トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【長崎/転勤無】営業事務 ◆土日休/年休121日/東証プライム上場/地域型正社員
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~日本を代表する大手企業を中心に3,000社以上の実績/顧客のニーズが高まる人事領域のBPO/東証プライム上場/アジアトップクラスのアウトソーサー企業/保養所など福利厚生充実◎/転勤なし/土日休み/年間休日121日~
■募集背景:
業務拡大中につき増員中!リーダー候補を募集します!
■業務内容:
自動車メーカーの下記業務をお任せします。
常駐ではございません。弊社オフィス内での勤務です。
<入社日:2026年3~4月上旬まで>
■業務詳細:
・購入申請受付
(顧客システムを使用した、物品の申請内容のチェック)
・見積依頼/回収/チェック
・発注処理/注文書の作成
・検収処理
・マニュアル作成、その他付随業務全般
☆ご経験や能力にあわせて、無理の無い範囲でお任せする業務の幅を広げていきます。
?・メンバーの業務サポート
?・メンバー育成
・企業先担当との調整業務 など
■入社後のステップUP
▽チームリーダー
▽SV
▽責任者
このようなイメージで段階的にステップアップも目指せます!
ジョブローテーション制度もあり、様々な業界/業務に携わることが出来きることも魅力のひとつです、
■働き方に関する魅力:
(1)女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績)
(2)長期就業へのフォロー:本部マネジャーが定期的に、メンバーと面談を行うメンタルケアや、半期毎に上司と目標設定評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っていく評価制度を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・事務経験のある方
・基本的なPC操作のできる方
■歓迎要件:
・営業事務のご経験
・マネジメントへのご意欲がある方
勤務地
BPOセンター長崎中央
住所:長崎県長崎市元船町13-5 第2森谷ビル3F
勤務地最寄駅:長崎電気軌道線/大波止駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
地域限定型での採用となるため、転勤はありません
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均15H/月※繁忙閑散により変動有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
300万円~470万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):204,000円~350,000円
<月給>
204,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
時間外手当+賞与2回+交通費規定支給
※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定します。
※昇給年1回/賞与年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限5万円(自宅から就業地まで直線1km以上)
家族手当:補足事項なし
住宅手当:扶養家族有、自己名義住宅の場合、増額
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用
退職金制度:※確定拠出年金にて運用
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得奨励金制度あり
・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。
<その他補足>
資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/オフィスカジュアル/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入等
■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度
(1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
(2)取組スタンス/TCI-Value:「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして、評価。自ら目標を設定することが可能ですので、主体的に仕事に取り組むことが可能。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
GW、夏季、年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
未経験歓迎のサポート事務/年休121日/リモート有
NEW大手メーカー向けIT事務/リモートあり/年休121日/総合職
締切間近※フルリモート【亀戸】MS Power Platform開発エンジニア/残業20h/大規模案件中心
NEW※フルリモート【亀戸】MS Power Platform開発エンジニア(LD候補)/残業20h
NEW【関東から福岡へのUターン】施工バックオフィス(内勤)※Web面接可/働き方改善/外回りから内勤へ
NEWCADシステム導入・開発サポート★CADオペ経験歓迎/働き方◎/えるぼし認定企業/多様なキャリアパス
NEW【兵庫/明石市】建設機械の機械設計 ※未経験◎ベテラン社員多くチーム体制で業務/年間休日121日
NEW【神戸市】機械設計(航空機関連) ※未経験◎ベテラン社員多くチーム体制で業務/年間休日121日
NEW【磐田市/在宅可】二輪車ECUソフトウエア開発◆上流工程◆C言語◆東証プライム上場
NEW【仙台・五橋駅】事業所運営スタッフ(サポート業務メイン)/オープニングスタッフ/土日祝休み◇
NEW【大阪/在宅勤務可】ソーシャルメディアのコミュニケーションプランナー※SNS企画~運用/年休121日
NEW【新宿】施工BIMテンプレート運用担当(Revitの現場標準化)/大手サブコン案件・最新ツール◎
NEW【新宿】BIMサポート業務(Revitツールの確認・改善提案)/大手サブコン案件・最新ツール◎
NEW【完全在宅】Revitでのモデル作成/大手サブコン案件/フルリモートOK!柔軟な働き方が可能
NEW【完全在宅】Revitモデルのチェック・修正/大手サブコン案件/フルリモートOK!柔軟な働き方が可能
NEW
