MHCトリプルウィン株式会社
【週1在宅】給与計算サービスの営業◆人事課題を解決/じっくり関係構築◆プライム上場G◆定着率8割以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~実働7時間25分で平均残業20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境/上場企業のグループ会社~
人事総務部門に対して課題をヒアリングし、その課題解決に向けた給与計算業務等のアウトソーシングサービスを提案いただきます。
当社の営業案件は大半が長期間(1案件1年超えのケースあり)にわたるため、顧客との関係構築が重要となります。
■業務内容:
・給与計算アウトソーシングサービスの営業(新規および既存取引先の対応)
・新規営業は、弊社にお問合せを頂いたお客様に対しアプローチします。
・既存営業は、弊社のオペレーション部門と連携しながらお客様の課題解決やサービスのご提案を行います。
■組織構成:
配属先は現在5名で構成されております。
40代中心となっておりますが、業務で関わりのあるオペレーション部門は20~30代の方が中心となっております。
■就業環境:
定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化したのもここ1~2年くらいです。
当社では、派遣やパートから社員雇用となった実績がございます。また、年間休日は122日と、プライベートも充実させられる環境となっております。
■働き方:
・残業月平均20時間/東証プライム上場グループ企業ならではの福利厚生
・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能
・自己啓発として社外研修もあり、さらなるスキルアップも望めます
■当社の魅力:
・当社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移させております。
・実働7時間25分、平均残業20H、年間休日122日、社員定着率も8割以上と馴染みやすく、ワークライフバランスを保持できる環境が醸成されております。
・パートから社員、課長へと昇進した事例や、正社員への登用事例もあり、いい意味で、実績や実力に対してフラットな評価が受けられる環境で、将来的には役職者も目指せるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界経験不問>
■必須条件:
・法人営業のご経験をお持ちの方(業界不問)
・PowerPointを使用した経験をお持ちの方(提案書の作成に使用します)
■歓迎条件
・人事総務部門のご経験がある方
・ITリテラシーのある方(ITパスポート取得等)
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア
勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:30
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:30~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:10
<その他就業時間補足>
平均残業20H
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
480万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~360,000円
<月給>
280,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は残業代・賞与の想定金額を含んでおります
※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(但し条件あり)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:企業年金基金制度あり
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■公募制研修
■社外セミナー派遣
■通信教育補助
■資格取得奨励制度
■各種検定試験受験費用補助 等
<その他補足>
■確定拠出年金
■財形貯蓄
■別居手当
■育児休暇制度 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始4日
有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
人事・給与アウトソーシング、経理アウトソーシング、コールセンター業務、食・農事業
■事業の特徴:
(1)人事・給与アウトソーシング…給与計算・賞与計算、年末調整、住民税、社会保険、労働保険など給与計算及び付帯業務に関連する作業全般にわたり、豊かな経験と専門知識を持ったスタッフが支援します。また、勤休ワークフローサービスや人事給与帳票照会サービスなども用意しています。
(2)経理アウトソーシング…会計取引情報の入力、決算書類の作成、経営管理データの作成といった経理・決算業務から、預金口座管理、支払い業務、売掛金回収管理、買掛金管理などの資金・出納業務にいたるまで、煩雑な経理・出納業務を代行します。
(3)コールセンター業務…様々な業種に対応するコールセンター業務を代行します。
(4)食・農事業…農業IoT(Internet of Things)、GAP(Good Agricultural Practice※農業生産工程管理)への取り組みによって、食・農分野でビジネスモデルを創出し、地域の課題解決に貢献します。- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア- 設立
- 2000年2月
- 従業員数
- 250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.