株式会社BREXA Holdings
【東京駅スグ/リモート可】購買部門 担当課長◆グローバル企業・新設部門の立ち上げをリード
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【新設の購買部門でリーダーシップを発揮し、全社的な購買業務の効率化と改善を推進/年間休日125日、完全週休2日制、リモートワーク可】
■業務概要:
新たに新設された購買部門にて、グループ全体で購入する全ての購買業務に携わっていただきます。
■業務内容:
各所と連携、協力しながら実行リードしていただきます。立ち上げに携わるため新しいことにチャレンジできる環境です。
<業務詳細>
・購買統制機能の立ち上げ(既存業務の巻き取り、規程等ドキュメント整備、運用ルール策定、浸透等)、運用(チェック機能含む)
・集中購買実務(オフィス賃貸、ユニフォーム、コーポレートツール、PC、携帯電話、送迎車、複合機など)
・分散購買における現場フォロー(消耗品、アスクル購入品、PC周辺機器、作業服など)
・サプライヤ管理・社内購買分析及び改善提案、
・購買リテラシー向上の社内教育
・主に管理部門のオペレーション改善
■このような方を求めています:
・購買に関する一連の業務を把握している方
・問題意識があり、行動力がある方
・物おじせずに誰に対しても意見できる方
・現場視点及び全社最適視点のある方
■当社について:
「すべての『はたらく』に境界をなくし、より多くの人に、より多くの可能性を」を掲げ、2025年7月1日にBREXAグループへとブランドを刷新しました。多様な人材に新たなキャリア機会を提供することを目指し、製造・サービス分野や技術系領域での人材派遣・紹介事業、アジアを中心とした国際人材の送り出し・受け入れを行っています。
<売上高約8,000億円、従業員数12万人超、グループ会社200社以上>
ホールディングスの法務、マーケティング、情報システムなどの間接部門は、グループ経営の中枢として成長を支えます。新ブランドと体制のもと、自らの専門性を活かして経営変革に関わる機会が豊富です。大規模グループの安定性と新体制の挑戦を両方味わえる環境が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT、ソフトウェアの購買経験
・プロジェクトリーダー経験(規模は不問)
■歓迎条件:
・部門をまたいでの業務改善経験・ビジネス英語
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19階
勤務地最寄駅: JR山手線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
在宅勤務有り フルリモート不可 週2~3日までリモート活用可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません
給与
700万円~1,100万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円~11,000,000円
<月額>
583,333円~916,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■賃金改定:年1回
■賞与:無
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:社内規程あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■各種eラーニングシステム導入
<その他補足>
■社内公募制度
■育児休業・介護休業・短時間勤務制度 ※入社2年目より対象
■選択制 確定拠出年金制度(ライフプラン支援金制度)
月給の内、55,000円はライフプラン支援金となり、確定拠出年金への選択も可。
年金を選択しても、割増賃金等の基礎額には含まれます。
■他部署体験制度
■指定宿泊施設優待
■借上社宅制度(転居を伴う勤務もしくは遠方通勤時)
上記、適用においては当社規程に準じます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有休休暇繰り越し制度有、特別有給休暇有(入社後2日間付与※利用は入社後6か月迄)
夏季休暇/年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業展開と理念
・事業内容:人材サービス(アウトソーシング、育成、マッチング)、IT、製造、物流など多分野に展開。
・展開国:世界37カ国(オランダ、アイルランド、インド、インドネシア、オーストラリアなど)
・国内従業員数:約6万人(製造系:約3万人、技術系:約3万人)
・理念:「すべての“はたらく”に境界をなくす」
「Break(境界を壊す)」
「Expand(可能性を広げる)」
「Ability(能力)」の3つの言葉を由来とする
■人材育成と支援体制
・研修施設:全国20拠点
・研修コンテンツ:450以上
・新卒採用:年間約2,600人
・未経験者採用:年間約6,000人
・海外人材育成:インドネシアに11校の訓練学校を運営、日本語・ビジネスマナー教育を実施
・定着支援:生活支援、面談、キャリアサポートなど- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F- 設立
- 2025年7月
- 従業員数
- 126,000名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
