株式会社クラリス
【恵比寿】ビルマネジメント◇夜間の呼び出し、夜勤なし/口コミ良好で管理物件増加中◎直行直帰可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~土日祝休み・年間休日120日/シフト制勤務ではないため、夜勤なし・夜間の呼び出しもなし/残業平均20時間以下/資格手当充実◎/月給35万円以上~
■仕事概要:
当社で管理を行っている物件にて電気設備や消防設備など建物全体の点検、不具合が見つかった場合には解決し、各テナント(入居者)さまに快く入居していただける状態を維持していただきます。
■具体的な仕事内容:
以下のような業務内容が発生します。
・建物内外および敷地内の巡回
・各種設備の点検
・工事の現場立ち合い
・事務所での書類作成(報告書など)
・お客さまの問い合わせ対応
・建物オーナーへの改修・修繕計画の提案(計画自体は自社の有資格者と協力して作成します)
※担当エリア:一都三県 遠方の建物の場合は直行直帰も取り入れています。
※1日におよそ2~4件の現場を回ります。基本的には社用車での移動ですが、カーシェアを利用する場合もあります。
※ご自身が直接作業を行うことはほとんどなく、協力会社のスタッフに指示を出し管理しながら進めていただきます。
■組織構成:
現在、ビルマネジメントは4名の体制。入社後はチームメンバーがOJT形式で仕事をお教えします。丁寧にフォローしますので、経験が浅い方もご安心ください。
1物件に対して専任体制ではなく、全ての物件をチーム全体で管理しているため全物件に満遍なく関わることができるのも当社の特長。
「この物件は誰かの専門だからわからない」ということがないので、困った時はメンバーで助け合いながらすぐに解決することができます。
<横のつながりが強い環境>
基本的にチームで進めることもあり、メンバー同士の横のつながりが強い環境です。
月に5000円まで会食経費を負担する制度(社員同士の食事会でも利用可能!)も相まって、社内での交流会も定期的に開催されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも当てはまる方
・何らかの建物関連の業務経験(ビルメンテナンスやビルマネジメント、不動産関連のご経験など)
・普通自動車運転免許(AT限定可)
勤務地
本社(ビル名あり)
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:20時間以下/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):303,457円~346,809円
固定残業手当/月:46,543円~53,191円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月給は前職給も考慮のうえ優遇します
■昇給:有
■賞与:年2回
<年収例>
年収500万円/入社1年目
年収600万円/入社3年目
年収700万円/入社5年目
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:育児手当(子ども一人につき月1万円/条件あり)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(宅地建物取引士月1万円、防火管理者:月2000円など※月給に加算)
<その他補足>
■役職手当
■ベネフィットワン会員
■社員旅行
■コーヒー・お茶無料
■会食経費補助(上限5000円/月)
┗2名以上の社員同士での食事会などで利用可能。
■服装自由(オフィスカジュアル)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(7日間以上)、GW(7日間以上)、夏季(7日間以上)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、バースデー休暇(誕生日のある月に1日分利用可)※休日出勤時は振替休日あり。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
収益不動産売買事業/プロパティマネジメント事業/ビルディングマネジメント事業
■ビジョン:
当社とご縁のあったお客様全ての幸せを実現する仕組み作り。これがクラリスの使命だと考えております。変化のスピードが日増しに上がる中、たえず変わる社会経済情勢をいち早く読み取る力と、それに伴い変化するお客様のニーズに対応する力が必要になって参ります。その二つの力をたえず磨きながら、いつでも思いやりのある心をベースに誠実に仕事に取り組んでいく所存です。ここまで堅実に安定成長できましたのも、お客様のご支持やご指導の賜物と心から感謝申し上げます。そして、サービスを日々ブラッシュアップし、さらにお客様にご満足いただける会社になるべく、誠実に謙虚に精進し邁進してまいります。
■特徴(TOPICS):
当社のメイン顧客は投資家や資産家といった富裕層の方がほとんど。数億~数十億単位の物件を取り扱っていることが特徴です。
■組織風土:
不動産会社ではありますが、ノルマなどがないため、ギラギラしたイメージは一切なし。社内の雰囲気は非常に穏やかです。ワンフロアで仕事をしており、時折雑談を挟むなど、わきあいあいと業務を進めています。- 所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3- 設立
- 2010年5月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
554百万円
- 経常利益
- 31百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.