株式会社ミダス
【恵比寿】コンストラクションマネージャー◆数多くのグローバル企業のオフィスを手掛ける/メディア掲載◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~オフィスを "それぞれの会社のあるべき姿に" 創り出す企業/取引実績6,500社超/多くの外資系企業や大手企業のオフィスの内装工事を担当/年間休日130日/柔軟な働き方◎~
■業務内容:
営業やプロジェクトマネージャーが獲得したオフィスの移転や改装及びビルリノベーション等などの案件の工事管理をお任せします。理想的な空間づくりを実現していただきます。
■業務詳細:
当社が手がけるオフィスや店舗の内装工事において、現場の進行管理や品質チェックなどの工事管理業務を担当していただきます。
■魅力:
ゼネコンや内装業者などの関係企業各社様との調整業務がメインですので、労働環境や時間面などでも働きやすい環境です。
■当社について:
当社は、オフィスに望まれるのは、一人一人の社員が自律して自分の才能を発揮しながら、個々が持ち味を出し合ってコラボレーションできる環境であると考えています。また、チームとして自身の役割を実感しながら働くことこそが社員のモチベーションの向上につながり、ひいては業績拡大につながると考えています。クライアントの立場に立ち、経営的なゴールを見据えながら、オフィス環境を通じた様々な働き方の変革を提案しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・施工監理/管理の経験
■歓迎条件:
・オフィスデザインに興味がある方(顧客へデザインサポートの機会あり)
勤務地
■本社
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 第28荒井ビル
勤務地最寄駅:JRおよび日比谷線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:7時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):291,000円~410,000円
<月給>
291,000円~410,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※給与詳細は、経験を考慮した上で決定します。
■賞与:年2回
■決算賞与(業績により支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
継続雇用制度あり(再雇用)
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修支援制度
<その他補足>
■在宅勤務
■リモートワーク可
■自転車通勤可
■服装自由
■永年勤続(10年・20年・30年毎に5日間休暇及び10万円支給)
※下記は一部従業員利用可
■ストックオプション
■副業OK
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
■夏季5日、年末年始9日
■慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
【”はたらく”を中心とした、オフィスコンサルティング&デザインを行っています】
■企業理念:ワークプレイスの可能性を追求し働く人々に感動を / 感性と理論のオフィスづくり
同社では、オフィスに望まれるのは、一人一人の社員が自律して自分の才能を発揮しながら、個々が持ち味を出し合ってコラボレーションできる環境であると考えております。
チームとして自身の役割を実感しながら働くことこそが社員のモチベーションの向上につながり、ひいては業績拡大につながると考えております。クライアントの立場に立ち、経営的なゴールを見据えながら、オフィス環境を通じた様々な働き方の変革を提案しています。
■同社が考える3つの価値:
同社は「働くところ=オフィス」の可能性を引き出しクライアントのビジョンを達成するために3つの価値を「働く人」と共に考え、提供しています。
①WORKSTYLE(働き方を一緒に考える)働き方の現状と目指す姿を調査・分析し、ワークスタイルのより良いビジョンを策定します。
②WORKPLACE(つなぐ場所をつくる)人と人、人と情報、人とテクノロジーをつなぐ場=ワークプレイスをつくります。
③CHANGEMANAGEMENT(変化への一歩を、止まらない進化に)ワーカーが新しい環境を使いこなし、理想の働き方をすることがゴールです。
■詳細:
(1)ワークプレイスコンサルティング業務…アクティビティ調査、社員満足度調査、ビジョンセッション、現状オフィス調査などの分析をもとに、それぞれのクライアントに合った最適なオフィスを明確にし、「あるべき姿」を提案します。
(2)内装設計業務…内装意匠設計、設計監理、造作家具設計、図面製作など多岐にわたり、クライアントが想像するものを超えた提案を実現します。
(3)プロジェクトマネジメント業務…オフィス移転、新規開設、改装を考えるプロジェクトにおいて、コスト管理、スケジュール管理、品質管理、社内調整管理、工事管理、引越し管理、開設後メンテナンス管理と、お客様の立場に立って、判断・手配・指示等プロジェクト進行における必要な事柄を一括して引き受けます。
■強み/特徴:顧客リピート率90%の実績があります。顧客の約6~7割が外資系企業です。今まで日本に進出した数多くのグローバル企業のオフィスを手がけてきました。- 所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-4-5- 設立
- 1977年8月
- 従業員数
- 32名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.