パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【宮崎駅徒歩1分】医療現場で使用されるシステムの問い合わせ窓口■医療地域をお持ちの方歓迎!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆資格不問/ITスキルが身につく/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆
■業務内容:
・医療現場で使用されているシステムなどのお問い合わせを対応する窓口業務に携わっていただきます。
・レセプトコンピュータや、電子カルテ、調剤在庫システムに関わる問い合わせ対応です。
・操作案内を行ったり、トラブルが起きた際の対応を行います。お客様のご要望をヒアリングし、状況を把握することが求められます。
問い合わせ内容としては、
「保険の登録がうまくいかない」
「会計がうまくいかない」
「朝出勤したらエラー表示が出ている」
「診療待ちのステータスにいた患者さんが表示されなくなっている」
などの問い合わせになります。
・回答は専門ツールを使って回答を導きますので、業界の経験がなくても活躍しているメンバーが多数います。
・もともとの予備知識よりも
【お客様がどのような状況で何に困っているのか】
【どのような対応をしたいのか。】
というヒアリング力が必要となります。
■入社後の流れ:
入社後、研修と実践研修OJTを行い約2ヶ月ほどで独り立ちとなります。
・顧客との対話を必要としますので対人スキル、コミュニケーションスキルを日々磨くことができます。
・最新のテクノロジに触れながら仕事ができるので、今後のキャリアにも役立ちます。
・オペレーターとして就業いただきますが、リーダーやマネジメント経験へのスキルアップも可能です。
・チームは約20名ほどのメンバーがいるので、助け合いながら業務を進めております。
■キャリアパス:
初めはオペレーターとして業務をお願いしますが、ゆくゆくはメンバー管理、シフト管理などマネジメント業務にも携わっていただきます。
評価制度があるため、契約社員のスタートでもご自身の頑張り次第で正社員を目指すことは可能です。
■契約社員について:
総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
また過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須要件:
・PCの基本操作が可能であること(マウス操作・キーボード操作・Windows操作・ネット閲覧検索・ファイルフォルダの管理)
■歓迎要件:
・MicrosoftOffice Excel、Wordの基礎知識及び各ソフトを利用した業務経験
・接客業経験(対面接客、またはコールセンターなど電話でのお客様対応等)
・スマートフォン、パソコン操作に関する知識があるかた
・医療事務経験のある方
勤務地
宮崎第1アウトソーシングセンター
住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める就業場所(在宅勤務を行う場所・派遣先等会社が指定する場所を含む)
<転勤>
無
転居を伴う就業場所の変更はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
7:45~16:45
8:45~17:45
9:00~18:00
12:15~21:15
<その他就業時間補足>
早番・遅番のシフトがあります。細かいシフトについては説明会時にお伝えいたします。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
■正社員登用制度あり
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変動なし
契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
248万円~262万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~190,000円
<月給>
180,000円~190,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には月15時間分の残業代を含んでいます。
※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。
■昇給:年1回(6月)※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■賞与:年2回(6月・12月)※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定による)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
延長雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96%)
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■交通費:公共交通機関/全額支給、自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
■確定拠出年金 401K(総合職正社員のみ)
■服装自由
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能
■パーソル福利厚生(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)
■育児・介護時短勤務制度 ※育児時短は中学校就業まで
■在宅勤務手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
フレックス休暇最大5日、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護休暇、子の看護休暇、有給休暇(入社月に応じて付与/半日単位で取得可能) など
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
エンタープライズ営業/立ち上げ4年で売上10億目指す新規事業
NEWIT系総合職/IT未経験歓迎/リモート9割/土日祝休み
NEWITエンジニア・ITコンサルタント(DX推進)/服装自由
官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/業種未経験歓迎
NEW業務管理者/未経験歓迎/年休125日以上/残業月20h以下
NEWスキルが身につく事務リーダー/未経験OK/30代~40代活躍
事務・窓口チームリーダー/藤沢・平塚エリア/年間休日120日
官公庁・大学等での就労支援事業チームリーダー
コピー機の問い合わせ対応/PB240889093
データコンサルタント<Tech×ビッグデータでマーケティング施策の向上やDX推進を支援>リモート推奨
NEWSalesforceエンジニア<DX化企画推進>豊富なキャリアパス/リモート推奨/パーソルG
NEW【宮崎】事務リーダー 年収360万~/業務改善やスタッフ管理など/人材大手パーソルG/年休120日
NEWSalesforceコンサルタント<大手企業の営業戦略を上流から支援>リモート推奨/パーソルG
NEW【北九州】事務リーダー 年収360万~/業務改善やスタッフ管理など/人材大手パーソルG/年休120日
NEWセールスマーケティングコンサルタント◆立ち上げ期/幅広い業界のクライアントの課題解決
NEW