掲載予定期間:2025/3/27(木)~2025/6/25(水)更新日:2025/3/27(木)

株式会社AmbiRise

【福岡市今泉】カスタマーサクセス/公共のデジタル化推進/フレックス制/残業月15H以内/年休120日

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【福岡市今泉】カスタマーサクセス/公共のデジタル化推進/フレックス制/残業月15H以内/年休120日

~転勤無し!西鉄福岡駅から徒歩3分!/公共のデジタル化を推進するサービス作りに携わる!テクノロジー×ビジネスで行政の「あたりまえ」をアップデート/行政出身者が創設したGov-techスタートアップ企業~

公共のデジタル化を推進するサービス作りに携われるポジションです。フレックス制を導入しており、働きやすい環境が整っています。成長中のGov-techスタートアップ企業で、新規サービスの企画立案にも積極的に参加いただけます。

■採用背景
行政機関の取引先が今年9月以降で増え、事業拡大のための採用です。育成にも時間がかかるため、OJTで体制を拡大していきます。

■業務内容
電子請求サービスHaratteのサービス拡大をミッションとして、CS責任者とともに以下の役割を担っていただきます:
・検証と導入フォロー
・顧客サポート
・マニュアル、動画等のコンテンツ作成
・デモやサービス説明等の営業支援

※電子請求サービスHaratteについて
請求書受取業務を効率化するためのサブスクリプション型サービスです。請求側は無償のクラウドサービスを利用してQRコード付きの請求書を発行し、受領側はそのQRコードを読み取ることで会計システムに連携することができます。民間企業に比べてクローズなIT環境の行政機関において、実態に即した導入しやすいサービスであることが評価され、複数の団体で稼働しています。

■組織情報
現在、専任で札幌に1名在籍しており、他の部署の方とも協業しております。
福岡事務所には役員がおり、社内で連携が取れる体制が整っております。

■当社について
『テクノロジー×ビジネスで行政の「あたりまえ」をアップデートする』をミッションに掲げ、市民や企業と行政の接点、行政内部の利便性・効率性を向上させる行政プラットフォームの開発やコンサルティングを行っています。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
・行政で会計業務、経理業務の経験がある方
・ITに関する何らかの業務経験(情シス部門の担当、Sierでのセールスや構築 等)

■歓迎条件:
・パッケージやクラウドサービスの導入経験
・ソフトウェアのマニュアル作成経験
・デモ動画等の動画作成経験
・変化に対応し、柔軟に業務を遂行できる方

勤務地

<勤務地詳細>
勤務地
住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目20-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
取引先訪問による出張(宿泊)あり(月1~10日程度)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
想定残業時間:15時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):303,700円
固定残業手当/月:71,300円(固定残業時間30時間0分/月~30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
375,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
希望に応じて無償・有償の研修を受講可能

<その他補足>
■リモートワーク可
■グラビスグループと合同イベントあり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

リフレッシュ休暇(5日)、年末年始休暇、有給休暇

会社概要

事業概要
■事業内容: 行政機関向けITサービスおよびコンサルティング 私たちは、GovTech※(Government+Technology)と呼ばれる分野に、北海道&札幌初(発)の企業として、日本全国へのサービス提供を目指して取り組んでいきます。
所在地

〒060-0002
北海道札幌市中央区北二条西4-1

設立
2020年5月
従業員数
5名
上場市場名
非上場
資本金
59百万円
売上高

20百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012422670

株式会社AmbiRise

【福岡市今泉】カスタマーサクセス/公共のデジタル化推進/フレックス制/残業月15H以内/年休120日

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます