株式会社クラリス
【恵比寿/未経験歓迎】不動産業界の営業事務[正社員]内勤&基本土日休◇家庭の用事で勤務時間ずらせます
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\業界知識を活かして正社員事務へ/基本土日休み◎営業から事務にキャリアチェンジ・安定企業で無理なく長期就業◎家庭都合でのスケジュール調整も柔軟に対応します
■業務内容:
不動産の売買仲介や管理事業を展開している当社にて、買仲介営業や管理営業の事務サポートをお任せいたします。※割合として売買仲介営業のサポートがメインです。
■具体的な仕事内容:
・電話応対
・各種書類・資料作成
・契約業務補助
・契約書作成
・伝票整理
・物件データ入力
・DM送付 等
※内勤が基本なので、物件調査などの外勤はありません。
※売買営業の3~4名のサポートをメインにご担当いただきます。
■入社後について:
入社1日目は半日社内オリエンテーションで社内の説明を行います。その後は、OJTにて業務を覚えていただきますが、簡単なことからお任せし、徐々に業務の幅を広げていきます。
■魅力:
◎ワークライフバランス
・不動産業界には珍しい【土・日休み】です
・夏期・年末年始・GWなど長期休暇は7日以上あります
・年間休日120以上
・残業月20時間以下
※お子さんの送り迎えなどで勤務時間を多少ずらすことも可能です。お気軽にご相談ください。
◎風通しの良い職場環境
週に1度全体ミーティングを実施。社歴や役職など関係なく、自由に発言できる場となっています。業務改善案など、意見やアイデアがあればぜひ積極的に発信してください。
◎お客様は富裕層がメイン
メイン顧客は投資家や資産家といった富裕層の方がほとんど。数億~数十億単位の物件を取り扱っていることが特長です。そのため、営業アシスタントを通し、不動産投資や資産形成など、一般的な不動産屋とは一線を画す専門知識が身に付けられます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~職種未経験歓迎・学歴不問~
■必須条件:
・不動産業界 or 建設業界での就業経験がある方
■歓迎条件:
・不動産業界にて営業事務または営業の経験がある方
・建設業界にて営業事務または営業の経験がある方
勤務地
本社(ビル名あり)
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
JR恵比寿駅西口徒歩6分/東京メトロ日比谷線恵比寿駅2番出口徒歩5分/東急東横線代官山駅7分
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:残業月20時間以下/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
462万円~490万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):286,117円~304,427円
固定残業手当/月:43,883円~45,573円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月給は前職給も考慮のうえ優遇します
■昇給:有(業績による)
■賞与:年2回(個人成績、組織貢献度などによる)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:育児手当(子ども一人につき月1万円/条件あり)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(宅地建物取引士月1万円など※月給に加算)
<その他補足>
■役職手当
■ベネフィットワン会員
■社員旅行
■コーヒー・お茶無料
■会食経費補助(上限5000円/月)
┗2名以上の社員同士での食事会などで利用可能。
■服装自由(オフィスカジュアル)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(7日間以上)、GW(7日間以上)、夏季(7日間以上)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、バースデー休暇(誕生日のある月に1日分利用可)※休日出勤時は振替休日あり。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
収益不動産売買事業/プロパティマネジメント事業/ビルディングマネジメント事業
■ビジョン:
当社とご縁のあったお客様全ての幸せを実現する仕組み作り。これがクラリスの使命だと考えております。変化のスピードが日増しに上がる中、たえず変わる社会経済情勢をいち早く読み取る力と、それに伴い変化するお客様のニーズに対応する力が必要になって参ります。その二つの力をたえず磨きながら、いつでも思いやりのある心をベースに誠実に仕事に取り組んでいく所存です。ここまで堅実に安定成長できましたのも、お客様のご支持やご指導の賜物と心から感謝申し上げます。そして、サービスを日々ブラッシュアップし、さらにお客様にご満足いただける会社になるべく、誠実に謙虚に精進し邁進してまいります。
■特徴(TOPICS):
当社のメイン顧客は投資家や資産家といった富裕層の方がほとんど。数億~数十億単位の物件を取り扱っていることが特徴です。
■組織風土:
不動産会社ではありますが、ノルマなどがないため、ギラギラしたイメージは一切なし。社内の雰囲気は非常に穏やかです。ワンフロアで仕事をしており、時折雑談を挟むなど、わきあいあいと業務を進めています。- 所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3- 設立
- 2010年5月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
554百万円
- 経常利益
- 31百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.