掲載予定期間:2025/6/12(木)~2025/9/10(水)更新日:2025/6/12(木)

コムテック株式会社

【西麻布】ヘルプデスク◆病院向けシステム/インフラ知見が身に着く/土日休み夜勤ほぼ無し/残業10時間

正社員
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【西麻布】ヘルプデスク◆病院向けシステム/インフラ知見が身に着く/土日休み夜勤ほぼ無し/残業10時間

★教育体制充実で未経験者歓迎/IT・医療系知識を身に受けて市場価値アップ/完全週休二日制+無理のないシフト制/残業10h/4期連続売上伸長のBPO企業★

■同社について
コムテックはITを活用し、クライアント企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供しているBPO企業です。事務・営業・システム開発や保守・ヘルプデスクなどの業務をお任せいただき、業務効率化・課題解決を通じて、顧客の経営課題を解決へ導き続けています。

■業務概要
医療機器および医療系情報システムを取り扱う顧客先のオフィスにて、ユーザー(病院関係者の方)からにいただくPACSをはじめとする医療系情報システムに関するお問い合わせ対応、サーバへのリモート調査・障害対応とともに、顧客と共に業務効率化・改善を進めていきます。

■ゆくゆくお任せしたい業務:
・案件管理(問い合わせ対応の管理)
・業務改善
・月次報告資料作成、月次報告会参加
・人材管理(評価、育成、採用)
・予算管理
・品質管理

■組織人数
40名(社員11名/パートナー社29名) 

■入社後の流れ
約2週間の全体研修および、その後のコール対応研修を通じて、業務に必要な基礎知識をしっかりと身につけ、専門用語や、医療業界特有の知識については、研修やOJT(実務を通じた教育)を通じて徐々に習得していただきます。

■やりがい
・すぐにキャリアアップできる
将来的にはリーダーやスーパーバイザー(SV)としてチーム運営やメンバー育成を担うなど、より大きな役割にチャレンジできるキャリアパスがあり、目標を持って働ける環境です。
・専門知識・スキルの習得
医療機器や医療情報システムといった専門性の高い知識・スキルを習得することができ、できることが増えていく中で、自身の成長やスキルアップを実感できます。

■入社実績
コールセンター、医療従事者、営業経験者など

■シフト制について
土日休みのシフト制の勤務となり、夜勤は年1~2回程度発生する可能性はありますが、基本はございません。お体に無理がないよう配慮してシフト作成しております。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<IT業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件
・医療業界、特に病院内での業務経験(1年以上)
・コールセンター/ヘルプデスクでのSV・リーダー経験(1年以上)

勤務地

<勤務地詳細>
顧客先(西麻布)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
5年以内で転居を伴うジョブローテーションはなし



<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<勤務時間>
9:00~17:40(シフト制)

<勤務パターン>
9:00~17:40
8:00~16:40
8:00~17:40
10:00~19:00
11:20~20:00
<その他就業時間補足>
(6)08:00~20:00※勤務時間が10Hの場合は休憩が2時間。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
370万円~600万円

<賃金形態>
日給月給制
想定年収制

<賃金内訳>
月額(基本給):265,000円~350,000円/月20日間勤務想定

<想定月額>
265,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※同社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
住宅手当:条件あり
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等


<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

シフト制休日(シフトによる完全週休2日)
夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降)

会社概要

事業概要

■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。

所在地

〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17

設立
1976年11月
従業員数
1,674名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高

17,981百万円

経常利益
1,116百万円
平均年齢
35.4歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012908658

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