株式会社イースト
【未経験歓迎】【横浜】システムサポート/ヘルプデスク /自社システム/豊富な導入実績/残業10h程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している当社にて、以下業務をご担当いただきます。
■業務内容:
自社開発の商業施設特化型システム『MallPro(モールプロ)』や、その他のソリューションを導入されているお客様からの問い合わせ対応をご担当
『MallPro(モールプロ)』とは:
全国800施設以上への導入実績
https://www.east-inc.jp/system/mallpro/
■具体的には:
「システムにログインできない」「デバイスとの連携がうまくいかない」
など、様々なシステム面のお困り事を解決します。お客様は、商業施設のテナントスタッフや取引先であるデベロッパー担当者。電話やメールでのお問い合わせに対し、解決案を提案します。ゆくゆくはチームの管理もお任せします。
■入社後の流れ:
入社後は、研修期間を経て徐々に業務に慣れてもらいます。対応に困った場合は、遠慮なく先輩スタッフに確認してください!それでも対応が難しいときはシステムベンダーに対応を依頼しますので、無理はしなくて大丈夫です。一番多いお問い合わせは、「パスワードがロックされたので初期化したい」というものです。
STEP1(1ヶ月目):MallProの初歩的な問い合わせ対応
STEP2(2ヶ月目):他社プロダクトの問い合わせ対応
STEP3(3ヶ月目):MallProの売上管理業務に関する問い合わせ対応
■教育研修制度:
まずは難易度の低いトラブルシューティングからご担当いただきます。未経験の方でも、用意されているトークマニュアルで対応できますのでご安心ください。その後、少しずつ他社システムのサポート研修も受けていただき、1~2ヶ月ほどで一通りの業務をマスターできるはずです。
■就業時間・休日補足:
8:30~17:30と13:30~22:00の2交代制。基本的には固定のシフトを考えていますが、全体のシフトの状況とご希望に合わせて決めていきます。休みの希望を出すことももちろん可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
◎IT知識不問/入社後は、研修期間を経て徐々に業務に慣れてもらいます!
・問い合わせ対応の業務経験のある方
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎
【歓迎要件】
・コールセンターなどで働いた経験
・小規模チームでも、リーダーやマネージャーの経験
・システム保守運用やITヘルプデスクの経験
《教育制度》2か月の研修期間あり。1~2ヶ月ほどで一通りの業務をマスターいただくイメージです。
勤務地
横浜オフィス
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目29-1 第6安田ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
7:30~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
11:00~20:00
7:30~16:30
<その他就業時間補足>
シフト制:7:30~20:00の間で実働8時間※上記は標準労働時間例残業月平均10時間以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変動なし
※経験やスキルを考慮して決定します。
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~275,000円
その他固定手当/月:15,000円~30,000円
<月給>
240,000円~305,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
想定年収は残業時間が月平均10時間の場合です。
※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■資格取得支援制度(社内規定有)
■資格取得お祝い金制度(社内規定有)
<その他補足>
■役職手当
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場/レストラン・バーの利用補助/直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助/メンタルヘルス対策セミナー)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、夏季・冬季休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率・復帰率100%)、介護休暇、子の看護休暇 など
会社概要
- 事業概要
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。
■事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業:商業施設運営から学んだスキームとノウハウを様々な分野のビジネス推進に活用。AM企業やリテール系企業等をターゲットにした新規事業を推進中。
■イーストの魅力:商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「丸の内ビルディング」や「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallPro(モールプロ)』は2025年の国際的な博覧会の運営システムの1つに採用されました。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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