パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【オンライン説明会/関西】BPOコンサルティング営業◆マーケティング・セールス領域/フレックス/在宅
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オンライン説明会】
■日時
・3月12日(水) 19:00~20:00
・3月18日(火) 19:00~20:00
※18:50頃から開場いたします。
※所要時間:60 分(質疑応答タイムあり)
■業務内容
顧客の売上最大化及び事業成長を実現するべく、マーケティング・セールス領域におけるDX化やコンサルティング、BPOサービスの提案営業活動を行います。
モノを売って終わりではなく、各領域のプロフェッショナルによる継続的な顧客支援による課題解決を目指します。
<業務イメージ>
他事業部やグループ他社からの紹介、マーケティングチームからのトスアップをもとに新規取引の拡大をお任せいたします。
テレアポや飛び込みのような営業スタイルではございません。
・担当企業数:半期で新規商談30社程度
・提案から受注までの期間:最低3か月~最大6ヶ月
・提案書作成:あり
・営業人数:関西 2名(31歳マネージャー/20代メンバー)※東阪合わせて20名の営業社員が在籍
<入社後の研修>
数か月後の状態目標を定め、OJTで自社やサービスの理解、営業手法などを学びながら4ヵ月を目安に先輩のフォローありで受注を目指していただきます。
■ポジションの魅力
・単なる商材営業のスタイルではなく、顧客の課題に合わせた解決策を見出していく営業スタイルのため、「自身の介在価値」や「問題解決スキルの向上」を実感することができます。
・上記事業拡大の中で、営業組織の社員の増員を予定しています。営業組織作りへの関与や中長期的にはマネジメントラインとしてご活躍の幅を広げることも可能です。
・案件1つが大きい商談のため、様々な知識やリレーションの構築ができ、顧客への影響度合いも高くやりがいを感じていただけます。
■募集部署について
弊社の4つの事業のうち、ビジネストランスフォーメーション事業本部への配属です。
マーケティング・セールス・コンタクトセンター・ 採用・コンサルティング ・ AI&データサイエンスの5つの領域に精通した、
総勢2,400名(うち関西は150名)のプロフェッショナルが在籍し、サービス提供を行っております。
2020年以降、2桁以上の平均成長率をキープしており、着実に事業成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・BtoB事業の法人営業経験3年以上~13年未満
※有形・無形は問わず、提案書作成経験がある方
※大手または中小企業向けに顧客折衝経験がある方
勤務地
堂島オフィス
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7F
勤務地最寄駅:四ツ橋線/西梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※メンバー残業時間平均は月20~30h程度/マンスリーフレックス制度導入
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇の変更はありません。
給与
476万円~665万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):243,500円~342,400円
その他固定手当/月:30,000円~40,000円
<月給>
273,500円~382,400円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定手当:地域手当+確定拠出手当
※経験・能力を考慮し、上記以上でのオファー検討致します。
※上記想定年収には月20時間分の想定残業代が含まれております。
■昇給・降給
上位レイヤーは年1回、それ以外は年2回、人事評価制度に基づき決定
■賞与
年2回、人事評価制度に基づき決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア保険組合
<定年>
60歳
※延長雇用制度有
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■導入研修2日間+OJT研修
■資格取得インセンティブ(約80種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート)
■任意型カレッジ研修(当社独自運用の研修コンテンツ)など
<その他補足>
■介護保険、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得保障保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助、半期ごとの評価制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
フレックス休暇(5日)、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等
※平均有給休暇取得日数10日。有休がとりやすい文化です。
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
ITエンジニア・ITコンサルタント(DX推進)/服装自由
NEW東海/自治体・民間企業の事務・窓口チームリーダー/未経験歓迎
関西/自治体・民間企業の事務・窓口チームリーダー/未経験歓迎
関東/自治体・民間企業の事務・窓口チームリーダー/未経験歓迎
営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
コンサルティング営業/第二新卒歓迎/在宅あり/土日祝休み
コンサルティング営業/成長市場で大手企業の採用成功をサポート
コールセンタースタッフ・リーダー候補/未経験歓迎/研修充実
NEW未経験OKのヘルプデスク業務など/年休122日
NEW多彩なプロジェクト業務管理者/年休125日~/残業月20h内
営業と共に企業の未来を創る!感謝と成果を実感できる営業事務
官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/業種未経験歓迎
スキルが身につく事務リーダー/未経験OK/30代~40代活躍
締切間近【フルリモート】UX・UIデザイナー◆toB/toC両方のプロダクトに携わる◎パーソルG◆制度充実◎
NEW【パーソルG】プロジェクト推進担当/顧客企業におけるサービス開発・事業推進・業務改善<206-1>
NEW