株式会社ROBOT PAYMENT
自社製品のテクニカルサポート◆週2日在宅可・年休126日/サブスク事業向け顧客管理・決済代行サービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ソフトバンク・JAL・ヤンマーなど700社以上の導入実績/年間休日126・残業20H程度・週2日リモート可/順調に売り上げを伸ばすグロース上場企業】
■概要
当社はサブスクに最適な顧客管理・完全自動課金システム『サブスクペイ』をはじめとした、決済代行・請求管理サービスを提供しています。
2024年12月期の決算は、売上高は前年比24.8%増、営業利益は109.4%増と躍進し、成長を続けている企業です。
■業務詳細
『サブスクペイProffecional』のテクニカルサポートを担当いただきます。
<具体的には>
・サービス導入されている企業の利用方法や各種手続きに関するお問い合わせ対応
・不具合やエラーが発生した際の、トラブルシューティング対応
・顧客満足度向上のためのフィードバック収集
・ナレッジベース(社内ドキュメント)の作成/メンテナンス対応
■入社後の流れ
入社後は、サービス理解・業務理解を深めていただきます。
個々のスキルに応じて、マネージャーが独り立ちまでマンツーマンでサポートします。
■『サブスクペイ Professional』とは?
「自動決済処理」「継続課金」「顧客管理」など、継続課金・サブスクリプションビジネスに必要な機能を集約した決済代行サービスです。
顧客情報の収集、決済、プラン変更・解約までワンパッケージで完結でき、決済から売上向上に向けた分析まで1つのサービスで対応できる点が強みです。
■当社について
ECサイトの黎明期である2000年に創業し、Fintech領域で「企業とおかねをつなぐ」をコンセプトに事業を展開してきました。
創業時から続いている『サブスクペイ』、2014年より提供を開始した急成長中の『請求管理ロボ』をはじめとし、サブスクリプション事業者を中心とした顧客の売上向上・経理業務のDX推進を支援しています。
職種や役職を問わず、全社員がサービスの品質向上に向き合っており、より良いサービスが提供できるよう、日々改良を重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITまたはSaaS業界でのカスタマーサポート経験(目安:1年以上)
■歓迎条件:
・顧客向けにsalesforce(R)を活用した業務設計の経験
・salesforce(R)に関連するサービスのカスタマーサクセス経験
・salesforce(R)のシステム開発経験
・ITサービスの導入コンサルタント経験
・ECサイトの運用、サポート経験
・プロジェクトマネジメント経験
・顧客向けヘルプページの作成経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※業務の成果に合わせて、段階的に週2日リモート勤務可能となるポジションです。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
420万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円~339,900円
固定残業手当/月:81,600円~110,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験やご経歴を鑑みて上下することがございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備/介護保険あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格補助制度
<その他補足>
■健康診断
■産休育児制度
■飲み会補助
■社員慰労イベント(年1回)
■在宅勤務手当(対象者に限る)
■住宅補助(対象者に限る)
■各種役職手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇 など
会社概要
- 事業概要
- ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。
- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F- 設立
- 2000年10月
- 従業員数
- 96名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 222百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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