掲載予定期間:2025/3/27(木)~2025/6/25(水)更新日:2025/3/27(木)

株式会社NEXT ONE

【渋谷】営業企画(主任候補)◆顧客管理システムの運営・管理など◆平均残業月20.5H/土日祝休み

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷】営業企画(主任候補)◆顧客管理システムの運営・管理など◆平均残業月20.5H/土日祝休み

【業績好調!更なる事業拡大に向けIPOを目指す成長企業/平均残業月20.5時間/年休120日/土日祝休み/福利厚生充実◎】

■業務概要:
当社の主軸となる電力事業部において、内勤業務の管理、改善・効率化を図ることでお客さまへ更なるバリューの提供をしていただきます。
今後、カスタマーサクセス部署との連携を強化し、顧客管理を起点として既存サービスの拡充、新規サービスの展開をミッションとして掲げいてます。

■業務内容:
・顧客情報データベースシステムの運営、管理
・システム構築とデータ分析、戦略立案
・恒常的なデータ活用のためのデータ運用
・既存業務における非効率部分の発見及び業務改善の推進
・業務上のリスク管理と予防対応の強化
・メンバー(一般職)のマネジメント

■組織構成:
課長職:1名、主任職:4名、一般職:10名

■部署の魅力:
自ら策定した戦略を実行に移し、成果を直接生み出せる裁量の大きさがあります。IPOを目指す成長企業というダイナミックな環境の中で、新しい市場を開拓し、既存の顧客との関係を深めるなど、会社の未来を形作る重要な役割を担っています。

■当社について:
当社は、「サービスとテクノロジーで社会課題を解決する」をミッションに掲げ、電気や通信といったライフラインを一人ひとりのユーザー様へ提供しております。今後は、さらなる付加価値を創出し、生活に欠かせないサービスや情報を幅広く提供するプラットフォーマーとして成長していくことを目指しております。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・チームマネジメントの経験(部下の管理・指導を含む)
・プロジェクトの推進・進行管理経験
・PCスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル、COUNTIFなどのExcelおよびPowerPoint)

■歓迎条件:
・数値管理能力(データ分析やKPI管理など)
・コストマネジメントの実務経験
・データベース、SQLに関する知識

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
<アクセス>
JR山手線渋谷駅 徒歩8分

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業:20.5時間(2023/11~2024/4平均)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
特になし

<試用期間>
6ヶ月
本採用時との条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~260,000円
その他固定手当/月:107,150円~240,000円

<月給>
357,150円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:随時
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:家賃補助あり(社内規定有)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳
定年後、継続再雇用制度有り(65歳まで)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
社員向けビジネス研修

<その他補足>
■家賃補助
■慶弔見舞金
■社内公募制度
■健康診断(年・健康診断1回)
■社内イベント(全社総会など)
■ウォーターサーバー完備
■年間MVP表彰
■食事代補助(無料、毎日の昼食時)
■おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)
■社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)など

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇
■慶弔休暇
※有給休暇取得率:100%

会社概要

事業概要
【事業内容】 当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い分野で価値提供を行っています。 ■コンシューマープラットフォーム事業 消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。 ■スマート農園型障害者雇用支援事業 農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。
所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F

設立
2007年6月
従業員数
100名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012423437

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社NEXT ONE

【渋谷】営業企画(主任候補)◆顧客管理システムの運営・管理など◆平均残業月20.5H/土日祝休み

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます