コクヨアンドパートナーズ株式会社
【渋谷】コンシュルジュカウンター(即日入社歓迎)◆カカクコム常駐/残業5h程度◆コクヨグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■具体的な業務内容:
1インフラ・オフィス運用
・オフィス運用・管理
・オフィス備品・什器購買
・サイネージ・掲示物管理
2業務支援サービス
・メールルーム業務
・受付・接遇対応業務
・セキュリティ・社員証・入館管理業務
→社員証・セキュリティカード等貸出について週3件あり
3コンシェルジュサービス
・備品貸出・払出・管理業務
・落とし物・遺失物対応
・問い合わせ一次窓口
4その他
・ビル管理窓口・一次対応
・社内外イベント・社内表彰関連業務
・図面・データ管理
■業務詳細:
■配属部門:
■働く場所について:
3人チームでチームワークを大切にしている現場です。
渋谷オフィス:コンシェルジュカウンター
恵比寿本社:総務部と同じ島
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須要件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方
勤務地
株式会社カカクコム(常駐)
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコDGビル 12~14階
勤務地最寄駅:JR/東急/京王/東京メトロ各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
恵比寿本社
住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目5番7号 デジタルゲートビル
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■喫煙:分煙
1名は渋谷オフィスへ出勤後、恵比寿本社へ移動し終日業務を実施します。
渋谷オフィスから恵比寿本社への移動(電車・徒歩約20分)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:5時間程度/月
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年4ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※初回4ヶ月の契約、4か月以降基本2~6ヶ月単位の更新※更新回数上限なし※長期就業前提の採用です
<試用期間>
4ヶ月
補足事項無し
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
303万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):253,000円
<月給>
253,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定に基づく
社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む
厚生年金基金:同社規定に基づく
退職金制度:企業型確定拠出年金制度
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
入社後研修あり
<その他補足>
■社会保険完備
■交通費全額支給
■入社後研修有
■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給)
■コクヨ健康保険組合
■コクヨ製品社員割引
■スポーツジム割引
■健康診断
■定年制度(60歳)
■famione(妊活コンシェルジュサービス)
■永年勤続賞
■表彰制度
■食堂・ロッカー
■服装:オフィスカジュアル(詳細は業務説明資料にあり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※駐在先カレンダーに従う
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
■コクヨグループについて:
・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。
■オフィスの雰囲気:
・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。- 所在地
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F- 設立
- 2016年9月
- 従業員数
- 550名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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