掲載予定期間:2024/12/23(月)~2025/3/23(日)更新日:2024/12/23(月)

新日本カレンダー株式会社

企業情報を詳しく見る

【福岡市】営業<業界未経験歓迎>◆カレンダー・うちわ等/既存顧客9割/フォロー体制◎福利厚生充実

New
正社員
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【福岡市】営業<業界未経験歓迎>◆カレンダー・うちわ等/既存顧客9割/フォロー体制◎福利厚生充実

~1922年創業の長い歴史と伝統がある老舗の安定企業◎風通しの良い職場/基本的に販売代理店管理型のルート営業(既存9割:新規1割)/福利厚生充実~

■業務内容:
カレンダー、うちわ、扇子その他ノベルティ、学習帳の営業をお任せいたします。
その他、見積書作成や注文書作成などの社内事務処理業務もございます。
基本的には販売代理店管理型のルート営業となります(新規1:既存9)。
福岡市内を中心に九州の全エリアをご担当いただきます。初年度は先輩営業に同行していただくなど、補佐的な役割をしながら仕事を覚えていただきますので、ご安心ください。

■組織構成:
◇営業課:男性3名、女性1名の計4名
◇九州支店全体:男性3名、女性3名の計6名

■充実した福利厚生・研修制度:
・家族手当、住宅手当、退職金制度など福利厚生が充実しています。
・資格取得支援制度の他研修制度も充実しており、社員の成長を後押ししています。

■当社の特徴:
創業1922年の長い歴史と伝統がある老舗の安定企業です。
カレンダーや文具等の紙製品の製造販売に加え、動物病院向けの医療用消耗品及び医療機器の販売、ペット共生型有料老人ホームの運営を事業としています。歴史と伝統のある会社で、結束力があり、風通しの良い職場です。30代後半~40代半ばの年代層が中核となって多数活躍しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~
■必須条件:
・普通自動車運転免許をお持ちの方
・営業の経験
・PCスキル(Word、Excelの基本操作)

<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
九州支店
住所:福岡県福岡市中央区大名1-4-1 NDビル5F
勤務地最寄駅:福岡市営線/赤坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
将来的に、転勤(東京・名古屋・大阪)の可能性もあります。

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~30h

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更はありません。

給与

<予定年収>
380万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):203,000円~228,000円
その他固定手当/月:31,000円

<月給>
234,000円~259,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
※その他固定手当:営業手当10,000円、精励手当21,000円
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回 ※過去実績3ヶ月

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養範囲配偶者1万円/月、その他扶養家族3千円/月
住宅手当:1.2万円/月(世帯主条件)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続1年以上対象

<教育制度・資格補助補足>
■OJT(事業部単位)
■階層別研修(リーダー、マネージャー、役員)
■テーマ別研修・講習会
■e-ラーニングによる自己啓発プログラム
■資格取得支援制度


<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■財形貯蓄
■ベネフィットステーション
■クラブ活動(フットサル、釣り部)
■食堂
■従業員ロッカー

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※土曜日は3月最終週~4月1週目、9~11月の繁忙期は出勤有り
夏季休暇、年末年始、慶事休暇(1日~最高7日)、介護休暇、育児休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・カレンダー、扇子、団扇及び紙製品の製造、販売
・各製品への企業名などの名入れ事業
・ペット用品の通信販売、動物病院向けの医療用消耗品、医療機器の仕入れ販売
・有料老人ホームの経営
・損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

所在地

〒537-0025
大阪府大阪市東成区中道3-8-11

設立
1939年11月
従業員数
300名
上場市場名
非上場
資本金
150百万円
売上高

10,500百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011858514

新日本カレンダー株式会社

【福岡市】営業<業界未経験歓迎>◆カレンダー・うちわ等/既存顧客9割/フォロー体制◎福利厚生充実

New
正社員
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます