日本アスペクトコア株式会社
【横浜】ユーザーサポート(ソフトウェア製品の問合せ対応)◆正社員/未経験歓迎/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社お客様先にて、企業様を対象に提供しているOfficeソフトやセキュリティソフトなどのサポートを担当する部門でのサポート業務をお任せします。
■主な業務内容:
Office365やセキュリティソフトウェアをご利用いただいているお客様より、「インストールがうまくできない」「アップデートができない」など、操作や設定、不具合に関するお問い合わせを受付し、発生している事象を丁寧にヒアリングして情報を切り分け、解決に向けて操作・方法をご案内する業務です。
※法人のお客様からのお問い合わせや、代理店などからの入電が中心です。
※サポートは電話対応(一部メール)となります。
【一日の流れ】
9:00から業務が始められるように出社
↓
12:00~13:00 昼休憩
↓
17:45(定時)退社
■業務の特徴:
◇大手企業内でのお仕事ですので、長期で安定してお仕事をされたい方に最適です。
◇当社メンバーは15名程度のチームとなります。
◇着台後は在宅ワークと出勤の併用(割合は半々)が可能です。
■安心の教育環境:
製品知識の研修(約1~2ヶ月)を予定しておりますので、対象ソフトのご経験がない方も安心してスタートいただけます。
また、座学研修終了後、1か月の実務研修(OJT)後に着台となります。
着台後も応対研修や機械研修など様々なフォローアップ研修があり、サポートも充実しておりますのでご安心ください。
■当社について:
創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
■女性活躍企業です:
女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より「えるぼし」の認定を受けた企業です。
産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ワーキングマザーも多数活躍中です。
採用NO.24_129_1
変更の範囲:会社の定める業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なパソコン操作ができる方
・一般事務、事務業務全般の経験がある方
※コミュニケーション力が求められますので、接客の経験も活かせます
勤務地
お客様先※横浜(神奈川県横浜市西区)
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 6-1
勤務地最寄駅:横浜駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
エリア限定社員(転居を伴う転勤はありません)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は月10時間前後です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
エリア限定社員(転居を伴う転勤はありません)
<試用期間>
2ヶ月
給与
314万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,700円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
230,700円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記「その他固定手当」は「職務手当」として支給※スキルご経験により加算
■時間外手当別途全額支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回
【年収例】
550万円/入社9年目(チーフ職)(月給32万円+賞与)
350万円/入社3年目(月給23万円+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得報奨金制度
<その他補足>
・定期健康診断
・保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
・従業員持株会
・食堂あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■年に数回、祝日が授業日の場合は出勤の場合あり(平日に振替休暇取得)
■夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、介護休暇、産休・育休、その他大学カレンダーに準ずる
会社概要
- 事業概要
■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション
■ミッション
「情報サービス産業界における一つのアスペクト(局面)の、コア(中心)として経済・社会・文化の創造発展に貢献する。」
これが同社のミッションであり社名の意味になります。本格的なITを活用したバリューチェーン社会を迎え、お客様の迅速な決断による行動変化のサポートをします。上述している・ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション・オフィスソリューションの4つのソリューションにより、これまで培ってきたビジネスの独自能力(コアコンピタンス)を核に「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス企業」として、さらなる発展・拡大をめざしています。
■働きやすい環境づくり(ダイバーシティへの取り組み)について
当社は、従業員にとって「自己の成長発展を実感できる企業」であることを 目指しています。
結婚、出産、介護など様々なライフイベントが発生した際も、 安心して働き続けられる制度や雇用環境を整え、その人に合った働き方をサポートすると共に、中長期的な視点で人材育成やキャリア開発に向けた教育訓練を実施することで、多様な人材が個性を活かして能力を発揮できる職場づくり(ダイバーシティ)への取り組みを強化しています。
■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」(2段階目)認定を取得しました。
2018年12月には、女性活躍推進法に基づく女性の活躍推進への取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣が認定する「えるぼし」で<2段階目>を取得しました。今後も従業員が安心して働き続けられる職場づくりの実現に取り組んでまいります。
※「えるぼし」とは女性活躍推進法に基づき、「一般事業主行動計画」の策定と届出を行い、 女性の活躍推進に関する状況等が一定の基準を満たした優良な企業が認定を受ける制度です。
5つの評価項目((1)採用、(2)継続就業、(3)労働時間等の働き方、(4)管理職比率、(5)多様なキャリアコース)があり、 基準を満たす評価項目の数に応じて認定段階(3段階目、2段階目、1段階目)が決定されます。- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F- 設立
- 1970年7月
- 従業員数
- 1,349名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 290百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【虎ノ門ヒルズ】<未経験歓迎>一般事務/正社員※外資系大手企業◆資料の印刷・製本などお任せ◆土日祝休
NEW【神戸市兵庫区】大手メーカー内でのサポートデスク◆正社員/完全週休2日制(土日)/年休124日
NEW【千代田区/正社員】大学事務サポート業務(補助金担当)◆土日祝休/年休124日/残業月5時間程度
【梅田駅すぐ】大学事務◆未経験歓迎/社会人公開講座運営サポート/正社員登用制度あり
【虎ノ門ヒルズ勤務】外資系大手企業内での一般事務◆正社員/土日祝休/年休124日/所定労働7.5時間
【港区/未経験歓迎】大学事務◆年休124日/正社員/芸術系私立大学のレア求人◎/「えるぼし」認定企業
【千代田区】財務経理スタッフ◆各種支払業務などをお任せ◎正社員/土日祝休/年休124日
【品川区】大手企業内事務スタッフ(定期刊行物・図書の受注・手配業務)/土日祝休/年休120日
【東京都豊島区】有名進学塾内のITヘルプデスク業務◆ITサポートを通じて学びを支援/年休120日
【横浜】大手企業内でのヘルプデスク業務◆研修制度ありで未経験の方でも安心◎/土日祝休・残業月5h程
【横浜駅/在宅可】大手企業内のPCサポート事務◆未経験歓迎/年休124日/残業5H/土日祝休/正社員
【神奈川県横浜市西区】大手情報機器メーカー内でのソフトウェア製品テクニカルサポート※土日祝休/正社員
【横浜】内勤・カスタマーサポート◆未経験歓迎/年休124日/正社員/大手メーカー勤務/マニュアル完備
締切間近