掲載予定期間:2025/3/10(月)~2025/6/8(日)更新日:2025/3/10(月)

EZO CONSULTING GROUP株式会社

【虎ノ門/在宅可】プロダクトセールス◆創業時から右肩上がりで成長中企業◆年休120日

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仕事内容

【虎ノ門/在宅可】プロダクトセールス◆創業時から右肩上がりで成長中企業◆年休120日

~不動産業の「まだ無い」をつくるベンチャー企業~

■概要:
不動産売買仲介業者において大きな課題である、「不動産オーナーとの接点創出」を可能とするサービスを展開する事業です。
ローンチから3年で業界上位4社をはじめ大手、中小問わずユーザーが広がり、YoY200%超の成長を継続しています。
不動産売買業界では、不動産オーナーから売却依頼を受託することは業績のために最も重要かつ難易度が高い工程です。不動産オーナーと繋がれることが何より重要で、顧客へのサービス品質は二の次とされてきました。その結果が現状です。
不動産会社を母体とする私たちは、かねてよりその現状を変えたいと考え、たどり着いた解決策が「すべての不動産会社が公平に不動産オーナーと繋がれる」業界を目指すことでした。そうすれば、必然的に丁寧なサービスを提供する不動産会社だけが生き残るはずです。
不動産オーナーとの接点創出手段の主流であるダイレクトメールの費用対効果とユーザビリティを、不動産のプロが満足するレベルまで高めたのが当サービスです。
ローンチ前に自社の不動産事業において実証実験を積み重ね、不動産会社の売上に直結するサービスまで完成度を高めました。
私たちは、このサービスを業界標準とするため一緒に成長させてくれるメンバーを募集しています。

■業務内容:
<プロダクトセールス>
上記で記載した「不動産会社向け営業支援ツール」における自社プロダクトのセールス全般をお任せします。ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討~セールス業務の仕組化、チームマネジメント等も担っていただきたいと考えております。

■業務詳細:
・ターゲット選定
・導入に向けた商談(反響からの商談)
・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案
・サービス運営で連携する外部企業への発注業務

■入社後からの業務について:
不動産売買の一連の流れ(業界理解)や、本ポジションにおける一連の業務内容についてレクチャーさせていただいた後、既存顧客の引き継ぎからお願いできればと考えております。セールスとしてのご経験を経て、ご経験やご希望に応じ業務の効率化やLTV最大化に向けて必要な業務フローの構築、数名のチームメンバーのマネジメントなどご相談/ご提案をさせていただきます。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・積極的にキャッチアップし自主的に動ける方
・インサイドセールス、フィールドセールスの経験(3年以上目安)

■歓迎条件:
・不動産業向けの営業経験
・セールスを含む部署での事業立ち上げ経験
・ITサービスのセールス経験
・不動産売買仲介経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル2階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
時間外労働有無:無

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):357,142円~571,428円

<月給>
357,142円~571,428円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
※管理監督者での採用の為残業手当はありません。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■支給備品:MacBook Air、iPhone、ヘッドセット、モニター、USBハブなど
■オフィス内トレーニングジム(無料)
■毎週月曜にオフィス内でトレーナーによるマッサージ(半額補助)
■17時以降オフィス内で乾杯OK(缶ビール、ハイボール1本100円)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休業、年末年始休業、産前産後休業、育児休業、いろいろありました休暇(自由取得)など
■在宅勤務制度:入社3ヶ月を目安に週1日~役職により最大週4日まで

会社概要

事業概要

【当社について】
弊社は「色あせない価値をつくる」をモットーに、ニーズがあるマーケットで叶えられてこなかったことを提供する”不動産コンテンツ企業”です。
現在は不動産売買や管理に関するコンサルティングを行う不動産コンサルティング事業と、2022年にリリースしたばかりの不動産テック事業を主軸事業として活動しております。

所在地

〒060-0061
北海道札幌市中央区南一条西13-317-2 2F

設立
2015年5月
従業員数
19名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
売上高

496百万円

平均年齢
32歳

応募方法

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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012313303

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