SocioFuture株式会社
【横浜・都筑区/未経験歓迎】事務◆内勤100%/ATM運用に関する法人向け調整業務中心/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手金融機関がクライアントの安定基盤/健康経営優良法人2024(大規模法人部門)認定企業~
ATM運用管理業務(ビジネスメール作成・受電・各種調整)をお任せします。
エンドユーザー対応は原則ありません。
金融機関、警備会社担当者間との電話、メールでの調整業務が基本になります。(警備連携業務)
■業務詳細:
・ATM障害に伴う復旧作業指示及び監理業務
・ATM内の現金補充回収作業における計画策定及び管理業務
・金融機関並びに警備会社との各種業務調整
・災害でATMが被災発生した際における報告業務
・警備会社拠点への立入監査業務
※内勤業務のため、現地に行くことはありません。
■職場環境:
・約36名(男女比=3:7)構成
・オフィスカジュアル推奨
・休憩スペースあり
■当社の魅力:
(1)業界シェアトップクラス:
当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務でATM監視台数シェア約59%を誇るまでに成長しています。
近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。
(2)就業環境:
産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。
(3)オープンな風土:
社内は経営層から現場社員まで距離が非常に近い環境です。
(4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~
・電話応対やビジネスメールに抵抗のない方
・一般的なPC操作
・ビジネスメール経験(添付ファイルの圧縮や解凍等含む。Outlookを使用します)
・複数の実務を平行して対応していきますので、チームで業務を遂行していくことに抵抗がない方
■歓迎条件:
・ビジネス文書、プレゼン資料、報告文書作成経験があると尚可
勤務地
横浜事業所
住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4388 港北住倉ビルディング
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~16:30 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:00~16:30
9:00~17:30
11:30~20:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。
給与
342万円~412万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):252,000円~295,400円
その他固定手当/月:12,000円~18,000円
<月給>
264,000円~313,400円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当:勤務地手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型)
<定年>
60歳
再雇用あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJT
<その他補足>
■育児・介護休職制度
■育児・介護短時間勤務制度
■シニアパートナー制度(60歳~65歳)
■社内休憩室あり
■ビジネスカジュアル
■ボランティア休暇(勤続1年以上)
■子の介護休暇(小学校入学迄※年2日)
■休憩スペース有
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・初年度有給休暇(入社半年後に10日間)
・誕生日休暇(1日/年)、リフレッシュ休暇(2日/年 ※入社半年後より適用開始)・ 育児・介護休職制度及び育児・介護短時間勤務制度
会社概要
- 事業概要
SocioFuture(ソシオフューチャー)株式会社は、2021年12月31日まで「日本ATM株式会社」という社名でした。その名の通り、ATMのトータルソリューション企業です。2021年時点で国内の約6割のATMを運用管理するATM業界のリーディングカンパニー。ではなぜ社名を変更したのか?それは、私たちはすでにATMだけの会社ではないからです。日本ATM時代から新規事業に取り組むなど、他業界へも積極的にチャレンジしてきました。新しい社名には、次の時代に向かう私たちの決意が込められています。
現代の人々の生活に欠かせないATM。24時間365日、トラブルなく安定して稼働し続けなければなりません。その使命の裏には私たちSocioFutureがあります。クライアント様やお客様に寄り添い、共に問題解決に挑戦してきたからこそ、業界初の「ATMアウトソーシングサービス」や、行政・ヘルスケア業界の業務効率化など、ITソリューションで多様な貢献を続けています。今後も業界や業種に関わらず、広く社会問題を解決することで日本の経済を支えていきます。
<事業内容>
■システム開発
‐金融機関や行政機関を中心としたシステム開発
・行政機関向けシステム
・健診/医療機関向けシステム
・ATMアプリケーション
■BPO事業
‐お客様の課題やニーズに基づき、企画~運用まで業務を一貫して実施
・ATM運用/管理
・キャッシュレス関連業務
・相続手続き業務
・健康サポート業務
■DX推進事業
‐DX推進にお悩みのお客様へ積極的に提案を実施
・調査分析/コンサルティング
(金融機関、行政機関向け)
■海外事業
‐ASEAN向けに積極的に事業を展開/推進
・ATM運営(インドネシア)
・BPOセンター運営(タイ)- 所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F- 設立
- 1998年10月
- 従業員数
- 2,505名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 480百万円
- 平均年齢
- 41.8歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
運営サポート/未経験歓迎/月給26万円以上/髪色・服装自由
NEW運営サポート/未経験歓迎/年休124日/定着率9割/研修充実
NEW運営サポート/錦糸町駅から5分/未経験歓迎/年休124日
締切間近事務/月給26万円~/年休124日/残業少/引越費用負担あり
NEW【東京/大阪】センター長候補/およそ100名規模のコンタクトセンター又は事務センターの責任者
NEWPL◆新規プロダクト開発に携わる!金融・行政などの生活インフラをサポート◆メガバンク出資で設立
PM◆新規プロダクト/戦略の立案~リリースまで◆180名組織◆メガバンク出資で設立・安定基盤◎
【錦糸町】コンタクトセンター業務構築及び改善業務/社会貢献性の高い金融・行政機関向けBPO事業
【錦糸町】行政機関向けソリューションの提案営業 /年間休日125日
【新規SaaS開発】テックリード◆“安心の生活インフラ”を実現するプロダクト開発の技術領域をけん引
Java/バックエンド開発◆新規プロダクトに携わる!CTOの右腕ポジション◆ユーザーとの距離が近い◎
<浜松町/リモート可>営業リーダー(管理職候補)◆業界未経験可◆土日祝休◆福利厚生充実
【佐世保市】海外人材の採用コンサルタント(ネパール語orインドネシア語活用)/年休125日/土日祝休
【錦糸町】コンタクトセンター・事務センター等の業務の運営管理◆大手金融機関と多数取引◆年休125日
【錦糸町】BPOプロジェクト部長候補◆ATM関連業務で圧倒的なシェア/裁量◎/年休125日/土日祝休