掲載予定期間:2025/2/10(月)~2025/5/11(日)更新日:2025/2/10(月)

イントロン株式会社

【埼玉/川越】カスタマーサポート業務◆調剤薬局向けのITツール/未経験歓迎/リモート可/年休123日

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【埼玉/川越】カスタマーサポート業務◆調剤薬局向けのITツール/未経験歓迎/リモート可/年休123日

~ITサービスのサポート力強化に向けた新設部署の募集!/自社開発の調剤薬局向けITツール導入サポート/法人のお客様に初期設定→操作方法等のガイダンス業務をお任せ~

当社が開発をする調剤薬局向けのITツールについて、顧客への導入から運用までのサポート業務をご担当いただきます。
※研修期間が終わり次第、リモートワークもございます。

■具体的な業務
<導入>
◎顧客の要件ヒアリングおよびシステム導入前の設定業務
・薬局向けのLINEの導入、設定、カスタマイズ
・初期導入時のデータ移行やシステム設定のサポート
<運用>
◎ITツールの使用方法などのガイダンスの提供
・システムの操作説明やトレーニングの実施
・必要に応じてカスタマイズや追加機能の提案

■業務に慣れてきたらお任せする業務
◎業務のニーズや市場トレンドに基づく提案や、定期的な顧客のフォローアップ
・顧客の業務に最適なITツールの活用方法の提案
・システムの新機能やアップデートについての定期的な情報提供
・導入後の使い方サポートや改善提案

■本求人の魅力/特徴
システムやITの知識はもちろん入社後に身につけていただきますが、どちらかというと顧客のニーズを引き出すコミュニケーションが重要です。そのため、顧客からの意見の収集もしていただきます。
未経験歓迎ですが、今までの経験を存分に活かしながらスキルアップできる環境です。

■当社について
当社は、「選ばれる薬局」を経営ビジョンに、全国で40店舗(2024年10月末)の調剤薬局チェーンを展開しております。ほかにもITサービスを駆使した幅広い事業を手がけ、業界をリードするトップランナーとして医療業界へ貢献しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~未経験・第二新卒歓迎/ITやシステムに関する知識・経験は不問~
■必須条件:
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

■歓迎条件:
・接客、販売、営業などの経験
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
・システムの導入、運用経験
・調剤薬局での実務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:埼玉県川越市脇田本町13-5 川越第一生命ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
・JR川越線・東武東上線「川越駅」から徒歩3分
・西武新宿線「本川越駅」から徒歩15分

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:10~20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし

給与

<予定年収>
300万円~430万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~320,000円

<月給>
220,000円~320,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年齢や経験、スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回(7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
資格手当

<その他補足>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金
■確定給付年金
■保養所(東京ベイホテルに格安で宿泊可)
■外部研修費用補助
■育児・介護支援制度
■認定薬剤師取得助成
■薬代補助制度あり:薬代を月額3,000円まで会社が負担します

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

・完全週休2日制(日曜+他平日)、祝日
・有休:入社月に5日付与
・年末年始休暇、GW、夏季休暇
・慶弔休暇・介護休暇・看護休暇
・産前産後・育児休業
※有給消化率:81%

会社概要

事業概要

■事業内容:
・あなたの調剤薬局
・ARTへの取り組み
・かかりつけ薬剤師
・健康相談薬局

所在地

〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町13-5 川越第一生命ビル4F

設立
1993年5月
従業員数
219名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012143125

イントロン株式会社

【埼玉/川越】カスタマーサポート業務◆調剤薬局向けのITツール/未経験歓迎/リモート可/年休123日

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます