パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【佐世保/未経験歓迎☆】経理事務※土日祝休◆基本PCスキルでOK!プライム上場G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆佐世保にいながら、未経験から大手クライアントの経理業務を担当できる/経理未経験からでもスキルを身に付けられる/客先常駐無/プライム上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/佐世保中央駅から徒歩5分の好立地/車通勤OK◇◆
■採用背景:
企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。
近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。
新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用であり、地域限定正社員は佐世保で定住して働けますし、状況に応じて総合職へ・SV、管理職候補として、そして他パーソルグループの会社で働くなど、その時のキャリア希望に柔軟に対応できる環境です。
■職務内容:
・お問い合わせ対応業務
・メール対応
・FAQの作成
・メンバーのフォロー・育成、シフト管理
・クライアントへの報告資料の作成、補助 など
SV(スーパーバイザー)のサポート業務をお任せします。
※先輩スタッフによる業務研修(OJT)も実施。研修終了後もしっかりフォロー。
■組織構成:
・拠点:佐世保、東京の2拠点で運営。
・課の人数:全体14名(東京6名、佐世保8名)
■プロジェクト例
・クライアント様の経費精算(負担先・金額のチェック業務)、請求書処理、売掛金処理など
・保険契約データ入力、書類不備確認など
■研修について:
ご入社後、基礎研修でサポートをおこなうにあたっての基礎、センタールール、セキュリティ等の研修受講、テクニカル研修でITの基礎知識などを身に着けていただきプロジェクトへの配属となります。
配属後、まずはPCの初期設定などからスタートしていただきユーザー対応、資産管理など段階的に研修を受けていただきます。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
・基本的なパソコンスキル(ブラウザ操作、タイピング、Windowsの初期設定など)
※事務経験のあり・なしに関係なく、オフィスワーク未経験の方もご入社いただき
ご活躍いただいております!
■歓迎条件
・事務、経理等の経験
・PCスキル:Excel、Word、PowerPoint
・スタッフ管理やマネジメント経験
勤務地
佐世保第1アウトソーシングセンター
住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間程
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年4ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
242万円~256万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):170,000円~180,000円
<月給>
170,000円~180,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収には月20時間の想定残業代を含む
■昇給・昇格:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月・12月)
※残業代 全額支給(1分単位)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:総合職正社員のみ対象
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得補助あり(受講費用の一部補助など)
<その他補足>
■確定拠出年金(401k)※総合職正社員のみ対象(契約社員・地域限定正社員は対象外となります。ご了承ください。)
■グループ社員持株会
■慶弔手当、役職手当、出張手当等
■介護保険
■体育奨励施設/契約保養所利用補助(有名アミューズメント施設/宿泊施設等の全国の提携施設にて利用可能、ショコラクラブオフ/ショコラ等、海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護等の割引/家事代行等)
■在宅勤務手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※完全週休二日制(土日祝休み)
※繁忙期に休日出勤の可能性あり(平日に振替休日取得可)
※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動の可能性も有り
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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