株式会社トライアンフ
【熊本市/在宅可】採用コンサルティング営業◆年休123日◆土日祝休◆女性が8割の職場です◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~顧客に寄り添ったお仕事/産休育休実績多数・時短勤務者在籍/リピート率93.6%・顧客満足度94%!~
■業務内容:
・採用コンサルティング営業をお任せします。
・組織の人的課題を解決するため、「採用」領域での課題解決案の提案をおこないます。
■業務詳細:
・採用(新卒・中途)担当者、決裁者に向け、適性検査の活用やトレーニングの実施など、各種採用支援サービスの提案をおこないます。
・採用や育成に悩みを持つ企業にヒアリングをおこない、その企業の課題にあったソリューションを提案し、そのソリューションの実行・活用まで支援します。
・顧客は全国各地の企業で、継続利用頂いている顧客への追加提案に加え、新規企業への提案もおこなっていただきます。(商談はWeb会議形式が中心です。)
・新規企業開拓は、問合せがあった企業に対する提案や、過去の顧客企業・新規顧客に向けたテレマーケティングなどもおこないます。
・顧客の採用課題に合わせた提案を行うため、ソリューションセールスやコンサルティングセールスを志向される方にご活躍頂けるポジションです。
\魅力ポイント/
・熊本にいながら、全国の様々な企業と接点を持ち、1社1社異なる採用の課題に合わせて解決策を考え、提案できるポジションです。
・受注後もカスタマーサポートのチームと連携をして、顧客と今後の取り組みについて継続的に話し合ったり、新たな課題に対する追加提案をおこなったりします。「商品を売り切って終わり」という営業ではなく、顧客の課題解決までを一緒に考えられるのが、トライアンフの採用コンサルティング営業の特徴です。
■得られるキャリア:
・コンサルティング営業を経験した後、本人の志向に合わせたキャリア構築を支援します。
・同部門のグループマネジャー
・顧客の採用実務を支援するアカウントセールス、研修講師
・人事コンサルタント
・労務領域コンサルタント 等
■働く環境:
トライアンフ熊本BPOセンターは平均年齢31.1歳で8割が女性社員です。所属予定のチームは人数が10名程で、チーム内のコミュニケーションは活発で、中途入社者も多いため相談しやすい雰囲気です。事業部を越えたコミュニケーション機会も多く、自由参加のサークル活動などを通じて様々な社員と知り合うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験2年以上
・法人営業経験(経験業界不問)
・新規開拓経験
■歓迎条件:
・人材業界の経験や知見
・無形商材販売経験
・採用に関わった経験(面接官、リクルーターなど)
・研修講師経験
勤務地
熊本BPOセンター
住所:熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24 ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F
勤務地最寄駅:熊本市電線/九品寺交差点駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※日によって在宅勤務も可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
当期間での待遇に変更はありません
給与
400万円~470万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,000円~275,000円
固定残業手当/月:53,900円~63,600円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
286,900円~338,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職給与・経験・能力を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月、12月)
※会社の業績と個人の評価による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:50,000円を上限に実費支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・特別スキル手当、資格取得祝金制度、書籍購入制度、社員研修、各種ワークショップ 等
<その他補足>
食事補助、定期健康診断、慶弔見舞金制度、育児補助金制度、社員紹介制度、社内表彰制度(年間アワード、永年勤続)、サークル活動支援、おつかれビール、子ども手当、Kids day
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
・夏季休暇5日(7~9月の間に取得)、年末年始休暇(12/29~1/4)
・慶弔休暇、他、Happiness holiday 1日、永年勤続リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
・人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
・採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
・採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
・適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
・社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) 等
■同社のソリューション:
・採用戦略…「数合わせではなく、質合わせの採用を」それが同社の採用戦略ソリューションのコンセプトです。ただ単に人を採用するのではなく、
その会社を伸ばす人を採用します。そのための戦略コンサルティングから採用業務のアウトソーシングまで、ワンストップで提案、実行します。
・組織戦略…汎用型の研修や、仕着せのパッケージソリューションでは対応できない会社ごとの人と組織の悩みに、100社あれば100通り、オーダーメイドのソリューション
で対応します。同社のソリューションは自社の組織運営において実験、検証し、効果的なものを体系立てたもののため役立ちます。自信と責任をもって提供します。
・人事、労務戦略…企業経営において、人事部門の積極的な働きかけの重要度が高まっています。しかし、現実の問題として人事の現場には日々の人事業務、給与業務、
労務関係業務等、大小様々な業務が山積しています。同社は、プロセス見直しやアウトソーシングを通じてそれらの業務を徹底的に効率化します。
同社はもともと企業人事の人間が設立した会社のため、人事現場の事情は知り尽くしています。顧客に合った人事業務のかたちを提案、実行します。
■特徴:長年蓄積している採用ノウハウをもとに、採用成功を念頭に置いた提案型のコミュニケーションを重視する点や、常に改善視点を持って創意工夫しながら
プロジェクトを進行する点が顧客から評価されており、数年にわたる長期的なお取引が主となっています。
顧客リピート率は過去5年にわたり90%以上、主な案件クローズは顧客事由によるものです。- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F- 設立
- 1998年6月
- 従業員数
- 202名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
1,262百万円
- 平均年齢
- 32.8歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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