掲載予定期間:2025/8/21(木)~2025/11/12(水)更新日:2025/8/21(木)

株式会社ニット

【天神】カスタマーサポートSV◆コールセンター対応/封入・発送作業/データ処理◆シフト制/拠点立上げ

New
契約社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【天神】カスタマーサポートSV◆コールセンター対応/封入・発送作業/データ処理◆シフト制/拠点立上げ

◆◇テレワーク先駆者百選に選ばれたオンラインアウトソーシング『HELP YOU』/旭化成、日本保健指導協会、Sansan等、累計800以上の企業と取引実績◇◆

★チームワーク◎オンラインでも人と人とのつながり重視しており、コミュニケーションの場をたくさん用意しています。
☆41個のオンラインコミュニティ(SNS運用情報共有、ペットわんにゃんの会、韓国沼の会、母の会、キャンプの会など)
☆2~3ヵ月ごとの社内のイベント(子ども職場体験、日本最大級の忘年会、運動会、ハロウィンウィーク(1週間仮装しながら仕事)など)
☆1年に1回の全社合宿(キックオフや旅行を兼ねて全員が集まれる機会をつくっています。)

■業務内容:
<カスタマーサポート管理>
◇電話対応チーム(5名程度)の管理・指導
◇複数チャネル(電話・チャット・メール)の品質管理
◇エスカレーション対応・判断
◇顧客対応、クレーム対応
◇実業務対応
<BPO業務の統括>
◇作業管理
◇複数案件同時並行時の効率的な人員配置とスケジュール管理
◇メンバーマネジメント

■福岡BPOセンターについて:
福岡BPOセンターでは、クライアントからの依頼に応じて、オフィス内で行う各種業務を担当しています。
コールセンター対応や封入・発送作業、機密情報を扱うデータ処理など、幅広い業務に対応できる体制を整えています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
◇電話でのカスタマーサポートSV経験者(マネジメント経験者)
◇受電業務対応経験者
◇福岡BPOセンターへの勤務可能な方
◇オペレーターとしての実務経験(電話対応)

■歓迎条件:
◇BPOコールセンターでのSV経験
◇BPO業務の知識・経験
◇AI・デジタルツール導入・活用経験
◇事業立ち上げ、業務改善の経験

勤務地

<勤務地詳細>
福岡BPOセンター
住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目15‐1 日之出ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
11:00~20:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
■実働8時間(夜間含む)

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
6ヶ月

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,329円~312,466円
固定残業手当/月:51,808円~73,234円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
302,137円~385,700円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年1回(7月)※会社の実績に応じて支給
■昇給:年1回(7月)※個人評価に応じる

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:支給規定あり
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入補助
■セミナー参加費補助

<その他補足>
■管理職手当(課長相当職2万円/月、部長相当職5万円/月)
■PC貸与

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇1日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・オンラインアウトソーシング
・オンライン特化型アウトソーシング
・オンライン学習
・メディア運営

■サービスの特徴:
(1)オンラインアウトソーシング「HELP YOU」
オンラインを通じて、優秀なアシスタントがあなたの業務をサポート・代行します。バックオフィス業務を中心に、総務・経理・人事/採用・営業サポート・ECサイト・マーケティングなど様々な業務を依頼することができます。
(2)オンラインアウトソーシングの特化型「HELP YOU+PLUS」
マーケティング、資料作成、オンラインイベントなど、専門スキルが求められる特定業務に特化したサービスです。それぞれ各領域のスペシャリストが、戦略立案から運用まで一貫したサポートが可能な体制を構築しています。
(3)働き方提案メディア「くらしと仕事」
自分の人生を大切にし、「くらし」の充実のために仕事も頑張りたい人を応援する 「働き方提案メディア」です。主に、新しい働き方・生き方を実現させている人へのインタビュー記事を掲載しています。

■当社のビジョン:
企業理念:「働く」を通じて、みんなを幸せに
ニットのビジョン:未来を自分で選択できる社会をつくる

所在地

〒108-0014
東京都港区芝5-29-20 クロスオフィス三田501

設立
2017年8月
従業員数
35名
上場市場名
非上場
資本金
5百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013315475

株式会社ニット

【天神】カスタマーサポートSV◆コールセンター対応/封入・発送作業/データ処理◆シフト制/拠点立上げ

New
契約社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます