エクスチュア株式会社
【渋谷】マーケティングコンサルタント◆先進ツールを用いたソリューション提案/土日祝休み/在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【Web解析をベースにコンサルティング/大企業が主要クライアント/月平均残業20時間/フレックス】
■業務内容:
当社の主要クライアント層である大企業向けに顧客の課題解決ためのコンサルティング活動をして頂きます。昨今の社会情勢に合わせて、効率的且つ効果的な活動を行います。
具体的にはリード獲得から商談は基本的にWeb会議にて行います。適切なヒアリング、データ活用戦略と共にソリューション提案及び要件定義を行い、実装をエンジニア部門に引き継いでいく流れです。
当社の取扱うプロダクトは世界で価値が高評価されており、既に海外での販売実績は豊富な商材の日本展開となることもあり、有用性や実績を説明することにより、その価値をお客様に認めていただきやすいです。
■ミッション:
効果測定のデータなどを解析して顧客企業へコンサルティングを行っていただきます。Web解析をベースにして、デジタルマーケティングのコンサルティングを行うことで、経験領域を広げることができます。
■具体的には:
・Web解析ツールを利用した、分析と改善施策(アクション)のレポート作成
・Web解析ツールの実装設計、実装内容調査
・担当領域のマーケティングテクノロジーの調査書作成
・各種トレーニング資料の作成、トレーニング実施
・客先でのプレゼンテーション
<ツール例>
◇Adobe Marketing Cloud(Adobe Analytics、Adobe Target、Adobe Experience Manager、Adobe Social、Adobe Campaign、Adobe Media Manager)
◇Google Analytics
◇Tableau等
■社内の雰囲気:
データ解析やデジタルマーケティング領域においてプロフェッショナルなスキルをもつメンバーが集まっています。勤務時間にはしっかり集中することで、残業は少なく、バランスの取れた働き方をしています。
■研修制度:
スキルアップ支援が充実しています。
トレーニングプログラムを用意しているため、必要な製品知識を学んでいただけます。またセミナーや勉強会の参加も補助をしており、常に最新の知識にキャッチアップしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンサルタントとしての実務経験
・IT企業もしくはIT系コンサルティング企業におけるソリューション営業経験
・プレゼンテーション能力及びクロージング力
■歓迎条件:
・データに基く改善施策の提案および実施経験
・英語力(海外ベンダと不便なく会話ができるレベル)
・当社取扱い商材の知見
<語学力>
歓迎条件:英語中級
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-26-17 VORT渋谷10F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■最寄駅:JR各線「渋谷駅」新南口より徒歩5分、東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩7分
■在宅勤務or出社を日によって自由に選択できます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■残業:平均20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~750万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~7,500,000円
<月額>
333,333円~625,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等考慮の上、規定により優遇いたします。
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給
社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
<教育制度・資格補助補足>
■トレーニングプログラム
■各種スキルアップ支援制度
■勉強手当:セミナー代、書籍代、eラーニング代など会社負担
<その他補足>
■休業補償給付
■受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
■通信費等補助費:リモートワーク時にかかる費用補助
■研修制度:海外でのカンファレンスや、1人あたりの参加費が数十万円のセミナーも、補助の対象です。プログラミングや英会話などのeラーニング利用費も、会社が全額負担します。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給、介護、看護、産前産後、育児、夏期、年末年始
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・マーケティングテクノロジスト事業
導入、導入後の活用に習熟が求められる複雑なツールをお客様と伴走してフル活用に導きます。
・ビッグデータ事業
点在するオンライン、オフラインのデータを統合してBIによる可視化や機械学習による分析、その後の活用全てを支援します。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 VORT渋谷10F- 設立
- 2012年12月
- 従業員数
- 43名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 460百万円
- 平均年齢
- 32.6歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.