント側のイベントのお祭りやマラソン大会やボーリング大会などに希望者は参加して交流しています。
また、クライアント側の忘年会や歓送迎会などもお誘い頂き、隔てない関係が出来ています。
■チーム構成:
このプロジェクトチームの人数は29名。(男性13名、女性16名)
26歳~57歳まで幅広い年齢層のメンバーが活躍中です!(2023年6月現在)
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
350万円 (中途入社1年目/前職:塾講師)
400万円 (中途入社3年目/前職:サービス業)
※基本給+夜勤手当+インセンティブ(残業は別途支給)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・シフト勤務・夜勤対応が可能者な方 ※365日・24時間対応のため、週3日程度の夜勤があります。
・一般的なビジネスマナー、基本的なPC操作スキル(OS、HW関連などのPC知識)がある方
■歓迎条件
・ヘルプデスク経験
・コールセンター経験
勤務地
顧客先(南足柄)
住所:神奈川県南足柄市
勤務地最寄駅:大雄山線/和田河原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
大雄山線和田河原から徒歩15分 または 小田急線開成駅よりバス10分
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1週間単位の非定型的変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~18:00(シフト制)
<勤務パターン>
7:45~16:45
8:00~17:00
9:00~18:00
11:00~20:00
20:00~8:00
<その他就業時間補足>
※シフトは前月20日頃に決定/休暇取得希望日を聞いた上でシフトを作成※勤務10h超え時は休憩2h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
365日・24時間のシフト制
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日~)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
NEW【愛知/名古屋メイン】未経験からITエンジニアへ!/定着率92%/年休125日/平均残業20h
NEW【ポテンシャル歓迎】アプリエンジニア/提案~運用まで一気通貫◆プライム案件9割/研修制度充実
NEW【岐阜駅徒歩10分】顧客先の社内ヘルプデスク◆残業月10H/年休125/研修制度◎
【小田原/正社員】インサイドセールス※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆土日祝休み/自社勤務/若手活躍
【小田原/正社員】カスタマーサクセス※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆土日祝休み/自社勤務/若手活躍
【小田原/正社員】事務支援※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆基本土日休/若手活躍/自社勤務/研修制度◎
【日野/正社員】ヘルプデスク◆未経験OK/土日祝休み/実働7.5h/早期スキルアップ可/福利厚生◎
【事務経験者歓迎】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み
【未経験者歓迎歓迎】販売代理店向けIT営業※1か月間の研修あり/在宅可/秋葉原
★第二新卒歓迎【愛知/名古屋メイン】<オープンポジション>IT部門/スキルに合わせたアサイン
<3月1日入社可>事務業務等のマネジメント◆販売サービス業経験者歓迎/残業10h以下/業績好調
【小田原】BPO×事務・コールセンターのチームリーダー※未経験OK◇基本土日祝休/正社員/自社勤務
【栄駅徒歩1分】◇営業リーダー候補◇残業少/定着率高/働きやすさ◎/大手優良企業の顧客多数/BPO
名古屋/完全未経験OK◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/16時半終業/育休復帰100%/20年黒字