ヒットユニオン 株式会社
-
設立
- 1969年
-
-
従業員数
- 215名
-
-
-
平均年齢
- 39.2歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ヒットユニオン 株式会社
ヒットユニオン 株式会社の過去求人情報一覧
仕事
■業務概要:同社が運営するラベンハムの直営担当として下記業務を行っていただきます。■業務内容:・店舗マネジメント・売上計画策定 計画達成・達成のための施策立案具体的には…売上管理、顧客分析、在庫管理、商品分析、ディスプレイ検討、人員配置など、店舗管理全般。また店長の教育・指導や組織体制の構築など。<今後のブランド戦略>ブランドの方向性としては、直営店舗を増やしつつ、既存店の売上を上げて行くことを考えています。ブランドDNAを大事に、ブランド価値向上、ブランドのファン獲得を目指しています。【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿南2-20-7ローレルビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、中目黒駅
給与
<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>月給制■給与改定:年1回■業績賞与:年2回(3月・9月)※各2.5ヶ月分<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:衣料品、靴、靴その他雑貨品の企画、製造、販売、輸出入■保有ブランド: FRED PERRY、CA4LA、LAVENHAM、Jackman、narifuri、Hit Union■ビジョン:元々はスポーツアパレルとして発足し、企画開発から生産、物流、販売に至るまで、独自の首尾一貫した体制を持つ企業であり、時代に先駆けていちはやくコンピューターの導入による情報と流通の一元管理体制の構築にも果敢に取り組み、市場ニーズの期待に応えるスリムで効率的な業務体制を整えてまいりました。また、近年では小売事業の展開により、SPA(製造小売)体制を確立し社内変革を致しました。●about Jackman: http://www.jackman-tm.jp/「Jackman(ジャックマン)」はヒットユニオンの前身、田辺莫大小(タナベメリヤス)製作所の確かなモノ作り技術とその精神を受け継ぎ誕生しました。“Jack”とは“ホームラン・高く打ち上げる”の意味を持ち、それは創業者が憧れていたアメリカンベースボールに由来しています。コンセプトは“アメリカンスポーツフリークのワードローブ”。“Made inJapan,Made in USA”を中心としたこだわりのプロダクツは、熱狂的なアメリカンスポーツの愛好家が愛着を持ってストックし、古いものに新しいものを加えて完成させていく・・・そんなワードローブを目指しています。フレッドペリーに続く同社の基幹ブランドを目指して、全国に卸展開中。ZOZOTOWNでも展開しています。■学校向け体操着の製造、販売については、創業以来行っており、現在ヒットユニオンブランドとして品質の高いスポ-ツウェアを提供しています。近年はスク-ル部からユニフォ-ム部へと部署名を変更し、学校向け体操着だけでなくユニフォ-ムに販路を拡大し、介護施設等へのアプロ-チを強化しております
仕事
■業務概要: 募集部署はマーケティング部です。同部署は弊社取り扱いブランドのクリエイティブ(製品以外)とデジタルマーケティング・EC運営を担う組織です。オウンド/アーンドメディアを始め、ユーザーの目に届くビジュアルを管理すると共に、デジタル領域(自社・モール)の売上責任も持っています。海外に本社を持つブランドにおいては、本国サイドとのコミュニケーションを取りながら全ての業務が行われています。 ■業務内容: ・顧客情報の収集・管理・分析 ・各関係者と連携し、顧客に合わせた短期・中期・長期でのマーケティング施策の計画と実行 ・販売促進戦略(顧客起点)の立案と実行(KPI設計) ・ロイヤルティプログラムの運用と管理 ・顧客サポート ・CRM(MA)・CDPツール・システムを活用したデータ分析 ■CRMチームについて: 2025年4月に新設。フレッドペリー内の各部署、並びに、外部の取引先と連携し事業が保有するデータを使ったCRM分析と戦略設計を行う。チーム創設メンバーとして組織の中核で大きな裁量をもって業務に取り組んでいただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿南2-20-7ローレルビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、中目黒駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制■給与改定:年1回■業績賞与:年2回(3月・9月)※各3ヶ月分<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:衣料品、靴、靴その他雑貨品の企画、製造、販売、輸出入■保有ブランド: FRED PERRY、CA4LA、LAVENHAM、Jackman、narifuri、Hit Union■ビジョン:元々はスポーツアパレルとして発足し、企画開発から生産、物流、販売に至るまで、独自の首尾一貫した体制を持つ企業であり、時代に先駆けていちはやくコンピューターの導入による情報と流通の一元管理体制の構築にも果敢に取り組み、市場ニーズの期待に応えるスリムで効率的な業務体制を整えてまいりました。また、近年では小売事業の展開により、SPA(製造小売)体制を確立し社内変革を致しました。●about Jackman: http://www.jackman-tm.jp/「Jackman(ジャックマン)」はヒットユニオンの前身、田辺莫大小(タナベメリヤス)製作所の確かなモノ作り技術とその精神を受け継ぎ誕生しました。“Jack”とは“ホームラン・高く打ち上げる”の意味を持ち、それは創業者が憧れていたアメリカンベースボールに由来しています。コンセプトは“アメリカンスポーツフリークのワードローブ”。“Made inJapan,Made in USA”を中心としたこだわりのプロダクツは、熱狂的なアメリカンスポーツの愛好家が愛着を持ってストックし、古いものに新しいものを加えて完成させていく・・・そんなワードローブを目指しています。フレッドペリーに続く同社の基幹ブランドを目指して、全国に卸展開中。ZOZOTOWNでも展開しています。■学校向け体操着の製造、販売については、創業以来行っており、現在ヒットユニオンブランドとして品質の高いスポ-ツウェアを提供しています。近年はスク-ル部からユニフォ-ム部へと部署名を変更し、学校向け体操着だけでなくユニフォ-ムに販路を拡大し、介護施設等へのアプロ-チを強化しております
仕事
■業務概要:FRED PERRY PRチームのメンバーとして、プレス業務をお任せ致します。(本部付/メンズ・ウィメンズ)■業務内容:(1)ギフティングを中心としたインフルエンサーマーケティング活動(2)インストアイベント企画の運営(3)自社デジタルマーケティング運営サポート(ECOM、SNS)3名体制のチームの中で、ギフティングを軸としたインフルエンサーマーケティング業務全般をメインに、自社ショップで実施するインストアイベントの運営等もお任せします。フレッドペリーブランドとインフルエンサーとの窓口という非常に重要な業務であり、コミュニケーション能力、コーディネーション能力が求められます。ブランドやその周辺カルチャーに対する理解もPR業務を行う上で必須になります。PR担当として本国UKとのやり取りが発生するため、英語を使っていただくことがあります。【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿南2-20-7ローレルビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、中目黒駅
給与
<予定年収>420万円~450万円<賃金形態>月給制■給与改定:年1回■業績賞与:年2回(3月・9月)※各3ヶ月分<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~250,000円<月給>230,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:衣料品、靴、靴その他雑貨品の企画、製造、販売、輸出入■保有ブランド: FRED PERRY、CA4LA、LAVENHAM、Jackman、narifuri、Hit Union■ビジョン:元々はスポーツアパレルとして発足し、企画開発から生産、物流、販売に至るまで、独自の首尾一貫した体制を持つ企業であり、時代に先駆けていちはやくコンピューターの導入による情報と流通の一元管理体制の構築にも果敢に取り組み、市場ニーズの期待に応えるスリムで効率的な業務体制を整えてまいりました。また、近年では小売事業の展開により、SPA(製造小売)体制を確立し社内変革を致しました。●about Jackman: http://www.jackman-tm.jp/「Jackman(ジャックマン)」はヒットユニオンの前身、田辺莫大小(タナベメリヤス)製作所の確かなモノ作り技術とその精神を受け継ぎ誕生しました。“Jack”とは“ホームラン・高く打ち上げる”の意味を持ち、それは創業者が憧れていたアメリカンベースボールに由来しています。コンセプトは“アメリカンスポーツフリークのワードローブ”。“Made inJapan,Made in USA”を中心としたこだわりのプロダクツは、熱狂的なアメリカンスポーツの愛好家が愛着を持ってストックし、古いものに新しいものを加えて完成させていく・・・そんなワードローブを目指しています。フレッドペリーに続く同社の基幹ブランドを目指して、全国に卸展開中。ZOZOTOWNでも展開しています。■学校向け体操着の製造、販売については、創業以来行っており、現在ヒットユニオンブランドとして品質の高いスポ-ツウェアを提供しています。近年はスク-ル部からユニフォ-ム部へと部署名を変更し、学校向け体操着だけでなくユニフォ-ムに販路を拡大し、介護施設等へのアプロ-チを強化しております
仕事
■業務概要:福井県に自社工場を持つ1967年生まれのファクトリーブランド「Jackman」のメンバーとして、デザイナー、セールスと協働してマーケティング業務全般のマネジメントに興味がある方を募集します。■業務内容:(1)自社デジタルマーケティング運営(国内、越境ECOM、SNS)(2)国内外へのPRマーケティング活動(3)直営店出店準備進行管理スモ-ルチ-ムのため、デジタルマ-ケの主担当をしつつマ-ケティング全般を担当して頂く想定です。■ブランド:Jackman(ジャックマン)https://www.jackman.jp/shop/タナベメリヤスの創業者、田辺貢の魂を受け継いだ福井県発祥のファクトリーブランド。【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿南2-20-7ローレルビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、中目黒駅
給与
<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>月給制■給与改定:年1回■業績賞与:年2回(3月・9月)※各3ヶ月分<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:衣料品、靴、靴その他雑貨品の企画、製造、販売、輸出入■保有ブランド: FRED PERRY、CA4LA、LAVENHAM、Jackman、narifuri、Hit Union■ビジョン:元々はスポーツアパレルとして発足し、企画開発から生産、物流、販売に至るまで、独自の首尾一貫した体制を持つ企業であり、時代に先駆けていちはやくコンピューターの導入による情報と流通の一元管理体制の構築にも果敢に取り組み、市場ニーズの期待に応えるスリムで効率的な業務体制を整えてまいりました。また、近年では小売事業の展開により、SPA(製造小売)体制を確立し社内変革を致しました。●about Jackman: http://www.jackman-tm.jp/「Jackman(ジャックマン)」はヒットユニオンの前身、田辺莫大小(タナベメリヤス)製作所の確かなモノ作り技術とその精神を受け継ぎ誕生しました。“Jack”とは“ホームラン・高く打ち上げる”の意味を持ち、それは創業者が憧れていたアメリカンベースボールに由来しています。コンセプトは“アメリカンスポーツフリークのワードローブ”。“Made inJapan,Made in USA”を中心としたこだわりのプロダクツは、熱狂的なアメリカンスポーツの愛好家が愛着を持ってストックし、古いものに新しいものを加えて完成させていく・・・そんなワードローブを目指しています。フレッドペリーに続く同社の基幹ブランドを目指して、全国に卸展開中。ZOZOTOWNでも展開しています。■学校向け体操着の製造、販売については、創業以来行っており、現在ヒットユニオンブランドとして品質の高いスポ-ツウェアを提供しています。近年はスク-ル部からユニフォ-ム部へと部署名を変更し、学校向け体操着だけでなくユニフォ-ムに販路を拡大し、介護施設等へのアプロ-チを強化しております
出典:doda求人情報
仕事
会社を支える管理部門の一員として、経理業務を担当いただきます。 【具体的には...】 ■仕訳、伝票整理 ■支払、入金処理 ■請求書作成・発想 ■預金照合 ■売掛管理 ■決算業務 など ◎管理部門の一員として経理業務を軸に、 人事・施設管理・法務など幅広い仕事に携わる機会があります。 業務の幅をひろげられることが、当社の経理の特長のひとつです。 【入社後は...】 OJTを通して、徐々に仕事を覚えてもらいます。経験が浅い方でも大丈夫。 先輩が近くの席にいるので、分からないことがあれば気軽に聞ける環境です。
給与
月給20万円以上+残業代 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社(東京都渋谷区恵比寿南)での勤務です。 <アクセス抜群!おしゃれな自社ビルでの勤務です> ※転勤なし
仕事
会社を支える管理部門の一員として、経理業務を担当いただきます。 【具体的には...】 ■仕訳、伝票整理 ■支払、入金処理 ■請求書作成・発想 ■預金照合 ■売掛管理 ■決算業務 など ◎管理部門の一員として経理業務を軸に、 人事・施設管理・法務など幅広い仕事に携わる機会があります。 業務の幅をひろげられることが、当社の経理の特長のひとつです。 【入社後は...】 OJTを通して、徐々に仕事を覚えてもらいます。経験が浅い方でも大丈夫。 先輩が近くの席にいるので、分からないことがあれば気軽に聞ける環境です。
給与
月給20万円以上+残業代 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社(東京都渋谷区恵比寿南)での勤務です。 <アクセス抜群!おしゃれな自社ビルでの勤務です> ※転勤なし
仕事
幅広い年齢の自転車を愛する方をはじめとする 多くのお客さまに「narifuri」ファンになっていただけるよう 販売・接客からショップ運営まで幅広く携わっていただきます。 販売・接客に慣れてきたら商品の陳列、レイアウトなど 魅力的な店舗づくりも積極的にお任せします。 また売上管理、仕入・在庫管理などの店舗マネジメントも 店長のもとで学んでいってください。 お客さまに喜んでいただける接客・サービスを提供し、 「narifuri」の魅力を多くの方に伝えていきましょう。 【入社後のイメージ】 「narifuri」はファッション性の高さだけでなく、 自転車に乗るうえでの機能性まで追求しています。 見ただけではわからない素材の知識や 機能性を高めるための工夫点などを一つひとつ 覚えていきながら、販売・接客に取り組んでください。 スタッフも試着ができ、着心地をしっかりお客さまに 伝えることができます。知識が増えるたびに 「narifuri」の魅力を改めて感じていただけるでしょう!
給与
月給19万円以上 ※経験・年齢を考慮の上、 当社規定により優遇
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷 ★転勤なし ★自転車通勤OK
仕事
会社を支える管理部門の一員として、人事(給与社保)を担当いただきます。 【具体的には...】 ■給与、賞与計算 ■勤怠管理 ■社員の入退社の手続き ■社会保険・雇用保険 ■健康診断の運営 など ◎管理部門の一員として人事業務を軸に、 経理・施設管理・法務など幅広い仕事に携わる機会があります。 業務の幅をひろげられることが、当社の人事の特長のひとつです。 【入社後は...】 OJTを通して、徐々に仕事を覚えてもらいます。経験が浅い方でも大丈夫。 先輩が近くの席にいるので、分からないことがあれば気軽に聞ける環境です!
給与
月給20万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 【年収例】 450万円/月給25万円(30代・管理部門) 380万円/月給22万円(20代・管理部門)
勤務地
【本社】東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル <各線:恵比寿駅から徒歩5分 >~おしゃれな自社ビルでの勤務です~
仕事
会社を支える管理部門の一員として、経理業務を担当いただきます。 【具体的には...】 ■仕訳、伝票整理 ■支払、入金処理 ■請求書作成・発想 ■預金照合 ■売掛管理 ■決算業務 など ◎管理部門の一員として経理業務を軸に、 人事・施設管理・法務など幅広い仕事に携わる機会があります。 業務の幅をひろげられることが、当社の経理の特長のひとつです。 【入社後は...】 OJTを通して、徐々に仕事を覚えてもらいます。経験が浅い方でも大丈夫。 先輩が近くの席にいるので、分からないことがあれば気軽に聞ける環境です。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 【年収例】 450万円/月給25万円(30代・管理部門) 380万円/月給22万円(20代・管理部門)
勤務地
【本社】東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル <各線:恵比寿駅から徒歩5分 >~おしゃれな自社ビルでの勤務です~
仕事
自社ブランド「Hit-union」の営業事務としてサポート業務をお任せします。 【具体的には...】 □電話対応 □出荷指示 □受発注業務 □納期管理 □在庫照会 □得意先の登録、訂正 □不良品処理、発送 など 【配属先は...】 当社オリジナルブランドである 「Hit-union」のトレーニングウェア、アスレシャツ、 ポロシャツ、トレーナーなどの販売を行う部署です。 【お取引先】 スポーツ業界の代理店、小売店、地方の衣料品店など、 お取引先を通して、全国の小・中学校及び高等学校や幼稚園・保育園などに販売。 【入社後は...】 OJTを通して徐々に仕事を覚えてください! 先輩社員が適宜サポートします。 最初は、お客さまからの問い合わせ対応や、 受発注の入力業務など簡単な業務からお任せします。
給与
月給19万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 【年収例】 360万円/月給21万円(20代・営業事務)
勤務地
【東京本社】東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル <JR山手線・東京メトロ日比谷線:恵比寿駅から徒歩5分 > ☆素敵な自社ビルでの勤務
仕事
小売店や学校に向け、オリジナルブランドの体育着の営業を 担当していただきます。 顧客は小売店や学校で、既存得意先への営業、及び、 新規開拓をお願いします。 【具体的には】 ◎小売店に対して販促を紹介しながらパイプを築き、当社、 及び小売店双方から製品を採用してくれる学校のフォロー、 及び新規採用の獲得を目指します。学校訪問、プレゼン、採寸、 販売応援等も行います。 ◎代理店への営業活動もあります。新規得意先の情報収集、 採寸、販売応援等を行います。 ◎当社はメーカーで、企画、製造、販売まで行っています。 顧客の要望を聞いて、新商品の開発を行ったり、 カタログ作成に携わることもあります。 【担当エリアについて】 エリアは北陸を除く全国(北海道、東北、関東、東海、関西、 中四国、九州)です。場合によっては複数エリアを 担当いただくこともあり、数日間出張することもあります。 【主な業務スケジュール】 ■12月~4月:繁忙期。450校の商品デリバリーを実施。 採寸、販売応援も行います。 ■4月~11月:新規校獲得活動、継続確認活動(学校訪問、プレゼンなど) ■7月~11月:受注獲得活動(見積書、発注計画書作成など)
給与
月給23万5000円以上 ※経験・能力を考慮して優遇
勤務地
本社:東京都渋谷区恵比寿南2-20-7
仕事
小売店や学校に向け、オリジナルブランドの体育着の営業を 担当していただきます。 顧客は小売店や学校で、既存得意先への営業、及び、 新規開拓をお願いします。 【具体的には】 ◎小売店に対して販促を紹介しながらパイプを築き、当社、 及び小売店双方から製品を採用してくれる学校のフォロー、 及び新規採用の獲得を目指します。学校訪問、プレゼン、採寸、 販売応援等も行います。 ◎代理店への営業活動もあります。新規得意先の情報収集、 採寸、販売応援等を行います。 ◎当社はメーカーで、企画、製造、販売まで行っています。 顧客の要望を聞いて、新商品の開発を行ったり、 カタログ作成に携わることもあります。 【担当エリアについて】 エリアは北陸を除く全国(北海道、東北、関東、東海、関西、 中四国、九州)です。場合によっては複数エリアを 担当いただくこともあり、数日間出張することもあります。 【主な業務スケジュール】 ■12月~4月:繁忙期。450校の商品デリバリーを実施。 採寸、販売応援も行います。 ■4月~11月:新規校獲得活動、継続確認活動(学校訪問、プレゼンなど) ■7月~11月:受注獲得活動(見積書、発注計画書作成など)
給与
月給23万5000円以上 ※経験・能力を考慮して優遇
勤務地
本社:東京都渋谷区恵比寿南2-20-7
仕事
小売店や学校に向け、オリジナルブランドの体育着の営業を 担当していただきます。 顧客は小売店や学校で、既存得意先への営業、及び、 新規開拓をお願いします。 【具体的には】 ◎小売店に対して販促を紹介しながらパイプを築き、当社、 及び小売店双方から製品を採用してくれる学校のフォロー、 及び新規採用の獲得を目指します。学校訪問、プレゼン、採寸、 販売応援等も行います。 ◎代理店への営業活動もあります。新規得意先の情報収集、 採寸、販売応援等を行います。 ◎当社はメーカーで、企画、製造、販売まで行っています。 顧客の要望を聞いて、新商品の開発を行ったり、 カタログ作成に携わることもあります。 【担当エリアについて】 エリアは北陸を除く全国(北海道、東北、関東、東海、関西、 中四国、九州)です。場合によっては複数エリアを 担当いただくこともあり、数日間出張することもあります。 【主な業務スケジュール】 ■12月~4月:繁忙期。450校の商品デリバリーを実施。 採寸、販売応援も行います。 ■4月~11月:新規校獲得活動、継続確認活動(学校訪問、プレゼンなど) ■7月~11月:受注獲得活動(見積書、発注計画書作成など)
給与
月給23万5000円以上 ※経験・能力を考慮して優遇
勤務地
本社:東京都渋谷区恵比寿南2-20-7
仕事
入社後は、ご経験に応じた業務からお任せしたいと考えています。 その後OJTを通じて幅広い業務を経験しながらスキルを習得していただき、 将来的にはシステム全般業務をマルチで携われる人材へ成長していただくことを期待しています。 【具体的には】 ◎店舗サポート、ヘルプデスク業務 ◎インフラ、サーバー、社内基幹システムの運用管理 ◎ITシステム導入の企画、提案 ◎経費、予算実績、売上関連のドキュメント作成および管理 ◎資産管理 ◎他部門の業務効率化サポート ◎改善提案 など <思いやりを持った対応をお願いします> 業務の割合を多く占めるのは、店舗から問い合わせ対応業務です。 最低1日1店舗から、POSやPCのトラブルに対する問い合わせがあり、 中には解決までに数時間かかる事もあります。 社員の中には「PCが苦手…」という人もおり、 どんなときも相手に寄り添う姿勢で状況を電話でヒアリングし、 わかりやすく丁寧な説明を心がけてください! 「ありがとう!助かりました」の言葉に、 仕事の醍醐味を実感していただけるはずです。
給与
月給22万円以上 <年収374万円以上(月給22万×17ヶ月(平均年間賞与5カ月分にて算出)=374万)+各種手当> ※上記の月給は、あくまで最低保証額となります。 前職での経験・年収を考慮し、給与額を相談させていただきます。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南 2-20-7 ローレルビル ※転勤はありません。
仕事
入社後は、ご経験に応じた業務からお任せしたいと考えています。 その後OJTを通じて幅広い業務を経験しながらスキルを習得していただき、 将来的にはシステム全般業務をマルチで携われる人材へ成長していただくことを期待しています。 【具体的には】 ◎店舗サポート、ヘルプデスク業務 ◎インフラ、サーバー、社内基幹システムの運用管理 ◎ITシステム導入の企画、提案 ◎経費、予算実績、売上関連のドキュメント作成および管理 ◎資産管理 ◎他部門の業務効率化サポート ◎改善提案 など <思いやりを持った対応をお願いします> 業務の割合を多く占めるのは、店舗から問い合わせ対応業務です。 最低1日1店舗から、POSやPCのトラブルに対する問い合わせがあり、 中には解決までに数時間かかる事もあります。 社員の中には「PCが苦手…」という人もおり、 どんなときも相手に寄り添う姿勢で状況を電話でヒアリングし、 わかりやすく丁寧な説明を心がけてください! 「ありがとう!助かりました」の言葉に、 仕事の醍醐味を実感していただけるはずです。
給与
月給22万円以上 <年収374万円以上(月給22万×17ヶ月(平均年間賞与5カ月分にて算出)=374万)+各種手当> ※上記の月給は、あくまで最低保証額となります。 前職での経験・年収を考慮し、給与額を相談させていただきます。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南 2-20-7 ローレルビル ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ■販売部での在庫管理に関連する業務 ・受発注業務 (直営店等の受発注入力) ・出荷指示 (直営店への出荷指示の入力) ・在庫照会 (直営店からの問い合わせに対する在庫の確認) ・電話対応 (直営店等からの問い合わせに対する対応) 常に現場の状況を把握しておかなければなりません。 例として人気商品が売り切れた時には、 すぐさま商品手配をする必要があります。 その場の対応力が求められます。 この商品手配をタイムリーに行うことで、 店舗の売り上げに大きく貢献します。 ■その他の業務 ・経費処理 ・伝票の管理 など 販売のバックオフィスとして活躍すれば、 周囲から「●●さんのおかげ!ありがとう!!」と感謝されることも。 人に喜ばれたり、お礼を言われたりすることが好きな方にとっては 最高の環境と言えるでしょう。
給与
月給 20万円以上 年収350万円~400万円(各種手当含む)(入社1年目) ※経験・スキルを考慮します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ■企画のアシスタントとして… ウィメンズ商品デザイナー(女性)のアシスタント業務。 企画チームが展示会サンプルを作るまでの、デザイナーがデザインした物のチェックや採寸、 仕様書の作成など、資料作りを含めて商品の中身を作りこんでいく仕事がメインになります。 ■生産管理アシスタントとして… 上記業務に引き続き、商品の量産に向けての仕様書作成、 工場との連絡体制の改善、品質面のチェックなどが主な業務になります。 生産管理のアシスタントとはいえ、工場と納期のすり合わせといった業務より、 あくまでも品質など、物そのものに携わる業務がメインになります。 その他サンプルの伝票処理や在庫管理、棚卸などの事務作業。 【各チームからの信頼を勝ち取ってください】 アシスタントとはいえ、時にはデザイナーから商品の仕様面を任せてもらえることもあります。 例えば、仕様面について工場と打合せをする時に、 より縫いやすい方法やキレイに仕上がる方法があればそれを提案したり、 逆にデザイナーから任せてもらえたりすることもあります。 あなたが、内外問わずコミュニケーション力を発揮すれば、 商品をより良くアップグレードできるのです。 ですから、洋服の仕様などについての知識がある方なら、 事務という仕事の枠に捉われず、自分のスキルを生かすこともできます。
給与
月給20万円以上 ※スキル・経験により優遇します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南 2-20-7 ローレルビル ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ■企画のアシスタントとして… ウィメンズ商品デザイナー(女性)のアシスタント業務。 企画チームが展示会サンプルを作るまでの、デザイナーがデザインした物のチェックや採寸、 仕様書の作成など、資料作りを含めて商品の中身を作りこんでいく仕事がメインになります。 ■生産管理アシスタントとして… 上記業務に引き続き、商品の量産に向けての仕様書作成、 工場との連絡体制の改善、品質面のチェックなどが主な業務になります。 生産管理のアシスタントとはいえ、工場と納期のすり合わせといった業務より、 あくまでも品質など、物そのものに携わる業務がメインになります。 その他サンプルの伝票処理や在庫管理、棚卸などの事務作業。 【各チームからの信頼を勝ち取ってください】 アシスタントとはいえ、時にはデザイナーから商品の仕様面を任せてもらえることもあります。 例えば、仕様面について工場と打合せをする時に、 より縫いやすい方法やキレイに仕上がる方法があればそれを提案したり、 逆にデザイナーから任せてもらえたりすることもあります。 あなたが、内外問わずコミュニケーション力を発揮すれば、 商品をより良くアップグレードできるのです。 ですから、洋服の仕様などについての知識がある方なら、 事務という仕事の枠に捉われず、自分のスキルを生かすこともできます。
給与
月給20万円以上 ※スキル・経験により優遇します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南 2-20-7 ローレルビル ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ■企画のアシスタントとして… ウィメンズ商品デザイナー(女性)のアシスタント業務。 企画チームが展示会サンプルを作るまでの、デザイナーがデザインした物のチェックや採寸、 仕様書の作成など、資料作りを含めて商品の中身を作りこんでいく仕事がメインになります。 ■生産管理アシスタントとして… 上記業務に引き続き、商品の量産に向けての仕様書作成、 工場との連絡体制の改善、品質面のチェックなどが主な業務になります。 生産管理のアシスタントとはいえ、工場と納期のすり合わせといった業務より、 あくまでも品質など、物そのものに携わる業務がメインになります。 その他サンプルの伝票処理や在庫管理、棚卸などの事務作業。 【各チームからの信頼を勝ち取ってください】 アシスタントとはいえ、時にはデザイナーから商品の仕様面を任せてもらえることもあります。 例えば、仕様面について工場と打合せをする時に、 より縫いやすい方法やキレイに仕上がる方法があればそれを提案したり、 逆にデザイナーから任せてもらえたりすることもあります。 あなたが、内外問わずコミュニケーション力を発揮すれば、 商品をより良くアップグレードできるのです。 ですから、洋服の仕様などについての知識がある方なら、 事務という仕事の枠に捉われず、自分のスキルを生かすこともできます。
給与
月給20万円以上 ※スキル・経験により優遇します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南 2-20-7 ローレルビル ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 MDや生産担当者と協業しながら、以下業務を担当頂きます。 提案MAP作成/素材、カラー選定/デザイン・絵型出し/図案柄作成/附属選定(ファスナー、釦など)/ 工場へのパターンの説明、指示/サンプル依頼仕様書作成/サンプルチェック/本生産指示書作成/ 国内素材のビーカー依頼/オリジナル生地開発/量産に向けた打合せ(生産数量、納期、原価等)など 【日本での商品構成】 FRED PERRYの日本展開商品の構成比は、インポート:国内企画=3:7。 アイテム別構成比では、カットソー約7割、布帛約3割、その他ACC(ソックス、ネクタイ等)。 売上比率としては、メンズ8割弱、ウィメンズ1割強、シューズ等の服飾雑貨1割程度です。 本国企画商品の生産基地は、イギリス以外に中国、ポルトガル、ベトナム、タイ等、 非常に多岐に渡りますが、日本企画商品は国内と中国生産が中心です。 【取り扱い製品】 FRED PERRYのアイテム全般を取り扱っていただきます。ただしローレルラインや ラフ・シモンズとのコラボレーションライン、シューズ等は本国企画のため、 企画業務に関しては、それ以外の日本企画アイテムを担当致します。 時には営業担当より、全国のセレクトショップとの別注企画商品案などの提案があがってくることもあります。
給与
月給19万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮し、規程により決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ■販促業務全般 店頭フェアやキャンペーンと連動したDM、店頭POP、ノベルティをはじめとする FRED PERRYショップの販促支援物制作・進行管理を行います。 現在は、外部の製作プロダクションやグラフィックデザイナーと チームを組む場合がほとんどですが、簡単な制作物については社内で進める場合もあります。 ■顧客データ管理業務全般 FRED PERRYショップカード会員と、オンラインショップ会員のデータ管理業務を行います。 カタログやDMを発送する際の顧客データ抽出や、登録会員の傾向や動向を分析し、 小売部門(リテール部)へフィードバックすることが主な業務です。 ※お任せする業務は多岐にわたりますが、各業務のご経験は不問です。 業務への興味・関心をもちながら、より質の高い仕事を目指していただける方をお待ちしています。 【所属部署について】 配属となる「マーケティング部」は、 取り扱いブランドのクリエイティブな部分を担う部門。 今回募集する販促兼顧客データ管理担当の他、ECやプレス担当も在籍しています。 エンドユーザーの目に届くビジュアル管理(カタログやファッション誌掲載、 店頭キャンペーンの制作物など)や、卸先バイヤー向けの展示会プロデュースも行っています。
給与
月給19万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮し、規程により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
【具体的には】 企画やMDなどと協業しながら、日本企画商品の生産管理業務および、 輸入商品も含めたFRED PERRY全商品の品質管理業務を進めていただきます。 ~生産管理~ 縫製工場や商社と日々やりとりを行い、表地・副資材手配、サンプル品・量産品の 進捗管理、原価計算、副資材管理、納期・進捗・増減産の調整、検品業務等。 ~品質管理~ 工場及び専門機関への素材、付属、副資材の品質に関する検査依頼と その後の品質・規格の管理業務。 【現在の体制】 FRED PERRYの日本展開商品の構成比は、インポート:国内企画=3:7。 アイテム別構成比では、カットソー約7割、布帛約3割、その他ACC(ソックス、ネクタイ等) 売上比率としては、メンズ8割弱、ウィメンズ1割強、シューズ等の服飾雑貨1割程度です。 本国企画商品の生産基地は、イギリス以外に中国、ポルトガル、ベトナム、タイ等、 非常に多岐に渡りますが、日本企画商品は国内と中国生産が中心です。 【取り扱い製品】 FRED PERRYのアイテム全般を取り扱っていただきます。ただしローレルラインや ラフ・シモンズとのコラボレーションライン、シューズ等は本国企画のため、 生産管理業務に関しては、それ以外の日本企画アイテムを取り扱います。 時には営業担当より、全国のセレクトショップとの別注企画商品案などの提案があがってくることもあります。 品質管理業務で携わる輸入商品のアイテム内訳は洋服6割、靴・バッグ等の雑貨4割程度。
給与
月給19万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮し、規程により決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
【具体的には】 役員秘書・人事・総務業務 あなたの経験やスキルに応じて、下記業務をお任せする予定です。 ~役員秘書~ ■連結子会社である英国フレッドペリー社との英語でのやり取り(電話・メール) ■スケジュール管理 ■来客・電話対応 ■会議・出張等のアレンジ ■資料作成 ~人事総務~ ■人事、総務業務全般 ~その他業務~ あなたには役員秘書・人事・総務の業務を中心に行っていただきますが、 将来的に経理・財務の業務もお任せしていきます。 経験やスキル、適正、希望等に応じて、お任せする業務を考えていく予定です。
給与
月給19万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮し、規程により決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ~経理業務~ あなたの経験やスキルに応じて、下記業務をお任せする予定です。 スタッフの方には、単体決算・月次決算程度の業務、 リーダー候補の方には、年次決算、連結決算程度の業務をお任せしたいと考えています。 ■現預金出納業務 (小口・一般現金の仕訳・入力) ■資金管理業務(小切手・手形発行、外国為替入出金) ■売上・請求業務 ■月次決算業務(試算表とりまとめ、決算報告書作成) ■半期・年次決算業務 ■会社法決算業務(BS・PL編纂、株主総会召集通知作成等) ■連結決算業務 ■税効果会計 ■管理会計業務(月次予・実分析、部門別評価会計) ※英国の連結子会社があるため、英文資料のチェックも行います。 ~その他の業務~ あなたには経理業務をメインで行っていただきますが、 人事・総務・財務等の管理部門全般の業務にも携わっていただきます。 経験やスキル、適性、希望等に応じて、お任せする業務を考えていく予定です。
給与
月給19万円以上 ※経験・能力などを考慮し、規定により決定します。
勤務地
東京オフィス/東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 アストウルビル5F ※転居を伴う転勤はありません。 「9月より新オフィスでの勤務になります」 新オフィス住所/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7
仕事
直営店舗(全国26店舗)もしくは全国の専門店、百貨店を担当する部署において、 下記の業務に携わっていただきます。 基本的には営業とのやりとりになりますが、直接お取引先と電話やメールでの対応をすることもあります。 【具体的には】 ・お取引先からの受注業務 ・伝票処理 ・専用端末への入力業務 ・在庫照会 ・小口管理(直営店) ・経費管理(直営店) ・営業アシスタント ※直営店舗の場合は、自社システム(1日3回更新)を利用した自社直営店の在庫管理も行います。 【一日の流れについて】 メール・FAXの確認 ↓ その後の在庫確認(物流部へ)・出荷入力・電話対応(客注対応) ↓ お昼休み ↓ 在庫確認(物流部へ)・出荷入力・電話対応(客注対応) ↓ その他の営業アシスタント業務 ↓ 退社
給与
月給19万円以上 ※経験・能力などを考慮し、規定により決定します。
勤務地
東京オフィス/東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 アストウルビル5F ※転居を伴う転勤はありません。 「9月より新オフィスでの勤務になります」 新オフィス住所/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7
仕事
【具体的には】 接客・販売を中心に、ディスプレイ、商品・在庫管理など、 店舗運営業務をお任せします。 ポロシャツをはじめ、スカート、カットソー、ワンピース、 シューズ、アクセサリーなど、ウィメンズの強化をしていますので、 トータルコーディネートのご提案もできる環境です。 【入社後は】 店舗配属前に入店前研修を行い、基礎知識を身につけていただきます。 店舗に配属された後も、本部の教育トレーナーやリテール担当が しっかりサポートしますので、ご安心ください! 【一緒に働く仲間は】 店舗では、20代の若手スタッフが中心となって活躍しています。 男女比は5:5と、女性スタッフも多数在籍。 また定期的に「店長会」や「サブ会」を行い、 本部スタッフと各店舗の店長・スタッフが意見交換しあうなど、 コミュニケーションも盛んです。 【ウィメンズの強化】 今後は、ウィメンズの強化を進めていきます。 そのため、ウィメンズウェアやシューズ、アクセサリー等の 販売経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただきたいと考えています。 女性のお客様の視点を持ちながら接客・販売を行い、 より良いサービスを実現してください。
給与
【関東地区】月給19万円以上+インセンティブ 【その他地区】月給17万円以上+インセンティブ ※インセンティブは、店舗ごとの売上目標を達成すると支給されます。 あなたの頑張りをきちんと評価します。 ※店長候補として活躍いただける方や、店舗マネジメント経験(2年以上)をお持ちの方は、 経験や能力を考慮の上、優遇します。
勤務地
北海道、宮城、東京、神奈川、愛知、大阪、京都、広島、福岡の直営店舗 ※希望を考慮し配属先を決定します
仕事
【具体的には】 ~経理業務~ あなたの経験やスキルに応じて、単体決算・月次決算等の業務を中心に、 年次決算・連結決算等の業務もお任せしたいと考えています。 ■月次決算業務(試算表とりまとめ、決算報告書作成) ■半期・年次決算業務 ■会社法決算業務(BS・PL編纂、株主総会召集通知作成等) ■連結決算業務 ■管理会計業務(月次予・実分析、部門別評価会計) ■税務申告資料作成 ※英国の連結子会社があるため、英文資料のチェックも行います。 ~その他の業務~ あなたには経理業務をメインで行っていただきますが、 人事・総務・財務等の管理部門全般の業務にも携わっていただきます。 経験やスキル、適性、希望等に応じて、お任せする業務を考えていく予定です。
給与
月給23万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮し、規程により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
全国の専門店、百貨店を担当する部署において、下記の業務に携わっていただきます。 基本的には営業とのやりとりになりますが、直接お取引先と電話やメールでの対応をすることもあります。 【具体的には】 ・お取引先からの受注業務 ・伝票処理 ・専用端末への入力業務 ・在庫照会 ・展示会受付 ・営業アシスタント 【一日の流れについて】 メール・FAXの確認 ↓ その後の在庫確認(物流部へ)・出荷入力・電話対応(客注対応) ↓ お昼休み ↓ 在庫確認(物流部へ)・出荷入力・電話対応(客注対応) ↓ その他の営業アシスタント業務 ↓ 退社
給与
月給19万円以上 ※経験・能力などを考慮し、規定により決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
【具体的には】 社内で利用しているあらゆるシステムの運用保守業務として、 サーバ管理、バックアップ管理、ジョブ管理、障害管理等をお任せします。 また、社内サポート業務として、ヘルプデスク業務や、ネットワーク管理、 社内の各部署から依頼でデータ集計を行うなど、幅広い業務に携わっていただきます。 経理が使用している会計システムのメンテナンスや登録作業等も行うため、 財務・経理関係の知識が必要になる場面もあります。 【環境・使用ソフト】 DB:Oracle10g、SQL、PL/SQL、MS/DOS等 運用系アプリ:JLOOK、JLINK、JSEARV等 【配属部署について】 システム担当は、2名体制で運営していく予定です。 現在活躍する上司の下、お互いに協力しあいながら業務を進めていただきたいと考えています。
給与
年俸450万~600万円 ※経験・能力などを考慮し、規定により決定します。
勤務地
東京オフィス/東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 アストウルビル5F ※転居を伴う転勤はありません。 「9月より新オフィスでの勤務になります」 新オフィス住所/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7
仕事
発注~物流倉庫に納めるまでの輸入業務全般をお任せします(割合は、輸入:95%、輸出5%程度)。 取り扱う商材は、洋服6割、靴・バッグ等の雑貨4割程度です。 主に、イギリス、中国、ポルトガル、タイ、ベトナム等の各生産基地から直接日本に輸入します(三国貿易あり)。 【具体的には】 下記の業務をお任せします。まずはしっかり引き継ぎ期間を設けて覚えていただけますので、 これまでのご経験を活かしながら、当社での業務の流れや方法を身につけてください。 ◆納期確認 ◆日程の調整・交渉 ◆決済の確認、為替の確認・予約 ◆TQ手配・管理 ◆バルク納期確認、出荷フォロー(乙仲への通関指示や連絡を含む) ◆輸出入業務(輸送状況管理、通関依頼、倉庫への入庫連絡、輸出入書類作成・チェック・管理) ◆在庫コントロール(品質不良、修理在庫データ管理、現地生産進捗管理) ◆納品後のクレーム処理、返品・ディスカウント交渉、不良品チェック ◆海外送金手続き(請求明細書の作成・送付、送金指示・確認) 【仕事の流れについて】 シーズンの立ち上がりに、本国からロンドン企画のサンプル及びプライスリストを取り寄せます。 ↓ 社内の関係部署と、納期・発注日・プライスのすり合わせを実施。 本国ロンドンへ日本側の意向を伝え、交渉します。 ↓ 納期・発注日・プライスなどの確定後、展示会用資料の作成、品番登録を行います。 ↓ 展示会開催後、発注いただいた商品数を本国へ報告。 ↓ サンプルが、日本の品質基準と合っているか照合(外部の検査機関も利用)。 また、日本語の品質表示のタグを発注します。 ↓ スケジュール通りに進行しているか、本国に対しての納期管理を行います。 ↓ 東大阪の倉庫へ入荷し、品質チェックを実施。日本語のタグ付けも行います。 ↓ 福井県の物流倉庫へ納品。 ※本国ロンドンとのやりとりは、基本的にはメールで行います。
給与
月給19万円以上 ※経験・能力などを考慮し、規定により決定します。
勤務地
東京オフィス/東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 アストウルビル5F ※転居を伴う転勤はありません。 「9月より新オフィスでの勤務になります」 新オフィス住所/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。