掲載予定期間:2025/11/6(木)~2026/2/4(水)更新日:2025/12/19(金)

株式会社GLUG

<福岡/正社員>コールセンターのSV業務※マネジメント・指導に挑戦されたい方へ!/完全週休二日制

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

<福岡/正社員>コールセンターのSV業務※マネジメント・指導に挑戦されたい方へ!/完全週休二日制

◎指導や教育に挑戦されたい方へ!顧客折衝やお客様に話すことが好きな方歓迎です!
◎「障害福祉に、ビジネスの力で変革を」というテーマで、全国の福祉事業所と向き合うベンチャー企業!
◎フレックス利用可/残業月平均20H/年休125日/正社員/福利厚生充実

■採用背景:
弊社は全国で200箇所以上の障がい福祉事業所の開業・運営のコンサルティングをしております。社内のテレフォンアポインターの管理及び架電リストの管理・作成業務を行っていただきます。

■業務内容:
【ご入社すぐお任せする業務】
ご入社後は1カ月ほど業務に慣れて頂く上でOJTを中心にした研修がございます。その後はSVとしてアルバイトとして所属しているアポインターのサポート業務をお任せしていきます。将来的な観点では、どのようなリストを作成していくかといった戦略面の立案やより良い組織構築に向けて何が出来るかを考えていくことにも挑戦可能です。

【業務例】
・アポインターのシフト作成・調整・連絡
・各営業マンの翌月エリアをMTGで調整
・MTGで決めたエリアの架電リスト作成
・架電業務で発生するアポインターからの質問対応
・営業マンのスケジュール調整

■配属組織:
30名所属しており、部長1名・SV1名残りがアポインターの組織構成になります。雇用形態や役職など分け隔てなく、コミュニケーションをとっており、社員の意見を大切にする社風です。従業員の起案から始まった事業や商材も多くあり、自ら事業の立上げをやってみたい方にも最適な環境です。

■社風:
「自分の道は、自分で拓く」というメッセージに共感し成長意欲が高いメンバーが多いため、自発的で切磋琢磨できる環境です。会社として、積極的な挑戦ができる環境を大切にしています。「こんなスキルを身に付けたい!」という要望は大歓迎。

■福利厚生:
自己投資を支援する制度や生活支援制度等が充実しています。
【弊社卒業メンバーについて】
https://glug.co.jp/member/graduate
【教育制度】
・毎月5冊まで書籍購入が可能
・国内大学院MBA取得可能
・毎月1万円分の自由な自己投資可能
・各種研修費用を会社が負担

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方
・指導やマネジメントに挑戦されたい方歓迎です◎
<リモート利用が難しいため、出社前提での就業形態になります>

勤務地

<勤務地詳細>
福岡オフィス
住所:福岡県福岡市中央区高砂2丁目1-4 オーキッドプレイス天神南5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
条件等は変更ありません。

給与

<予定年収>
364万円~452万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~350,000円

<月給>
280,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回、0.5ヶ月/回で計算(業績と個人の成績に応じて毎回0~1ヶ月分を支給)※初回は入社後、上半期又は下半期丸々在籍していること
■昇給:有(半年に1度、0~5万円昇給)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規程による)
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
動画研修、座学、OJTがあります。



<その他補足>
・書籍が毎月5冊まで購入可能
・月額1万円まで、業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給
・産休育休取得可(取得予定の方・取得実績も有)
・食事補助
・研修制度
・社員研修旅行

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
※基本的には土日祝休みですが、半年に1回土日どちらかでの出勤がございます。

会社概要

事業概要

企業概要
「社会性 × ビジネス」を武器に、新しい価値を生み出す――。
私たちは、全国200以上の事業所に対して「障がい福祉分野」における新規事業の立ち上げ支援・経営コンサルティングを行っている会社です。

クライアントは、**「経営課題を解決したい」「飛躍的に業績向上を遂げたい」「優秀なポートフォリオとなる事業基盤を持ちたい」**と本気で考える経営者たち。
私たちは、彼らのパートナーとして、持続可能なビジネスモデルの設計から、事業立ち上げ・経営支援までを一貫して行っております。

社会的価値を実現すれば経済的価値はおのずと実現される、ということは、近年の研究の中で事実として明らかになっています。
我々は、障がいという特性をお持ちの方々の就労支援を通じて、賃金向上やキャリアアップを実現し、
日販20万食を誇るデリバリーノウハウを生かし、物価高高騰に伴いひっ迫する食の課題に真正面から向き合い、
クライアントの経済的繁栄と社会的繁栄に大きく貢献したいと考えております。

この仕組みによって、施設の収益性を確保しつつ、利用者の自立支援にも貢献できるという、社会性と経済性を両立したモデルです。

??この会社で働く魅力

全員が経営者を相手にする仕事。早期から事業・戦略に深く関われます

社会性だけでなく、ビジネスとしての成長性・収益性を追求できる環境

自由度と裁量の大きさが特長。提案から実行まで自らハンドリング可能

社内から企業家も多数輩出。キャリアの可能性を自ら広げられる土壌

??経営理念

誰もが「理想の自分へチャレンジ」できる世界を創る

この理念のもと、
・障がい者の就労・生活支援
・社内外の企業家輩出
という、2つの軸で挑戦を続けています。

所在地

〒106-0044
東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル

設立
2009年7月
従業員数
137名
上場市場名
非上場
資本金
15百万円
平均年齢
32歳

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013811348

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