株式会社エフ・ジェイビジネスソリューションズ
【福岡】DX推進部のサポート業務 ※福岡地所グループ/福岡地場で長期就業可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~DX推進・業務改善に携わりたい方歓迎!/ワークライフバランス充実/残業平均10時間前後/正社員登用100%~
株式会社エフ・ジェイビジネスソリューションズは、地域に密着してオフィスビル開発、不動産賃貸事業等を行う福岡の大手総合ディベロッパーのグループ会社です。その中で、グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)を担っており、2022年3月に設立した新しい会社です。
■業務概要:
DX推進部でのサポート業務をお任せします。DXの領域にサポート面から携わることができるため、ITに関する専門的な知識は不問で、PCのセットアップなど簡単な知見があればOKです。その他庶務業務にも携わっていただきます。
■職務詳細:
・IT機器の配布や回収作業
・IT関連研修サポート
・システムライセンスの管理・更新作業
・契約書の管理・更新作業
・請求書処理
・資料作成、捺印手配、会議設定などの事務庶務業務
入社後2週間~1ヵ月程度の研修を行い、親会社(福岡地所)へ出向となります。
■働き方:
社員それぞれが自分自身のワークライフバランスを大切にしながら日々仕事に努めています。残業は月平均で10時間前後になっており、残業を少なくし、生産性を上げるかを日々考えながら就業しております。月4回のテレワークも導入しており、ご家庭の事情で出社が難しい方に対しても柔軟な働き方ができるように進めております。また、フレックスタイム制ですので、業務の繁閑に合わせた働き方をすることが可能です。
■雇用形態について:入社当初は契約社員として就業して頂きます。但し、約1年後には正社員登用を前提した採用になります。そのため、真面目に就業をして頂ければ、正社員にキャリアアップすることができるので、ご安心して就業頂けます。
【出向先情報】
法人名:福岡地所株式会社
本社住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉一丁目2番25号キャナルシティ・ビジネスセンタービル10F
事業内容:不動産の売買・賃貸・仲介・管理、都市計画、都市開発、地域開発、共同ビルに関する企画、調査、設計、事業計画の策定およびコンサルティング業務など
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!PCのセットアップができればOK>
■必須条件:
・事務処理能力のある方(特にExcel/関数・ピボットの使用できる方)
・ITシステム用語等に対しアレルギーのない方
■歓迎条件:
・ヘルプデスクやITカスタマーサポートのご経験をお持ちの方
・ITパスポート 取得者
勤務地
【出向先】福岡地所
住所:福岡県福岡市博多区住吉一丁目2番25号 キャナルシティ・ビジネスセンタービル10F
勤務地最寄駅:地下鉄七熊線/櫛田神社前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
本社
住所:福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多座・西銀ビル12F
勤務地最寄駅:福岡市地下鉄空港・箱崎線/中洲川端駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業時間:月平均10時間前後
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の勤務時間や手当等条件に差異なし
※入社4か月目から月4回テレワーク可能
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
330万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~320,000円
<月給>
230,000円~320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・年齢・能力などを考慮し決定致します。
賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(6月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:
退職金制度:※正社員登用後
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種業務スキル修得研修
■階層別研修
■資格取得奨励制度 等
<その他補足>
■持株会
■定期健康診断
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・夏季休暇3日
・年末年始休暇6日
※年休補足:毎年4月1日に勤続年数に応じて10~20日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
総務庶務、財務経理、人事労務、賃貸事業、商業事業、建設工事及び保守管理事業、ホテル事業等に関するシェアードサービスの提供、業務運用
■ビジョン:
「私たちの使命は福岡地所グループの一員としてグループ各社とつながり、グループ全体の生産性向上を図ること。」
経営・総務・経理・運営の4つの部門に分かれグループ各社のルーティン業務をを括しててうことでグループ全体の業務品質向上と効率化を目指しています。
・Find(ルーティーン業務の発掘):福岡地所グループのルーティーン業務を発掘し、引き取り続けます。
・High quality and High efficiency(高品質・高効率):福岡地所グループの一員として高品質・高効率な業務を追求します。
・Search(新たな業務サービスの探索):外部環境をウォッチ、会社成長と共に新たな業務サービスを探索します。
・Challenge(新たな取り組みへのチェンジ):福岡地所グループの先陣を切って新たな取組みにチャレンジします。- 所在地
〒812-0027
福岡県福岡市博多区下川端町2-1- 設立
- 2022年3月
- 従業員数
- 93名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
- 企業URL
https://fjbs.co.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.