株式会社エクレクト
【那覇/在宅可】カスタマーサポート◆裁量権◎CX向上に挑戦◆Zendeskパートナー5年連続選出
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~カスタマーサポートの経験者歓迎!/Zendeskパートナーアワード5年連続選出/グローバルにも評価される優良企業◎/大手~ベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウあり◎~
■採用背景:
現在、右肩上がりで事業成長中です。お取引先の顧客も増加しており、カスタマーサポート力を組織として強化していく必要があります。今回は、現状の対応力や組織力を上げるべく増員として採用予定です。
■業務概要:
当社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。
■業務詳細:
・セールス及びコンサルタントと連携し、サービス導入後の支援や運用の最適化を提案
・VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング
・サービスに関するお問い合わせ対応
・カスタマサポート対応のオペレーション設計・管理、業務改善 など
メール:電話=5:5で顧客対応をしていきます。
■組織構成:
エリア別に分かれますが、全体で18名体制です。
平均年齢は34歳でパパママ社員も複数活躍していますので、ワークライフバランスある環境です。
■入社後の流れ:
・入社後1週間~3週間を目処にZendeskのトレーニングを実施し、サービスの理解や顧客対応の流れを身につけます。その後も入社6ヶ月目までを目安にOJT形式で実施していきます。
・業務に慣れてきたタイミングで、レポートの分析やプロジェクトの管理、担当顧客を少しずつ増やしながら対応をお願いしていきます。
■ポジションの魅力:
・SaaS/クラウドという成長分野で、今までのご経験を活かし、新技術に触れられることが可能です。
・プロジェクト管理だけではなく、顧客調査、課題ヒアリングとダイレクトに営業や提案する機会・成長環境があります◎
・拠点の立ち上げメンバーとして参画いただきますので、「本当にいいことをしたい」という強い信念を尊重し、裁量権を持って幅広い業務、ひいては会社創りに携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何らかのリーダー経験もしくはプロジェクト管理経験(規模は不問)
・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方
■歓迎条件:
・カスタマーサポートでの経験
・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験(CRMやCX領域プロダクトだと尚可)
・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思
・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力
勤務地
那覇新都心オフィス
住所:沖縄県那覇市銘苅1-3-36 ハピネス新都心Ⅱ10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
上記勤務時間をベースに1日8時間を自己の裁量で決めることができます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中はチームワーク形成のため出社いただくケースもございます。
給与
420万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~500,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
360,000円~510,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は自己申告制であり、経験・スキル等を考慮の上、決定します。
■その他固定手当:リモート手当
■昇給:随時
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(社内規定あり)
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
■就業場所自由
■副業、業務委託勤務可
■慶弔見舞金支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後10日~付与、法定通り)、産前産後及び育児/介護休暇
※休日は土日祝日を基本としながら自由に取得が可能です。
会社概要
- 事業概要
■会社概要
当社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。創業6年目にして、Zendeskの4年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2022年度には売上高は22億円を超え、メンバーも100名を超える規模まで順調に成長をしております。- 所在地
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F- 設立
- 2017年12月
- 従業員数
- 140名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 36.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.