ルームクリップ株式会社
【提案営業(事業推進)】◆パーソナライズ家具を中心に事業展開(インテリア×DX)/裁量権有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~KANADEMONOが仕掛ける新事業「SITURAEMON(シツラエモン)」の提案営業/セールスのみではなく、顧客の立場からサービス改善や、事業推進に貢献/裁量をもって幅広いキャリアを積める~
当社(KANADEMONO)はこれまで、個人・法人を問わず幅広いお客様にパーソナライズ家具を提供してきました。その中で培った知見を活用し、新たに法人向けに特化した内装設計会社や工務店向けのサービス「SITURAEMON」を立ち上げました。これに伴い、サービスの認知度拡大と利用促進を担う新規提案営業担当を募集します。
■業務概要:
SITURAEMONの新規提案営業を担当していただきます。内装設計会社や工務店向けに、1センチ単位のサイズオーダーが可能なスマート造作家具を最短1週間で提供するDXソリューションとして提案をし、クライアントの課題を解決するソリューション営業です。クライアントのニーズに応じた最適な提案を行い、サービスの認知度拡大と利用促進を目指します。また、他部署と連携して事業運営を円滑に進めるための体制作りや、上流の事業戦略の策定・実行にも関わっていただきます。
★サービスサイト
https://situraemon.com/
■職務詳細:
・内装設計会社・工務店向けにSITURAEMONサービスの提案営業
・クライアントの課題を深くヒアリングし、最適なソリューションを提供
・他部署と連携して事業運営を円滑に進めるための体制作り
・上流の事業戦略の策定・実行
■組織体制:
事業責任者が直接推進する新規事業であり、経営との密なコミュニケーションを通じて、高い裁量を持って業務を進めていただきます。アグレッシブで主体的に考えられる営業職にピッタリのポジションです。ベンチャー経営を実践の中で学び、DXソリューション営業を極めたい方に最適な環境です。
■企業の特徴/魅力:
KANADEMONOは、パーソナライズ家具を幅広く展開し、多くのお客様から信頼を得てきました。新規事業「SITURAEMON」では、最先端のDXソリューションを提供し、従来のインテリア業界の常識を覆す革新的なサービスを展開しています。高い裁量と挑戦環境を提供し、あなたの営業力が事業成長に直結するダイナミックな環境で働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・無形商材の営業経験
・インテリア業界での営業経験
・サービスの提案営業経験
勤務地
KANADEMONO TOKYO
住所:東京都目黒区中目黒一丁目9番3号 ROJU NAKAMEGURO 3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も給与に変動はありません。
給与
420万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):279,351円~399,135円
固定残業手当/月:43,649円~62,365円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
323,000円~461,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルに応じて決定致します。
※給与改訂・賞与:有/2年回(人事考課及び会社業績に応じて決定)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
書籍購入補助あり
<その他補足>
・交通費全額支給
・社会保険完備(関東ITS)
休日・休暇
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(入社初日に付与)、通年利用可能な特別休暇(5日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
会社概要
- 事業概要
▼企業概要
私たちは、
・日本最大級のソーシャルプラットフォーム「RoomClip」の企画・開発・運営
・インテリアのD2Cブランド「KANADEMONOの企画、製造・販売
・その他EC、D2Cに関する事業
を行うスタートアップです。
▼会社の特徴
大切にしている文化は、フラットであること、ニュートラルであることです。役割や固定観念に縛られず、常に実現しようとしている世界に対して、一番良いやり方を考えて挑戦していける環境です。
また、私たちのミッションは「日常の創造性を応援する」ことですので、「メンバーの暮らしの創造性を応援する」ことも非常に大切にしています。
ライフステージやライフスタイルに合わせて、それぞれの好きなことを追求する時間や、家族との時間など、大切にしたいことがあると思いますので、そこは最大限尊重する為に、場所や時間などには裁量を持って働くことができます。- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷1-28-1 佳秀ビル2F- 設立
- 2011年11月
- 従業員数
- 140名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.