株式会社BPIO
【渋谷】業務改善コンサルタント~バックオフィス経験の方歓迎/要件定義やフロー構築/平均残業20h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇バックオフィス経験を活かして業務効率化・プロセス改善提案/ERP導入支援/プロジェクトマネジメントをお任せ/業務効率化・プロセス改善提案/◇◆
■業務概要:
バックオフィス業務のコンサルティング・業務効率化の一環で、ヒアリングした課題の解決に向けてERP導入・DX支援をお任せいたします。
最適な仕組みづくりのために、最適なツールと最適なプランの選択から初期設定代行を含む導入支援、導入後の運用定着までの支援が業務範囲です。
■業務内容詳細:
・ツール導入のためのプロジェクトマネジメント・運用提案
・導入までの要件整理やシステム面の整理(ex.導入までの課題の可視化・プロセスの整備、ツールの組み合わせの検討)
・バックオフィス領域における業務プロセスの整理、改善提案
・組織図、稟議申請フローの整備
・外部パートナー(ベンダー)との連携及びディレクション
※一人当たりおおよそ4~5社程度お客様を担当いただき、お客様からのニーズ発生からおおよそ3-6か月程度伴走をしていきます。
■組織構成
現在の組織は4名で構成されております。
事業計画に伴い、25名の組織規模を目指しております。
■ポジション魅力
【業務の魅力】
・導入検討の段階から導入後の運用まで一貫したサポートが可能です。業務代行も受注すると導入後の運用についても深く入り込んでサポートすることができます。バックオフィス業務改善のプロジェクト開始から効果測定まで関与できます。
【明確な評価制度でキャリアアップを目指せる】
同社のサービスでは処理件数に応じた料金体系になっている為、ご自身が立てた施策により処理件数が向上した実績が目に見える形になります。定量的な評価につながるため、ご自身のアウトプットに応じてご評価をいただけます。
【お客様からの感謝の声が届く】
お客様は、どのようにどのタイミングで業務処理を進めれば生産性高く業務ができるのかという課題に悩まれている方々ばかりです。ご自身の立案した施策により処理件数が増えたり、ブラックボックス化していた業務が洗い出されることで、これまで手が回っていなかった業務や属人的であった業務の体系化がされるため、通常のバックオフィス業務だけでは受け取れないようなお客様からの生の声を聴くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかの経験を有すること
◇業務コンサルタント経験(業務整理から導入経験)
◇プリセールス・セールスエンジニアの経験
◇ソリューション提案営業のご経験
◇バックオフィス業務システムのいずれかの経験
・導入プロジェクトリーダー
・カスタマーサポート
・カスタマーサクセス
勤務地
東京事務所
住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
会社都合での転勤はございません
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):416,666円~833,333円
<月給>
416,666円~833,333円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入制度あり
<その他補足>
■引っ越し支援制度あり(SEVENRICH GROUP内の事業)
■パーソナルジム、飲食店社割あり(SEVENRICH GROUP内の事業)
■産休育休制度
■健康診断(提携クリニックあり)
■お客様のイベント参加(野球、サッカー観戦など)
■PC支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■完全週休二日制(土日祝休み)
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。
北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。- 所在地
〒060-0004
北海道札幌市中央区北四条西2-1-18 邦洋札幌N4・2ビル11F- 設立
- 2023年4月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【渋谷区】経理◇セブンリッチGで幅広いキャリアが積める◇年休125日/フレックス/リモート可
【福岡市/赤坂】経理◇セブンリッチGで幅広いキャリアが積める/年休125日/フレックス/リモート可
【福岡市】経理/マネージャー候補◇セブンリッチGで幅広いキャリアが積める◇年休125日/フレックス
【渋谷区】経理/マネージャー候補◇セブンリッチGで幅広いキャリアが積める◇年休125日/フレックス
【渋谷区】営業◇セブンリッチG/新会社立上フェーズでやりがい◎/BPO事業◇年休125日/フレックス
【札幌市】労務BPOリーダー候補◇セブンリッチG/土日祝・年休125日/リモート可/フレックス
【渋谷】プロジェクトリーダー(ERP導入)※要件定義から運用までPJT管理をお任せ
【渋谷】ITコンサルタント(ERP導入)※幅広いクライアント層をお任せ/バックオフィス効率化
バックオフィス業務改善コンサルタント~ERPシステム導入・DX支援/会計事務所グループBPO事業~
【渋谷区】労務BPOメンバー◇セブンリッチG/土日祝・年休125日/リモート可/フレックス
【渋谷区】労務BPOリーダー候補◇セブンリッチG/土日祝・年休125日/リモート可/フレックス
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す