アラームボックス株式会社
【新宿区/リモート可】法人営業・CS※未経験可◆自社与信管理サービスで業界をリード/年休126日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
お客様とのコミュニケーションを通じて、当社サービス「アラームボックス」を長期的に利用頂く提案をしたり、アップセルやクロスセルの提案を行います。
■具体的な業務内容:
ご経験、ご希望を踏まえて、セールス担当orカスタマーサクセス担当を決定させていただきます。
<セールス職>
・WEBから入った申込顧客と商談を行い、成約につなげていただきます。
・新規顧客のみならず、過去取引顧客への再提案なども行います。
・顧客の課題(与信管理に関する課題や取引先管理の課題等)をヒアリングし、当社サービスで実現可能なことを提案する提案型営業が中心となります。
・商談はWEB商談、電話、メール、訪問等で行います。
・顧客向けの提案資料の作成や、データ集計、会議資料作成などの業務もお願いします。
※商談数:新規20/月、新規・既存合わせて1日2~3商談
<カスタマーサクセス業務>
・サポート業務務問合せ対応(メール、電話)、請求書・見積書発行
・カスタマーサクセス業務務定期的な顧客への案内(架電)、商談(オンラインメイン:月10回前後、訪問することもあり)
・顧客に合わせた提案、その資料の作成
※1人が担当する顧客数:約200~300社
■配属先:
30代男性(チーフマネージャー)、30代男性(セールス)、20代女性2名(カスタマーサクセスリーダー、セールス)の4名で構成されています。
■魅力:
・3年後を目安にIPOの準備中です。
・様々な方と話す機会が多いので、コミュニケーションスキルやファシリテーションスキルが向上します。
・お客様からのヒアリングを通じて、お客様の課題を見つけ、課題にあった提案をするスキルを身に付けることができます。
■同社について:
アラームボックス株式会社は、「すべての企業取引に安心を」提供することをミッションとし、2016年に創業しました。創業より、AI与信管理・企業調査サービスのアラームボックス、売掛保証やオフィス賃料保証などのサービスを提供しています。
テクノロジーと企業審査のプロの知見を活かしたアラームボックスは、企業が求める取引先の情報や状況等を、AIやクローラーを駆使し、多様なオンラインデータを収集・解析・提供しており、現在、5,000社以上の企業様に導入されています
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!>
■必須条件:
・顧客折衝経験がある方
・PC(Excel・パワポ)が問題なく使用できる方
■歓迎条件:
・カスタマーサクセス業務、カスタマーサポート業務、
営業(個人法人問わず)、営業サポート業務のいずれかの経験が1年以上ある方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線「市ヶ谷駅」より徒歩4分
※業務の状況により、相談の上、週2~3日程度のリモートワークも可能です。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
勤務時間は9時~18時も選択可。平均残業時間:10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
労働条件の変更なし
給与
320万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,615,904円~4,087,440円
固定残業手当/月:48,675円~76,050円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
266,667円~416,670円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:業績賞与有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:条件あり
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・OJT制度
・ジョブローテーション制度
・オンライン研修
・社内研修
・階層別研修
・研修受講料補助(条件あり)
・資格取得/維持費用補助(条件あり)
・書籍購入補助 など
<その他補足>
・定期健康診断
・産業医診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・ランチ会費用補助
・フリードリンク
・スポーツ費用補助
・社内表彰制度
・リフレッシュ休暇
・書籍購入補助 など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
夏季休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ITによるリスク管理サービス
・保証サービス- 所在地
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F- 設立
- 2016年6月
- 従業員数
- 47名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 336百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.