掲載予定期間:2025/2/3(月)~2025/4/27(日)更新日:2025/2/3(月)

株式会社Yours

【渋谷】不動産オープンポジション(事務・営業)◆年休120日(土日)/基本残業なし/実働7H/正社員

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷】不動産オープンポジション(事務・営業)◆年休120日(土日)/基本残業なし/実働7H/正社員

~狭小地を専門に開発する会社/今後都心を中心に需要増/大手企業取引多数/適正や希望を考慮し事務ポジションor事務兼営業をお任せ/年間休日120日/原則定時退社推奨~

■職務内容
当社の事務兼営業職もしくは事務職として従事いただきます。
※スキルや適性、本人のご希望を考慮して職種を決定いたします。

■業務内容
\事務業務/
・物件概要書作成
・PDF後の保管
・事業収支作成
・関係者へのメール送受信作業
・銀行通帳記帳
・謄本等取得
・名刺作成
・郵送物の投函

\営業業務/
・賃貸、管理、販売(東京都内中心)
・不動産仲介会社への売却情報の紹介、案件情報収集、物件購入と再販業務、物件の管理業務、入居テナントサポートなど
※ご経験などによりますが事務兼営業職の場合、事務と営業の業務の割合は半々の想定です。

■入社後について
入社後は先輩社員よりOJTにて業務を教えてもらいます。
出来る業務からお任せしていきますのでご安心ください。

■組織構成
営業/営業兼事務:3名
事務:1名
※中途入社も多く、馴染みやすい職場環境です◎

■働き方
・土日休み、年間休日120日
・残業は基本なく、原則定時退社ですのでプライベートも大切にできる職場環境です!

■事業内容
商業ビル及びマンションの開発・賃貸・管理
不動産の仲介・コンサルティング

■当社について
当社は2015年1月に設立致しました。
主業務として不動産の開発業務を行うにあたり、建物の竣工後に利用されるテナント様、入居者様・購入者様の満足度を高めることに重きを置いており、その思いを込めて会社名を「Yours」にいたしました。
商業ビルは駅近を中心とした繁華街で重飲食店の展開が見込める土地10坪~にS造3~5階建てを中心に開発しており、他社が目をつけない狭小地を専門に開発を行っています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
※下記いずれか1つ経験がある方
・不動産会社での勤務経験
・銀行での勤務経験
・建設会社での勤務経験

勤務地

<勤務地詳細>
ビジネスエアポート渋谷フクラス
住所:東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷 フクラス17階
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は基本ありません。原則定時退社です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
同条件

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):291,666円~416,666円

<月給>
291,666円~416,666円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキルや経験によって決定いたします。
■賞与・インセンティブに関して
・営業兼事務職の場合賞与とインセンティブは業績に応じて支給です。
・事務のみの場合は応相談になります。支給なしの場合もございます。
■モデル年収
営業兼事務:350~500万円程度
事務:350~400万円程度

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定により
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■通勤手当あり

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■休み:土日休み

会社概要

事業概要

【事業内容】
商業ビル及びマンションの開発・賃貸・管理
不動産の仲介・コンサルティング

所在地

〒150-0047
東京都渋谷区神山町20-14

設立
2015年1月
上場市場名
非上場
資本金
20百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012097654

株式会社Yours

【渋谷】不動産オープンポジション(事務・営業)◆年休120日(土日)/基本残業なし/実働7H/正社員

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます