株式会社スタジアム
在宅可【法人営業/マネージャー候補】自社AI新規事業◇チーム力ある組織のマネジメントまで◇上場子会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
生成AI・感情解析等の技術を応用した通話内容の評価・フィードバックシステムの開発および提供
■業務詳細:
・SaaS営業活動の立ち上げから展開
・営業組織の構築およびマネジメント
・新規顧客の獲得と既存顧客の拡大
・商談および展示会でのプロダクトプレゼンテーション
・プリセールス活動による顧客ニーズに応じた製品開発
■募集背景:
コールセンターの応対品質管理を自動化する「Dr.Tel」を市場に広めたい。
■なぜスタジアムがやるのか:
当社の競合優位性は、営業代行事業で培った様々なプロダクトの「営業ナレッジ」が社内に蓄積されていることです。 営業代行事業ではお客様からたくさんの課題感も同時に聞いております。
そこで生まれたアイデアをベースに、お客様が日々の営業活動の中で蓄積したデータを成果に結びつけるためのものづくりに取り組んでいます。
当社がはじめに取り組むのは「インサイドセールス」「アウトバウンドコール」にまつわる課題です。
多くの企業で通話録音データや通話履歴はデジタルに保存されているものの、それらのデータをもとに通話内容のコンテキストを改善する活動は勘と経験に頼って人手で行われているのが実情です。
この現状を改善するために、私たちは、通話データをもとに生成AIを活用して、「どう伝えると製品やサービスの価値がお客様に正しく届くのか?」というフィードバックを行うことで営業の成果を向上させる全く新しいプロダクトを開発しています。
▼コールセンターやインサイドセールスにおける「通話評価」に関するこれまでの課題
1.言語領域の品質改善は人手で行われているか、全く行われていない
2.人が聞いて評価する「評価工数」と「属人性」の問題
3.フィードバックに求められる納得感の醸成
▼どのように解決するのか?
電話の録音データをもとに、生成AIが通話内容をスコアリングし、伝え方の改善策を提示します。
案件やユーザーごとに異なる評価指標に対応するために、複数の評価指標・評価基準に対応します。
▼世の中がどう変わるのか
様々な努力の末に開発されたサービスやプロダクトを、適切な営業によってより多くのお客様にお届けできる世の中を作ります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
法人営業(無形)経験(目安:3年以上)
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸ノ内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※必要時の出社を前提としたリモート勤務可能
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~17:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、17:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
半期年俸制(賞与無し)給与査定が年2回(入社より半年後の4月、10月)あるため半期年俸制となります。
<賃金内訳>
年額(基本給):3,693,192円~5,908,392円
固定残業手当/月:108,900円~174,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
416,666円~666,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限20,000円/月
社会保険:■社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
特記事項なし
<その他補足>
■エクササイズサポート:提携するジムを利用する場合には、安い金額で利用することが可能
■副業制度:本業に支障がでない範囲で許可。社員の自主性と成長を応援(社内規程に基づく)
■トラベルサポート:全国の会員制施設やホテルが特別価格で利用が可能。また新幹線も特別価格(※条件あり)で利用可能。第二親等まで対象なので家族旅行などでも利用可能。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
特別休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇
※ただし、社内カレンダーによる
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
営業支援、ビジネスプロセスアウトソーシング、Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画・運営
■事業の特徴:
(1)セールスアウトソーシング…顧客の様々なニーズに対して、最適な人材による営業/販売組織を構築します。確実な目標達成の提供と営業課題の改善策を提案します。
・新規顧客獲得…既存事業の新規顧客を獲得したい、個店/リテール営業を大量に実施したい、といったニーズに応える、若くて行動力のある営業メンバーを集めています。高い目標設定をいかにして超えられるかを考え、圧倒的なパフォーマンスで、満足してもらえる規模の新規顧客をしっかりと獲得します。
・営業力の強化…早急な営業力アップを考えている顧客のニーズに、即座に応えるスピード感を売りにしています。顧客の事業規模にあわせて営業人員を確保し、ともにゴールをめざして成果にコミットしていく営業スタイルで取り組みます。
・新規事業立ち上げ…マネタイズフローが確立していない新規事業では、営業人員を新たに雇用するにはリスクが伴います。そうした新規事業の立ち上げにあたって、どれほど市場シェアを獲得できるのか、実験的な営業のニーズにも応える準備をしています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6F- 設立
- 2012年8月
- 従業員数
- 129名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,026百万円
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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