- 仕事
【ICT機器のテクニカルサポート】法人の既存顧客対応のみ/マネージャー候補/スーパーバイザー
- 対象
【学歴不問・業種経験不問】経験浅めの方もOK・キャリアアップ可能!
- 勤務地
★原則転勤なし★将来的にはリモート導入予定【本社】東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー<最寄り駅...
- 最寄駅
竹芝駅、西大橋駅、丸の内駅(愛知県)、浜松町駅、四ツ橋駅、伏見駅(愛知県)、西長堀駅、国際センター駅
- 給与
年収750万円/入社15年目/40歳
年収490万円/入社5年目/27歳
- 事業
■コンピュータシステムおよびネットワークシステムのライフサイクルマネジメント(企画・設計・導入・構築・運用サービス...
テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、社会人経験10年以上歓迎、社員の平均年齢40代 の転職・求人検索結果
テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、社会人経験10年以上歓迎、社員の平均年齢40代の転職・求人検索結果です。スーパーバイザー(SV)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
株式会社アテナ
業務統括マネージャー(BPO領域)/残業20h未満/土日祝休
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
- 仕事
【事務局運営PM職】多様な業界のプロジェクトを牽引するマネジメントポジション
- 対象
【高卒以上】PC基本操作必須/チームマネジメント経験をお持ちの方/業界経験不問
- 勤務地
【転勤なし】■本社/東京都江戸川区臨海町5-2-2 三共ビル最寄駅/JR線「葛西臨海公園駅」受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
葛西臨海公園駅
- 給与
月給26万3500円~30万5000円
- 事業
■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)・メーリングサービス・ロジスティクスサービス・コンタクトサービス・...
- 1
テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンターの求人に関する情報
社会人経験10年以上歓迎の求人に関する情報
社員の平均年齢40代の求人に関する情報
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です
