株式会社トライアンフ
【恵比寿】人事労務担当/給与計算、社会保険手続き、勤怠管理など◆自社成長に直結する貢献◎/フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~フレックス/年間休日126日/メンター制度、特別スキル手当、資格取得祝金制度など成長支援充実~
■業務概要:
当社(事業会社)のコーポレートサービスグループにて、自社従業員に関わる給与計算、社会保険手続き、勤怠管理など、労務全般の運営実務を核として担当していただきます。
従業員が安心して働ける環境を整備し、会社運営の強固な基盤を支える仕事です。
会社の成長状況やご志向に合わせて総務領域などのコーポレート業務全般にも裁量を持って挑戦できる、拡張性のあるポジションです。
■職務詳細:
給与計算を中心とした労務業務全般を、正確かつ迅速に遂行していただきます。
1、給与計算関連業務(主たる業務)
・月次給与、賞与、退職金の計算および支払い手続き
・年末調整業務
・住民税の特別徴収関連業務
2、社会保険・労働保険手続き
・入退社に伴う健康保険、厚生年金、雇用保険の資格取得・喪失手続き
・産休・育休、傷病手当金、高額療養費などの各種申請手続き
3、勤怠管理
・従業員の勤怠データ集計、チェック、管理
・有給休暇、残業時間、代休などの実績管理と部署へのフィードバック
4、従業員対応
・従業員からの給与、社会保険、その他労務関連の問い合わせ対応(電話、メール、窓口)
5、法改正対応・システム運用
・労働基準法、社会保険関連法などの改正情報の収集と実務への反映
・使用している給与計算システム、勤怠管理システムのメンテナンス・運用改善
6、その他、組織の成長に伴うコーポレート業務全般(ご志向に応じて)
・総務領域(社内コミュニケーション施策、備品管理、重要会議体運営のサポート等)など、多岐にわたる業務に、裁量を持って取り組んでいただく機会があります。
■企業規模:
従業員数:全社220名(東京104名、熊本116名)
■チーム体制:
CSグループ:6名(部長1名、マネージャー1名、グループリーダー1名、以下メンバー5名)
全社の労務業務全般をご担当いただきます。裁量を持って業務設計・遂行できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・企業規模・経験年数: 従業員100名以上の事業会社において、人事労務の実務経験が3年以上ある方
・業務範囲:給与計算、社会保険・労働保険手続き、勤怠管理といった一連の労務業務プロセスを深く理解しており、一人で完結(自立して処理)させた経験
・PCスキル:Excel:中級レベル(VLOOKUP関数やピボットテーブルを用いたデータ集計・分析が可能な方)
■歓迎条件:
・企業での労務経験に加え、社労士事務所・税理士事務所での経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F
勤務地最寄駅:JR・日比谷線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
基本は出社、週1~2在宅も可です(だだし、業務の習熟度合いやその他状況により異なります)
※特に入社直後は出社頻度は高くなる想定です。
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
380万円~470万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):239,000円~291,000円
固定残業手当/月:36,800円~44,800円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
275,800円~335,800円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年1回(10月)
■インセンティブ:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給
家族手当:子ども手当(20歳未満子ども一人当たり2万円支給)
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・メンター制度、特別スキル手当、資格取得祝金制度、書籍購入制度、社員研修
<その他補足>
食事補助、定期健康診断、慶弔見舞金制度、育児補助金制度、社員紹介制度、社内表彰制度(年間アワード、永年勤続)、社員総会年2回、Family day、サークル活動支援、おつかれビール、子ども手当、Kids day
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■時間有給、午前午後有給あり
■夏季休暇5日(7~9月の間に取得)、年末年始休暇(例年12/29~1/4)、慶弔休暇他、Happiness holiday1日、永年勤続リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
・人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
・採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
・採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
・適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
・社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) 等
■同社のソリューション:
・採用戦略…「数合わせではなく、質合わせの採用を」それが同社の採用戦略ソリューションのコンセプトです。ただ単に人を採用するのではなく、
その会社を伸ばす人を採用します。そのための戦略コンサルティングから採用業務のアウトソーシングまで、ワンストップで提案、実行します。
・組織戦略…汎用型の研修や、仕着せのパッケージソリューションでは対応できない会社ごとの人と組織の悩みに、100社あれば100通り、オーダーメイドのソリューション
で対応します。同社のソリューションは自社の組織運営において実験、検証し、効果的なものを体系立てたもののため役立ちます。自信と責任をもって提供します。
・人事、労務戦略…企業経営において、人事部門の積極的な働きかけの重要度が高まっています。しかし、現実の問題として人事の現場には日々の人事業務、給与業務、
労務関係業務等、大小様々な業務が山積しています。同社は、プロセス見直しやアウトソーシングを通じてそれらの業務を徹底的に効率化します。
同社はもともと企業人事の人間が設立した会社のため、人事現場の事情は知り尽くしています。顧客に合った人事業務のかたちを提案、実行します。
■特徴:長年蓄積している採用ノウハウをもとに、採用成功を念頭に置いた提案型のコミュニケーションを重視する点や、常に改善視点を持って創意工夫しながら
プロジェクトを進行する点が顧客から評価されており、数年にわたる長期的なお取引が主となっています。
顧客リピート率は過去5年にわたり90%以上、主な案件クローズは顧客事由によるものです。- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F- 設立
- 1998年6月
- 従業員数
- 214名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 32.8歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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