株式会社イースト
-
- 設立
- 1997年
-
- 従業員数
- 1,216名
-
- 平均年齢
- 36.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社イースト
株式会社イーストの過去求人情報一覧
仕事
【残業ほぼなし】大手商業施設内の各ショップの売上管理
対象
未経験歓迎★高卒以上★第二新卒歓迎 ◎正社員デビューを考えている方も歓迎
勤務地
【イースト水天宮オフィス】東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル7F<アクセス>・東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩5分・各線「茅場町駅」より徒歩11分・各線「人形町駅」より徒歩8分◎転勤はありません。
最寄り駅
水天宮前駅、茅場町駅
給与
月給21万円以上※経験・スキルを考慮の上、決定します※試用期間2~3カ月/月給20万円以上
事業
■オペレーション業務の請負事業売上管理業務/テナント運営管理業務/販売促進業務/インフォメーション業務■システム開発・販売事業総合グループウェアシステム(MallPro)/売上管理システム/売上分析システム/従業員管理システム/顧客管理システム■セールスプロモーション事業■地域創生・インバウンド事業
\WEB面接実施中/服装・髪型・ネイルも自由◎
月3回の希望休&週休2日制でプライベートも充実♪
私たちイーストはシステムと業務をセットにしたアウトソーシングサービスを提供する会社です。日本全国で800以上の商業施設などに各種サービスを提供。施設の顔となるインフォメーションをはじめ、ポイントカードの運用業務、バックオフィスでの売上管理・テナント事務局など、全国の商業施設やお客様企業を舞台裏から支えています。今回採用する方に担当していただく、事務業務のアウトソースもその一つ。イーストの正社員としてお客様が運営している商業施設内での一般事務業務をお任せします。「未経験だけど事務の仕事に興味がある」「正社員として働きたい」などあなたらしい志望理由をお聞かせ下さい。働きやすい環境で成長を目指したい方はぜひ飛び込んできてください。
仕事
当社新設の業務監査部の立ち上げと監査体制の構築をお任せいたします。 新設部署ですので、ご自身の経験を存分に活かすことができます。 ■職務内容: ・各事業における品質の保持および向上を目的とした監査設計と定期的な監査実施 各業務における品質保持基準(顧客満足度を得られる基準か)の決定 ・ISMS認証の取得 ■配属組織:副社長直下部門の新設部署 本ポジションの方を責任者としてお迎えし、プラス1名ほど増員し2名体制ほどでまずはスタートする予定です。 ■社風: 当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。 ■当社について: 「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800施設以上への導入実績があります(2022年4月現在)。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>440万円~570万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):306,000円~<月給>306,000円~<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
当社新設の業務監査部の立ち上げと監査体制の構築をお任せいたします。 新設部署ですので、ご自身の経験を存分に活かすことができます。また、社長もしくは副社長直下となりますので、出世のチャンスも大きいポジションです。 ■職務内容: ・各事業における品質の保持および向上を目的とした監査設計と定期的な監査実施 各業務における品質保持基準(顧客満足度を得られる基準か)の決定 ・ISMS認証の取得 ■配属組織:副社長直下部門の新設部署 本ポジションの方を責任者としてお迎えし、プラス1名ほど増員し2名体制ほどでまずはスタートする予定です。 ■社風: 当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。 ■当社について: 「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800施設以上への導入実績があります(2022年4月現在)。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~7,000,000円<月額>500,000円~583,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
【ルミネグループ・GINZA SIX・横浜ベイクォーター・KITTE丸の内等への提案営業/働き方◎/800施設以上への導入実績】 システム開発・販売事業、オペレーション業務請負事業を展開する当社の法人営業としてご活躍いただきます。 取引先はショッピングセンターなどの商業施設がメインとなります。 ■業務内容: まずは、お客様とのやりとりで現状の課題・要望をヒアリングします。「追加でサービスを導入したい」「新しく商業施設を運営する際にも、同じシステムを導入したい」などその内容は様々です。開業時期や施設規模の状況といった詳細も詰めていき、最適なサービスを提案していただきます。1日に2~3件ほどお客様の元に訪問し、挨拶やアフターフォローを行っていただきます。 自社システム(テナント総合管理システム/MallPro)の提案をはじめとし、オペレーションサポート、セールスプロモーション等幅広いソリューションの提供が可能です。 【システム系】商業施設の基幹システムやDX改善など、コスト削減や利益改善に繋がるシステム提案 【オペレーション系】商業施設の売上管理・インフォメーション・フィスサポートなど、施設運営に関するアウトソーシングサービス提案 【Web系】商業施設のホームページ制作やポイントカードアプリ制作等、幅広いWeb系商材提案 ■担当商業施設 既存のお客様(商業施設を運営するディベロッパー)を中心にご担当頂きます。 既存クライアント: ・ルミネグループ・GINZA SIX・横浜ベイクォーター・KITTE丸の内 など ■業務の特徴: 営業担当は1人当たり、10社~20社ほど担当致します。 既存顧客メインでございます。 ■当社の特徴: 大型商業施設向けに運営管理のコンサルテーションからオペレーションサービスまでご要望に合わせたサービスを展開しています。立ち上げフロー構築から、システム導入、商業運営のアウトソーシングまで提供できるノウハウと実績が強みです。ここ数年ではクレジット決済関連の導入支援やコールセンターなどにも幅を広げ、業務体系の全く違うテナント様が絶えず入れ替わる商業施設ならではのお悩みに、より応えられる企業を目指します。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>420万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項無<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~255,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>255,000円~275,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収想定は月30時間分の残業を想定しております。※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
■職務内容: 経理部門の体制強化による追加人員の募集となります。 ・請求書発行管理、売掛金管理、仕訳入力 ・経費精算 ・決算業務サポート ・子会社業績サポート ・経理書類管理 ・日常業務サポート ■配属組織: 財務経理部 部長1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー5名 合計8名 ■社風: 当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。 ■当社について: 「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社 (デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーション などの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や 「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800 施設以上への導入実績があります(2022年4月現在)。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>400万円~530万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~275,000円その他固定手当/月:10,000円~50,000円<月給>240,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・残業手当:全額別途支給・予定年収補足事項:※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
【営業未経験歓迎/大手ディベロッパーへの既存営業/フレックス制度あり /女性多数活躍中】 ■業務内容: まずは、お客様とのやりとりで現状の課題・要望をヒアリングします。「追加でサービスを導入したい」「新しく商業施設を運営する際にも、同じシステムを導入したい」などその内容は様々です。開業時期や施設規模の状況といった詳細も詰めていき、最適なサービスを提案していただきます。 ■商業施設の総合的なサービスを展開する当社にて、営業職として顧客の課題を解決のため提案をいただきます。自社システム(テナント総合管理システム/MallPro)の提案をはじめとし、オペレーションサポート、セールスプロモーション等幅広いソリューションの提供が可能です。 【システム系】商業施設の基幹システムやDX改善など、コスト削減や利益改善に繋がるシステム提案 【オペレーション系】商業施設の売上管理・インフォメーション・フィスサポートなど、施設運営に関するアウトソーシングサービス提案 【Web系】商業施設のホームページ制作やポイントカードアプリ制作等、幅広いWeb系商材提案 ■業務の特徴: ご担当いただくお客様は、弊社のメインクライアントである大手デベロッパー数社となります。既に関係性は構築されておりますので、更に関係を深耕していき、新たな提案などを進めて頂きたいと考えております。案件の半分は数年かかる長期的なものが多いので、お客様とじっくり向き合いながら取り組んでいただきます。 ■担当商業施設 当社のメインクライアントである「森ビル株式会社」「東急グループ」が運営する商業施設が対象となります。 代表商業施設: 森ビル株式会社→六本木ヒルズ・表参道ヒルズ・麻布台ヒルズ・虎ノ門ヒルズなど 東急グループ→東急プラザ系列 ■当社の特徴: 大型商業施設向けに運営管理のコンサルテーションからオペレーションサービスまでご要望に合わせたサービスを展開しています。立ち上げフロー構築から、システム導入、商業運営のアウトソーシングまで提供できるノウハウと実績が強みです。「コミュニケーション」「自立」「バランス」「常識」「顧客志向」という5つのスタンスを大切に、ショッピングセンター運営から学んだスキームとノウハウを、さまざまな分野のビジネス推進課題に役立てています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>420万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項無<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~255,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>255,000円~275,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収想定は月30時間分の残業を想定しております。※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
■業務概要: 中途採用業務、人財のオンボードに関わる人事施策の企画・実行支援をお任せ致します。 ★具体的な業務内容 【中途採用業務】 各事業部の採用人員計画を達成するため、積極的な中途採用を実施していただきます。 ■媒体やエージェントを活用した母集団形成のための企画・運用 ■面接後のエージェント・候補者との折衝、今後の進め方の策定 ■ダイレクトリクルーティング調整 ■採用面接調整・面接 ■新卒採用業務(一部新卒採用もご担当いただきます) ■ハイレイヤー採用業務(必要に応じて候補者様と面接をしていただきます) ■活動提案書・報告書の作成 【メンバーマネジメント業務】 上記の業務と並行して、採用グループのメンバーフォローを担っていただきます。 ■目標設定とフィードバック ■1on1面談の実施 etc. ※現任の責任者が行っておりますが、ゆくゆくはお手伝いいただきます。 ■所属部署人数構成 人財戦略部 部長1名 人財採用G:3名(リーダー1名・メンバー2名) 人財育成G:2名(次長1名・エキスパート1名) ■業務のポイント: 成長を続けているため、志高く業務改善や業務効率化、精度向上を進めていただきます。積極的に自己の業務を拡大・改善し、全社のインフラを整備する役割を担う人材となることを期待しています。 ■入社後の流れ まずは部門責任者・リーダーのもとでOJTにて、当社の事業内容や基本業務などをキャッチアップしていただきます。 現在の採用の責任は部長が兼務している状態ですので、一定の期間はリーダーまたはアシスタントマネージャーとして部長と並走しながら業務を実行していただき、ゆくゆくは当社の採用マネージャーとして採用戦略全般を担っていただきたいと考えております。 また、将来的には全社人事部門を総合的に担う部署として、採用に留まらず、人財開発、制度設計、給与設計等人事部門内でのゼネラリストの輩出を目指しています。 ■社風: 当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~330,000円<月給>300,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。■賞与:年2回(6月・12月)■昇給:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
システムの導入や販促企画、オペレーションのサポートなど、あらゆる面から商業施設の運営を支えている当社にて、自社サービスである商業施設向けのテナント統合管理システム「MallPro(モールプロ)」の製品開発や改修をお任せします。大型複合商業施設向け総合管理システムを多用な顧客に提供すべく、既存サービスのバージョンアップ、顧客向けアドオン開発などをお任せします。 ■業務内容: 新規及び既存の取引先から引き合いや問い合わせがあれば、営業や導入スタッフともに顧客を訪問します。まずは、導入スタッフが中心となって現状をヒアリングし、エンジニアがヒアリングした内容を元に要件定義や設計を担当します。顧客と詳細を詰めていき、仕様が固まれば開発や改修を手掛けます。案件の規模にもよりますが、導入までの期間は、1日~約1ヵ月と様々です。一人前になれば、同時並行で約3件を担当します。 開発環境…OS/Windows、Linux、言語/Java、C#、Ruby、Python ■業務の特徴: 入社後は、先輩エンジニアが担当している案件のサポートを担当します。プログラミングなどできることからお任せしていきます。自社で要件定義から開発までを一貫して行っており、「やってみたい!」という意欲を歓迎するため、希望すれば早いうちから要件定義や設計などに関わることも可能です。エンジニアとしてスキルアップしていける環境があります。また、お客様に提案をすることも可能です。開発だっけに携わるわけではないため、コミュニケーションスキルも磨くことができます。 ■「MallPro(モールプロ)」とは: 商業施設の運営管理者(不動産会社)が利用するグループウェアです。20年以上にわたって商業施設の運営をトータルに支えてきた当社のノウハウが活かされています。売上の管理や分析、資料や経費の精算、スケジュール管理などあらゆる機能を通じて、業務の効率化を図ることが可能です。 ■配属部署の特徴: 本社には15名のエンジニアと10名の導入スタッフが在籍しており、男女比は6:4です。一方大阪オフィスにはエンジニア、導入スタッフともに5名ずつ在籍しており、男女比は約5:5です。本社も大阪オフィスも協力し合う気持ちを大切にして仕事に取り組んでいます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項無<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~<月給>270,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分■年収例:500万円/30歳/エンジニア歴8年600万円/35歳/PM経験あり650万円/38歳/PMO経験あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
【オープニングメンバー募集/"地域×人"の出逢いをつくる仕事/月9休制/産休・育休取得率100%】 ■業務内容: 北海道から沖縄まで15の自治体と連携し、各地の「おいしいもの」や古くから受け継がれる「工芸品」など、まだ知られていない地域の『イイもの』との出逢いの場が、2024年4月に名古屋市栄の新・中日ビルに誕生します。 各地域の珍しい商品やこだわりの逸品を厳選したり、商品の良さが伝わるPOPや企画を考えていただく店長候補を募集します。商品を介して地域と人をつなげるやりがいのある仕事です。 店長業務未経験の方もしっかりフォローしますので、「食べることや企画が好き」「新規出店に携わってみたい」といった思いをお持ちの方は是非ご応募ください。 ■具体的な業務内容: ◎商品管理・販売 ・リストから商品選定 ・在庫・販売状況に応じた受発注 ・POPやコーナー作り等販促施策の企画 ・接客対応 ◎飲食スペースの運営 ・販売する商品を使用したアレンジメニューの企画・調理 ・飲食提供に伴うオペレーション ◎自治体職員や同ビルイベントディレクターとの連携 ◎スタッフの採用・育成など ■配属先の編成・環境: 店舗は正社員3名とアルバイトで運営します。店舗内で対応しきれない業務があれば本部も協力する体制を整えていますのでご安心ください。 皆で雰囲気や環境を創っていく面白さを感じていただけるはずです。 ■入社後の流れ: 店舗のコンセプトや商品選定、企画、メニュー開発などをしていただきながら、実際の店舗準備に取り掛かれる3月頃までは店舗の仲間やイースト本部メンバーとのWeb会議での話し合いがメインとなる予定です。 担当業務に応じて役割の理解や仕入れ商品の選定、飲食スペースでのオペレーションなどを準備していきます。 (飲食スペースで提供予定のランチメニューは基本店内で販売する商品をアレンジして提供するため、調理経験は不問です) ■魅力: 新・中日ビルは15自治体の地方拠点が集う国内でも珍しい場所です。 各地にはまだ知られぬ新商品やみんなが分かる”あの味”など沢山の産品があり、全て紹介しきれません。 ここでは「美味しい!知ってほしい!」と判断した商品を厳選して陳列します。選定はもちろん、お客様への魅せ方や伝え方も腕の見せ所です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>中日ビル物産展(2024年4月オープン予定)住所:愛知県名古屋市中区栄4-101 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
栄駅(愛知県)、栄町駅(愛知県)、矢場町駅
給与
<予定年収>340万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~270,000円<月給>230,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
【オープニングメンバー募集/"地域×人"の出逢いをつくる仕事/月9休制/産休・育休取得率100%】 ■業務内容: 北海道から沖縄まで15の自治体と連携し、各地の「おいしいもの」や古くから受け継がれる「工芸品」など、まだ知られていない地域の『イイもの』との出逢いの場が、2024年4月に名古屋市栄の新・中日ビルに誕生します。 各地域の珍しい商品やこだわりの逸品を厳選したり、商品の良さが伝わるPOPや企画を考えていただく店長候補を募集します。商品を介して地域と人をつなげるやりがいのある仕事です。 店長業務未経験の方もしっかりフォローしますので、「食べることや企画が好き」「新規出店に携わってみたい」といった思いをお持ちの方は是非ご応募ください。 ■具体的な業務内容: ◎商品管理・販売 ・リストから商品選定 ・在庫・販売状況に応じた受発注 ・POPやコーナー作り等販促施策の企画 ・接客対応 ◎飲食スペースの運営 ・販売する商品を使用したアレンジメニューの企画・調理 ・飲食提供に伴うオペレーション ◎自治体職員や同ビルイベントディレクターとの連携 ◎スタッフの採用・育成など ■配属先の編成・環境: 店舗は正社員3名とアルバイトで運営します。店舗内で対応しきれない業務があれば本部も協力する体制を整えていますのでご安心ください。 皆で雰囲気や環境を創っていく面白さを感じていただけるはずです。 ■入社後の流れ: 店舗のコンセプトや商品選定、企画、メニュー開発などをしていただきながら、実際の店舗準備に取り掛かれる3月頃までは店舗の仲間やイースト本部メンバーとのWeb会議での話し合いがメインとなる予定です。 担当業務に応じて役割の理解や仕入れ商品の選定、飲食スペースでのオペレーションなどを準備していきます。 (飲食スペースで提供予定のランチメニューは基本店内で販売する商品をアレンジして提供するため、調理経験は不問です) ■魅力: 新・中日ビルは15自治体の地方拠点が集う国内でも珍しい場所です。 各地にはまだ知られぬ新商品やみんなが分かる”あの味”など沢山の産品があり、全て紹介しきれません。 ここでは「美味しい!知ってほしい!」と判断した商品を厳選して陳列します。選定はもちろん、お客様への魅せ方や伝え方も腕の見せ所です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>中日ビル物産展(2024年4月オープン予定)住所:愛知県名古屋市中区栄4-101 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
栄駅(愛知県)、栄町駅(愛知県)、矢場町駅
給与
<予定年収>340万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~270,000円<月給>230,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
【商業施設の運営管理者用自社サービス/月残業時間会社平均:3.1時間/副業可/年休125日】 システムの導入や販促企画、オペレーションサポートなどあらゆる面から商業施設の運営を支えている当社にて、自社サービスであるテナント統合管理システム『MallPro』のプロジェクトマネジメントオフィス業務を担います。 ■業務詳細: ・システム開発チームやシステム導入チームと連携し、QCD向上実現に向けたプロセスの構築やドキュメント標準化業務 ・品質管理チームと連携し、システムリリースに向けての「指標・基準」の策定および運用監視業務 ・PMと連携し、プロジェクト進行におけるアドバイスとサポート業務 ■入社後のイメージ ・入社後:業務知識や開発プロセスの現状を把握していただきながら、関係者との各種調整やプロジェクト進行管理をサポートいただきます。 ・入社1年後:担当プロジェクトに関して、PMOおよびプロフェッショナルとして独り立ちしていただきたいと考えております。 ・入社2年後:社内システム部門全体をPMOとして牽引いただきたいと考えております。 ■開発環境: 環境:オンプレ(Linux) 言語:Java DB:PostgreSQL ※ウォーターフォールでの開発ですが、アジャイル的な開発へ移行を検討中です。 ■「MallPro(モールプロ)」とは: 商業施設の運営管理者(不動産会社)が利用するグループウェアです。当社ではSC向けに各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングサービスも提供しており、そこで得られた実業務を熟知したノウハウと、業務目線で考えられた機能をシステムへ反映しています。 売上管理・GW・分析の3つの機能をワンパッケージ、且つASPで提供しており、クレジットや電子マネーに代表される各種決済手段のデータと汎用的な連携が可能となっています。 ■当社の強み: 当社は、「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):320,000円~<月給>320,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:3か月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
【要件定義から開発まで携われる/月残業時間会社平均:3.1時間/副業可/年休125日】 ショッピングセンターの総合商社として各種ソリューションを展開する当社にて、自社サービスである複合商業施設向けテナントマネジメントシステム及び他システムの開発エンジニアをお願いします。 ■業務詳細: ・自社システム「Mallpro」の新規機能開発、改修、保守 ・「Mallpro」に関連する他システムとの連携機能の開発 上記メイン業務内で、ご本人の適正に合わせスタートしていただきます。 具体的には自社システムである「Mallpro」の新規開発における要件定義や設計、お客様や社内メンバーとの連携をお任せいたします。 自社メンバーは3~5名のチームで動いており、ゆくゆくはメンバー管理までお任せしたいと考えております。 ■当社の強み: 当社は、「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。 それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。 「システムと人との最適な組み合わせがあればどんな業務でも最最限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムをを社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。 同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。 ■この仕事で得られるもの: ・ファシリテーション能力 ・マネジメント能力 ・開発スキル ・商業施設運営に関する業務知識 ■配属先の雰囲気: 東京・大阪・福岡の各オフィスにメンバーがおり、年齢層・男女比にも偏りがないので毎月の社内定例会ではビジネスゲームなどで色々な話題が飛び交っています。 また、社内で企画した新規サービスのシステム化も目指しているため、新しい技術にも前向きな職場です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~<月給>250,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:3か月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
【働き方◎/「森ビル株式会社」「東急グループ」が運営する商業施設への営業/副業可】 オペレーション業務請負事業、システム開発・販売事業を展開する当社の法人営業としてご活躍いただきます。 ご担当頂くクライアントは既に長期的なお取引のあるお客様です。深耕営業がポイントとなります。 ■業務内容: まずは、お客様とのやりとりで現状の課題・要望をヒアリングします。「追加でサービスを導入したい」「新しく商業施設を運営する際にも、同じシステムを導入したい」などその内容は様々です。開業時期や施設規模の状況といった詳細も詰めていき、最適なサービスを提案していただきます。 定期的にお客様の元に訪問し、挨拶やアフターフォローを行っていただきます。 【システム系】商業施設の基幹システムやDX改善など、コスト削減や利益改善に繋がるシステム提案 【オペレーション系】商業施設の売上管理・インフォメーション・オフィスサポートなど、施設運営に関するアウトソーシングサービス提案 【Web系】商業施設のホームページ制作やポイントカードアプリ制作等、幅広いWeb系商材提案 ■担当商業施設 当社のメインクライアントである「森ビル株式会社」「東急グループ」が運営する商業施設が対象となります。 代表商業施設: 森ビル株式会社→六本木ヒルズ・表参道ヒルズ・麻布台ヒルズ・虎ノ門ヒルズなど 東急グループ→東急プラザ系列(銀座/赤坂/渋谷など)・キューズモール系列(あまがさき/みのおなど)など ■業務の特徴: ご担当いただくお客様は、弊社のメインクライアントである大手デベロッパー数社となります。既に関係性は構築されておりますので、更に関係を深耕していき、新たな提案などを進めて頂きたいと考えております。案件の半分は数年かかる長期的なものが多いので、お客様とじっくり向き合いながら取り組んでいただきます。 ■当社の特徴: 大型商業施設向けに運営管理のコンサルテーションからオペレーションサービスまでご要望に合わせたサービスを展開しています。立ち上げフロー構築から、システム導入、商業運営のアウトソーシングまで提供できるノウハウと実績が強みです。 テナント総合管理システム/MallProについては、導入実績800施設を超えております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>420万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項無<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~255,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>255,000円~275,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収想定は月30時間分の残業を想定しております。※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
【完全週休二日制/産休育休取得率・復帰率100%/有名商業施設のWEBサイト更新担当】 ■職務概要: 有名商業施設のWEBサイト更新担当としてクライアント先に駐在いただき、WEBサイト更新、メルマガやSNS配信などをご担当いただきます。 クライアントの販促担当・営業担当との確認・調整業務、テナント各店とのやりとりなど、人とのコミュニケーション機会も多い活発なお仕事です。 ■具体的な業務内容: ・CMSを使用した商業施設WEBサイト更新業務(トップページ、ショップ情報、ショップのおすすめ情報、イベント情報、キャンペーンページ、インフォメーションページ等)、CMSと連動したアプリの更新 ・トップページに掲載するビジュアルバナー制作 ・メルマガやSNS(Twitter、Facebook)配信業務 ・更新記録のとりまとめや業務報告書作成など ■社風: 当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。 ■当社について: 「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800施設以上への導入実績があります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1><常駐お客様先>六本木ヒルズ森タワー内住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー42F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
六本木駅、有楽町駅、乃木坂駅、日比谷駅、麻布十番駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~290,000円<月給>230,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定■評価:年2回■査定・昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
仕事
■仕事の内容: 都心を中心に複合施設の開発、運営を手掛ける大手不動産会社の住宅事業運営部署に常駐し、住宅運営システム、居住者サイト運営、管理業務をご担当いただきます。 具体的には、居住者サイトに関わる機能についての問い合わせ対応、および居住者サイトの更新・管理のほか、住宅物件現場の支援なども行います。 そのため、自社または顧客からの問い合わせ対応、管理画面の操作、システムデータの取り扱い、機器設定等に慣れた方を募集いたします。 今後も新規プロジェクトの竣工を控える都市型ディベロッパーの事業を裏側から支える業務です。 街づくりや、住宅事業にご興味がある方は歓迎いたします。 <具体的な業務内容> (1)住宅運営システム 企画サポート ・新規システム要件整理のサポート、資料作成、案件打合せ参加 ・システム会社との調整業務 ・システムチェック、機能改善提案 ・システムデザインの見直しサポート業務 (2)システム導入時支援、問い合わせ対応業務 ・各物件現場の機器設定支援 ・各物件現場(フロント、居住者)からの問い合わせ対応 (3)住宅運営システム、居住者サイト 運営、管理業務 ・サイト更新 ・システム会社との定例打合せ (4)居住者サイト運営、管理業務 ・サイト更新 ・アプリ プッシュ通知 ・物件/所有者形態の管理 (5)データメンテナンス、更新業務 (6)数値集計、分析業務 (7)共有PC等の管理
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1><常駐お客様先>六本木ヒルズ森タワー内住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー42F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
六本木駅、有楽町駅、乃木坂駅、日比谷駅、麻布十番駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~<月給>230,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収想定は月15時間分の残業を想定しております。※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
出典:doda求人情報
仕事
・館内のショップやイベント、周辺施設等のご案内 ・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作でOK) ・電話対応 ・呼び出しアナウンス など < よくあるお問い合わせ内容 > ・●●の行き方を教えてください (Could you tell me how to get to ●● ?) ・財布を落としたのですが、届いていますか? (Has anyone turned in a wallet? ) ・ベビーカーを貸してください (Could you lend me a stroller?) 「初めて仕事で英語を使うのは心配・・・」 という方もご安心ください。 質問はある程度決まっているので、 基礎文法がわかっていたらOKです! 実務経験ゼロから英語を活かせるお仕事です◎ ※入社後の職種変更なし
給与
■月給22万円以上 ※経験やスキルを考慮の上決定 ※試用期間(2~3ヶ月)中は、1万円減(月給21万円以上) 他待遇の差異なし 【モデル年収】 ★年収270万円:27歳/未経験入社2年目(受付)/月給22万円+賞与年2回+他手当 ★年収300万円/入社2年目 サブリーダー(月給23万円+諸手当+賞与年2回) ★年収420万円/入社6年目 SV(月給27万円+諸手当+賞与年2回)
勤務地
★麻布台ヒルズ(東京都港区麻布台) ※各線「神谷町駅」直結 ※オープンまでは港区・千代田区・渋谷区の商業施設に勤務していただき 研修等を進めさせていただきます。オープン後順次異動となります。 ※オープン前勤務地についても希望を考慮し決定します。 【オープン前勤務地】 東京都千代田区丸の内1-5-1 ※各線「東京駅」直結 東京都千代田区丸の内2-4-1 ※各線「東京駅」直結 <港区エリア> 東京都港区六本木6-10-1 ※各線「六本木駅」直結 <渋谷区エリア> 東京都渋谷区神宮前4-12-10 ※各線「表参道駅」徒歩2分
仕事
・各ショップ売上データ、レシートの数字確認 ・各ショップの売上確定 ・データ入力 ・お客様への確認 ◎経験が浅くても研修でサポート 今回採用する方にお任せするお仕事は、 商業施設内での各ショップの売上確認や、 日々の売上確定作業など、一般的な事務業務。 入社後、1~3か月の研修期間があるので、 未経験の方も安心スタート! 座学やOJT研修を行いながら、 お仕事を学んでいただきます。 ※入社後の職種変更なし
給与
月給21万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※試用期間2~3カ月/月給20万円以上
勤務地
≪勤務地のご希望はお気軽にお申し付けください♪≫ ■水天宮オフィス 東京都中央区日本橋箱崎町27番2号 渡菊(わたきく)第3ビル7階 ■GINZASIX 東京都中央区銀座6丁目10号1番 ■サンシャインシティ 東京都豊島区東池袋3丁目1番 ■東京駅一番街 東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 ■グランエミオ所沢 埼玉県所沢市くすのき台一丁目14番地5 【詳細・交通】 ■水天宮オフィス <アクセス> 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩2分 ★水天宮前駅は東京駅から11分 ■GINZASIX <アクセス> 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩2分 東京メトロ日比谷線、都営地下鉄 浅草線「東銀座駅」より徒歩3分 ■サンシャインシティ <アクセス> JR、東京メトロ有楽町線・丸ノ内線・副都心線、西武線・東武線「池袋駅」より徒歩約8分 東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より徒歩約3分 ■東京駅一番街 <アクセス> JR各線「東京駅」直結 東京メトロ丸の内線「東京駅」直結 ■グランエミオ所沢 <アクセス> 西武新宿線・西武池袋線「所沢駅」直結
仕事
各商業施設から提出を受けた売上伝票や売上データの精査をし、確定させていく仕事です。ダブルチェックやトリプルチェックを行い、ミスのないようにチームで進めていきます。 【詳しくは】 ■各ショップが提出した精算レシートと売上データの照らし合わせ ■店舗やクレジットカード・電子マネー会社との連絡 ■各ショップの売上を確定する処理作業など <1日のスケジュール例> 【9:30/午前業務】 メールチェック、店舗から上がってきた前日分の売上データとレシートの確認、店舗スタッフへの金額誤差の連絡など、数字の確認作業が中心。気になることは放置せずすぐに確認するのが大切です。 ▼ 【13:00/お昼休憩】 同期や先輩などと休憩。ランチする日やお弁当を持ってきて社内で食べたりと自由に過ごせます。 ▼ 【14:00/午後業務】 日毎の売上報告、伝票の整理、売上の確定作業を間違いがないか再確認も忘れず行います。そして、それぞれの連絡先へ最終の確認をします。 ▼ 【18:00/退社】 翌日にやるべき事を洗い出し、優先順位をつけて帰ります。退社後は、ご飯や習い事などプライベートを充実させやすい環境です。 <事前研修・OJTで安心> 未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では事前研修を行なっています。座学にて、会社のことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJTを行いながら実際の仕事に携わっていきます。チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。 <先輩スタッフの前職は> カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフなど、先輩スタッフの前職はさまざま。前職に関係なく未経験からでも活躍できる環境が整っています。 ※入社後の職種変更なし
給与
月給20万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定します!
勤務地
【都内各エリアの商業施設または当社オフィスにて勤務】 ◆東京駅(東京都千代田丸の内1-9-1) ◎東京駅徒歩すぐ ◆虎ノ門(東京都中央区虎ノ門1-23-1) ◎虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 ◆銀座(東京都中央区銀座6-10-1) ◎銀座駅より徒歩2分 ◆銀座(東京都中央区銀座5-2-1) ◎銀座駅より徒歩1分 ◆湘南(神奈川県藤沢市辻堂神台1‐3‐1) ◎辻堂駅北口直結 ◆イースト市ヶ谷オフィス(東京都新宿区市谷砂土原町2-7 TK第一ビル6F) ◎市ヶ谷駅より徒歩5分 ◆イースト水天宮オフィス(東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル7F) ◎水天宮前駅より徒歩2分 ※転居を伴う転勤はありません! ※勤務地は希望を考慮の上、決定します!
仕事
六本木・お台場・川崎・横浜の人気商業施設のインフォメーションがあなたの職場です。 ショッピングやお食事、観光、周辺の駅をご利用になる方など、ご利用目的はさまざま。 ファミリー層や外国人観光客、ビジネスパーソンなど年齢、国籍もさまざまなお客さまのご要望に合わせて、最適なおもてなしを提供していきましょう。 【具体的には】 ■ショップやレストラン、化粧室など施設内のご案内 ■イベントのお知らせ・お客さまのお呼び出しなどのアナウンス ■交通アクセスや周辺施設・観光名所などのご案内 ■遺失物の受付・対応 ■代表電話対応 ■カウンターの立ち上げ(開館前)・締め作業(閉館後)・日報の作成 ■ベビーカーや車いすの貸出 ■アテンドサービス ★入社後は本社での業務説明や現場OJT研修で仕事を一つひとつ覚えていけます。 また接遇研修やアナウンス研修でマナーや発声なども学び、 1ヶ月後には自信を持ってインフォメーションでのご案内デビューができます。
給与
【六本木】 月給21万円以上 ※試用期間(3ヶ月間)は月給20万円以上 【お台場・川崎・センター北】 月給20万円以上 ※試用期間(3ヶ月間)は月給19万円以上 ★経験・スキルを考慮の上決定します。
勤務地
下記いずれかの商業施設での勤務となります。 六本木/東京都港区六本木6-11-1 お台場/東京都江東区青海1-3-15 川崎/神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 センター北/神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ※転居を伴う転勤はありません <交通> 【六本木】 東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口すぐ 都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口より徒歩4分 【お台場】 りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分 ゆりかもめ「青海駅」直結 【川崎】 京急本線「京急川崎駅」直結 JR「川崎駅」東口階段降りてすぐ 【センター北】 横浜市営地下鉄「センター北駅」2番出口より徒歩1分
仕事
会員制ビジネスクラブのコンシェルジュとしてワンランク上のおもてなしをお任せします。 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせなどの電話応対 ・予約管理 ・売上管理などの事務業務 ・ウェイター・ウェイトレス業務 ・パーティや催事などでのサービス ほか 【入社時期について】 2015年4月からのオープンを予定しており、オープンの1カ月前から研修を行う予定です。 状況により相談にのりますが、早く入社していただける方は歓迎します。 ※即日OKという方も大歓迎です。
給与
サブリーダー:月給22万以上 メンバー:月給20万円以上
勤務地
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル
仕事
【具体的には】 ・研修『スタッフカレッジ』の進行 ・参加者同士のコミュニケーションのサポート ・マインドの共有 など ※一方的な講義の講師という立場ではなく、 参加者同士のコミュニケーションの場となる研修『スタッフカレッジ』にて、 スムーズにコミュニケーションが行われるようサポートしていただくお仕事です! ※ゆくゆくはインフォメーションスタッフとして業務を行っていただきます。
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給18万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
仕事
【具体的には】 ・研修『スタッフカレッジ』の進行 ・参加者同士のコミュニケーションのサポート ・マインドの共有 など ※一方的な講義の講師という立場ではなく、 参加者同士のコミュニケーションの場となる研修『スタッフカレッジ』にて、 スムーズにコミュニケーションが行われるようサポートしていただくお仕事です! ※ゆくゆくはインフォメーションスタッフとして業務を行っていただきます。
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給18万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
仕事
■ショッピングセンターなど商業施設のバックオフィス業務をお任せします■ 【具体的には】 ・請求/支払業務 ・テナントの売上管理 (伝票チェックやショップ・クレジット会社とのやりとり) ・受付 ・電話応対 ・従業員証の発行 ・経費精算など営業アシスタント業務 など ※数字を扱うお仕事ですので、正確さが必要です◎ 【スタッフのある日の1日の流れ】 9:00出社 売上精査 前日の売上を1店舗ずつチェック。不明な点があればお店に電話をし、数字の確認を行います。 ▼ 12:00 昼食 ショッピングセンター内の勤務がメイン。たまにはランチ後に買い物することも。 ▼ 13:00 売上精査~修正~確定 日報のチェックを終え、明細の入力をしたり、間違っている売上データの修正を行います。 売上数字が確定したら、各種帳票出力し運営事務所のご担当者様にご報告します。 ▼ 15:30 事務作業・処理 各テナントへの対応、クレジット会社とのやり取りや、月報の作成など 月に2~3回新規出店説明会があります。 新しく出店する店舗のスタッフに売上管理に関する説明を行います これから毎日やり取りをする店舗スタッフの方とうまくコミュニケーションをとる最初の一歩です。 ▼ 18:00 退社 仕事は時間内に終わらせて帰ります!
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給18万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給17万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
横浜エリア・東京駅エリア・六本木エリア・表参道エリア・溜池山王エリア
仕事
■ショッピングセンターなど商業施設のバックオフィス業務をお任せします■ 【具体的には】 ・請求/支払業務 ・テナントの売上管理 (伝票チェックやショップ・クレジット会社とのやりとり) ・受付 ・電話応対 ・従業員証の発行 など ※数字を扱うお仕事ですので、正確さが必要です◎ 【スタッフのある日の1日の流れ】 9:00出社 売上精査 前日の売上を1店舗ずつチェック。不明な点があればお店に電話をし、数字の確認を行います。 ▼ 12:00 昼食 ショッピングセンター内の勤務がメイン。たまにはランチ後に買い物することも。 ▼ 13:00 売上精査~修正~確定 日報のチェックを終え、明細の入力をしたり、間違っている売上データの修正を行います。 売上数字が確定したら、各種帳票出力し運営事務所のご担当者様にご報告します。 ▼ 15:30 事務作業・処理 各テナントへの対応、クレジット会社とのやり取りや、月報の作成など 月に2~3回新規出店説明会があります。 新しく出店する店舗のスタッフに売上管理に関する説明を行います これから毎日やり取りをする店舗スタッフの方とうまくコミュニケーションをとる最初の一歩です。 ▼ 18:00 退社 仕事は時間内に終わらせて帰ります!
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給18万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給17万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
横浜エリア・東京駅エリア・六本木エリア・表参道エリア・溜池山王エリア
仕事
【具体的には】 ・施設内のショップやイベントのご案内 ・ポイントカードに関するご案内 ・電話対応 ・PCでの簡単な書類作成 など
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給19万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
仕事
【具体的には】 ・施設内のショップやイベントのご案内 ・ポイントカードに関するご案内 ・電話対応 ・PCでの簡単な書類作成 など
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給19万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。