auじぶん銀行株式会社
福岡◆自社コンタクトセンターマネージャー ◆CS向上企画/問合せ対応・運営業務の改善をお任せ◆在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ネット銀行の中でもスマホに特化で進化を続ける注目企業/自社の商品の問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理をお任せ】
■業務内容
預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品の問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理をおこなっていただきます。
<業務一例>
・センターパフォーマンス実績の収集および分析、改善策立案
・応対品質改善の企画立案
・提供商品、サービスに対するお客さまの声を生かした社内への改善提案
・チャットBotやFAQ、ソリューションを活用したお客さまのセルフ完結向上
・ソリューション導入による業務効率化
<部署の雰囲気>
お客さまの声を改善する社内風土が醸成されています。お客さまセンターに寄せられるお声を客観的にわかりやすく全社に届け、またよりお客さまに近いCS部門しての提案等も積極的に行いサービス改善につなげることができます。
■配属部署
福岡コンタクトグループ(運用部門)社員5名、派遣社員77名
他拠点と合わせCSは3グループ体制です。
東京コンタクトグループ(運用部門)社員10名、派遣社83名
統括グループ(企画/契約管理/センターシステム管理)社員3名、派遣社員6名※2024年10月時点
■入社後の受け入れ体制
入社して約1か月はeラーニングやOJT形式で社内ルールを学んでいただきます。また、並行して既存メンバーの支援を受けながら、ご自身のご経験、スキルを発揮し、センター課題の改善に着手いただきます。
■働き方
8時40分~17時10分、10時~18時30分のシフト制
※オンライン研修や資料作成等、業務内容に応じリモート勤務も可
■魅力
・2024年3月に開所しこれから成長する重要なセンターです。お客さまセンターはHDI三つ星を4年連続獲得しており、お客さま視点での活動を大切にしており、テクノロジーを駆使したWeb上でのお客さまのお困りごと解消にも力をいれています。新しいことへのチャレンジ、変化へのチャレンジ機会を自ら創出することができます。
・金融経験者は勿論、金融未経験でもCS業務経験者が活躍しています。
・金融/IT等の資格支援あり、CS専門スキルを高めることが可能です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかに該当する方
・事業会社のコンタクトセンター運営もしくは企画経験が2年以上ある方
・コンタクトセンター運用経験(3年以上)および管理責任者経験(2年以上)がある方
勤務地
★福岡2(コールセンター)
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-21-28 いちご博多駅前スクエア
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
転勤の予定はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:40~17:10
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
8時40分~17時10分、10時~18時30分のシフト制
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
900万円~1,300万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):530,000円~750,000円
<月給>
530,000円~750,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:退職一時金/確定拠出年金
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・OJT/OFF-JTあり
・1on1制度(目標達成、キャリア・スキルアップ、状況改善などの相談機会)
・社内表彰制度(月間表彰・年間表彰)
・自己啓発支援(eラーニング、資格取得支援制度)
<その他補足>
■福利厚生
資格支援制度/ 会員制福利厚生サービス /定期健康診断/育児休業・介護休業/妊産婦・育児・介護のための短時間勤務制度あり(フレックス勤務転換可能)
■休暇
年末年始休暇/特別休暇(積立休暇、弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、
介護休暇、私傷病休暇、リフレッシュ休暇、業務上災害休暇、通勤災害休暇、産前産後休暇、生理休暇など)、
フリーバケーション制度(長期連続休暇)、スポット休暇(3カ月に1日の年次有給休暇を取得)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(入社月により日数異なる/取得率77.7% ※2023年度実績)年間休日120日以上/完全週休二日制(土日祝休み)
会社概要
- 事業概要
- 当社は2008年に設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。 スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走っています。 開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。 「スマートマネー構想」をスタートさせ、グループ一丸で「新しい金融体験」を創造します。 2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。
- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-19-1 日本橋ダイヤビルディング14F- 設立
- 2008年6月
- 従業員数
- 630名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 106,500百万円
- 平均年齢
- 38.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
UIUX企画◆自社プロダクト◆手続きがスマホで完結の革新的な銀行サービスの要となるUI開発◆在宅可
【東京】DX推進/開発マネージャー ※在宅勤務可/経済産業省が定める「DX認定事業者」に認定
【日本橋】人事戦略担当(管理職)◇経営戦略と連動した人事戦略の企画、実行◇在宅勤務可◇
【八丁堀】インフラエンジニア※管理職◇上流工程に携われます/在宅勤務可/年間休日120日以上◇
【東京】経営企画(管理職)◇リモート可・フレックス◇経常利益対前年度成長率178%超ネット銀行
オープンポジション ※au経済圏における中核銀行※
【東京】資産運用業務の商品・サービス企画◆転勤無/リモート・フレックス有
自社サービス/PM◆じぶん銀行アプリのUIUX改善※開発なし◆MAU約159万の大型サービス◆在宅可
内部監査◆監査法人出身の方や50代も歓迎!◆モバイルに特化のネット銀行/auフィナンシャルG◆在宅可
締切間近【日本橋】有価証券運用・戦略策定・事務対応担当◇フレックス/働く環境◎/在宅可/福利厚生◎
締切間近社内システム企画(リスク管理・IT戦略)◆au経済圏における中核銀行
締切間近PL/基本設計以上の上流◆自社バンキングシステムや顧客向けサービス◆モバイル特化のネット銀行◆在宅可
締切間近【東京】金融システムAPI開発推進◇在宅可/働く環境◎/au経済圏における中核銀行
締切間近PM◆50代多数活躍!◆勘定系システムからコンシューマー向けシステムまで自社サービスを支える◆在宅可
締切間近