株式会社アドバンス・シティ・プランニング
-
- 設立
- 1984年
-
- 従業員数
- 102名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アドバンス・シティ・プランニング
株式会社アドバンス・シティ・プランニングの過去求人情報一覧
仕事
【ワークライフバランス充実/設計好き必見/12期連続 賞与年3回支給中の成長企業!/残業5時間程度】 ■同社について 同社はお客様の資産を有効に活用するために、企画設計からテナント誘致、建物の総合管理まで一貫したマネジメントにより、生涯お客様にご満足いただける優良なサービスを提供しつづける会社です。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 お任せするのは、店舗・事務所ビルを中心に集合マンション、住居複合マルチテナントビル、ホテル、旅館等の新築設計、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョン等の設計ポジションです。 意匠図の作成から企画立案に伴うボリュームプランの作成、顧客への提案活動など、幅広くお任せいたします。 設計契約後は、その案件の実施設計もお任せいたします。 ■働き方 残業が少なく、オンオフのメリハリをつけて働くことができる環境です。 業務はしっかりフォローしますので、ご安心ください。また案件を進める中で不安なことがあれば、先輩が同行したり、相談を聞いたりとサポートしています。 ■取り扱う物件について 都内を中心に事業所や店舗、集合住宅などのビル設計を中心に行います。 物件規模は3階建て~15階建て程の規模で、用途に合わせて設計していただきます。設計実績は豊富にありますが、現在は中小の店舗ビルや事務所ビルを中心にマンション、複合テナントビル、ホテル、旅館などの新築設計のほか、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョンなども手がけています。 ■組織構成: 20代:1名、30代:4名、50代:1名(取締役設計部長)、70代:1名(専務) 配属先となる設計部には、7名のメンバーが在籍。みんな根っからの設計好きの方のため、職場は活気に溢れ、明るい雰囲気の中、コミュニケーションも活発です。明るい空間ですので、遠慮なく質問・相談が可能です。 ■同社の強み 一般的な設計事務所とは異なり、さまざまな部門と協力してお客さまにサービスを提供できるのが強みです。 そのため、縦割りの風習を排除し、企画、設計、開発、CM、管理、リーシングなど、各部門と連携して動けるのが当社の特徴です。 設計から運用までワンストップでサービスを提供できるため、収益率、顧客満足度、継続率が高く、効率的な働き方を実現できます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都港区南青山一丁目 15-9 第 45 興和ビル 4階勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
乃木坂駅、青山一丁目駅、六本木駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~450,000円<月給>250,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の給与を考慮し、相談の上、決定■賞与:年2回(7月、12月)★夏・冬の賞与以外に、決算賞与あり(12期連続支給)■昇給:年1回(2月)■社員の年収例年収600万円/経験10年年収700万円/経験15年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・不動産有効活用のコンサルティング・建築設計監理・不動産媒介業務・建物総合管理業務・大規模修繕・不動産開発・関連事業
出典:doda求人情報
仕事
【発注者としてプロジェクト全体に携わる】 コンクリート打ち放しの都市型賃貸マンションシリーズ「COCOFLAT」の開発を進める開発事業部にて、設計及び施工監理としての活躍を期待します。 設計及び施工監理は工事全体をマネジメントする立場。 自社物件の立案・計画から、予算・コンセプトの決定、設計事務所や施工会社とのやりとりなどを主体的に取りまとめていきます。プロジェクト開始後は、設計・工事が適正に、かつ適法な状態で進んでいるかを監理していきます。 【プロジェクトの流れ】 以下の工程を経て、プロジェクトは進みます。 社内企画会議 ▼ 基本設計スタート、設計事務所との打ち合わせ及び指示 ▼ 実施設計スタート、プラン・デザインの決定、設計事務所との打ち合わせ及び指示 ▼ 実施設計完了後 建築見積、施工会社の決定 ▼ 着工、現場監理 ▼ 竣工・引き渡し 【限られた土地で最大限の収益を追求】 たとえば、バルコニーをなくすことで居室を広く使えるようにする。たとえば、断熱材の代わりに外壁を厚くして結露を抑える。たとえば、マンションの1F部分を店舗として利用できるよう、サインの設置場所を用意する。 このように、限られた土地で最大限の収益を追求するためのプランニングに、主体的に携われるのもこの仕事の面白さ。開発の初期から携わり、自社内の他部署と密な連携が取れることで可能となっています。
給与
月給25万~45万円以上 ※経験・能力などを考慮の上、加給優遇します。
勤務地
東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル8F 【アクセス】 東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩4分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』より徒歩8分 都営大江戸線『六本木駅』より徒歩10分
仕事
【具体的には】 ・ビルオーナーやテナントへの窓口対応 ・入居者募集 ・入金の確認、報告 ・賃料などの清算 ・内装リフォーム管理 など ※一人あたり担当する物件は10~15棟ほど。 【入社後の流れ】 まずは、先輩に同行しオーナー様に挨拶に行くところから始めていきます。 教育担当の先輩がマンツーマンで仕事を教えていきますので安心してください。 業務を覚えながら、徐々に担当できる物件を増やしていきましょう! 建物の構造や強度といった専門的な知識が必要な場合は 、同フロアの専門部署の先輩に気軽に相談できるので、理解を深めながら仕事を進められます。 ◆お客様のサポートに集中できる ! テレアポなどの新規開拓営業は一切なく、ビルのメンテナンス・緊急時の対応等は別部署が担当。 担当のお客様のサポートに集中できるため、長期的に良好な関係を築きやすい環境です。 ◆働き方も柔軟にアップデート。 管理会社としては中規模ながら大手が採用しているような不動産DX、システム化を実現し、生産性向上や業務効率化を推進。残業もほぼなく、年間休日は124日以上とプライベートをしっかり確保できます。 良いアイディアはどんどん採用される企業風土のため、働きやすさややりがいを持って働ける環境です。 オンオフのメリハリをつけて働きながら、経験を活かしてステップアップしたい方は、ぜひご応募ください!
給与
月給24万円以上+インセンティブ ※経験・能力を考慮し加給・優遇致します。
勤務地
【駅チカ・転勤なし!/希望考慮】 ■東京東支店/東京都台東区台東4-14-8 シモジンパークビル6階 ■渋谷支店/東京都渋谷区桜丘町17-6 渋谷協栄ビル4階 ★どちらも最寄駅から徒歩3分程度でアクセス良好! ★勤務地はできるだけご希望を考慮します。
仕事
◆表参道・神宮前エリア、渋谷・恵比寿エリア(港区・渋谷区)に特化した店舗や事務所の賃貸仲介営業をお任せします。店舗のコンセプト、事務所の人員規模などをヒアリングしながら、最適な物件をご案内していきます。 【具体的には】 ■ポータルサイトからの問合せ顧客対応 ■物件情報のご説明 ■接客・物件へのご案内 ■契約手続き、書類作成 ■引き渡し手続き、書類作成 ■ポータルサイトの運営 など ● 100%反響営業です ● ………………………………… 当社が運営する店舗・事務所専門の不動産情報ポータルサイト「AZplus(アズプラス)」からのお問い合わせくださったお客様への対応となります。すでに物件に興味をお持ちの方が多く、ご案内はスムーズです。テレアポ、飛び込みなどの新規開拓はありません。 ● 視野が広がる仕事です ● …………………………………… お問い合わせのお客様は、美容室、飲食店、アパレルといったサービス・物販店舗および、各種業態の事務所など。ご要望も様々なので、つねに「変化」を味わいながら、幅広い知識を吸収できるのが仕事の魅力です。また、前職でサービス業の経験をお持ちの方は知識を活かして活躍のチャンスがあります。
給与
月給24万円以上+各種手当+賞与 ※経験・能力を考慮し加給・優遇いたします ※残業代全額支給
勤務地
転居を伴う転勤なし/最寄駅:乃木坂駅 ●企画リーシング部:東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル4F 受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙
仕事
当社のビルメンテナンス部門は、管理物件の巡回や検針を行う「保守課(設備管理)」、物件オーナーやテナントからの問い合わせ対応・報告を担う「業務管理課(業務管理)」に分かれています。 ご希望や経験・適性などに応じ、ビルメンテナンス部門にて「保守課」または「業務管理課」のいずれかをご担当いただきます。 【具体的には?】 <保守課(設備管理)> ■日常的な点検・巡回(1日2~5棟程度) ■専門業者による点検作業の立ち会い ■簡単な軽作業・工事 ■各種検針作業 など 工事や点検は基本的には協力会社へ依頼しますが、一部簡単な作業は自社で行う場合もあります。 土日、平日夜間の設備不具合の連絡は、専門のコールセンターにて一次対応致します。 <業務管理課(業務管理)> ■メンテナンス計画の提案・実施・進捗管理 ■物件オーナーやテナントからの問い合わせ対応・報告書の作成 ■点検・工事の提案・見積・立ち会い ■工事業者の手配、工期・価格などの交渉 など 取り扱う物件の内訳は、約7割が賃貸マンション、3割が商業テナントビル・事務所ビルです。 賃貸借契約に関する問い合わせは別部署にて対応します。 業務管理はオーナー様とも接する機会の多いポジション。 丁寧なコミュニケーションを意識しながら、長期的に信頼関係を築いていくことが重要です。 【入社後の流れ】 まずは先輩に同行してもらい、現場にて知識を身につけていただきます。 研修センターでの講習などを通じてイチから丁寧にお教えします。 経験者の方はこれまでの経験を活かし、即戦力として活躍いただけます。 ★研修では先輩が丁寧に指導し、1人にはさせませんので安心してください! 【プライベートも大切に!】 当社は働き方改革を推進しています。 ◎完全週休2日制(土日祝休み) ◎残業は多くても月10時間未満 ◎年間休日124日以上 仕事とプライベートを両立し、メリハリをつけて働きたい方にピッタリです!
給与
月給24万円以上+各種手当+賞与 ◎設備管理のポジションもインセンティブあり! ※ノルマ無し ※インセンティブの例:工事を提案して一定の利益を生み出した場合 ◎経験・能力を考慮し加給・優遇いたします
勤務地
【転居を伴う転勤なし/最寄り駅より徒歩3分】東京東支店・銀座支店・東京西支店のいずれか 【東京東支店】 東京都台東区台東4-14-8 シモジンパークビル6F <アクセス> 「仲御徒町駅」より徒歩3分 【銀座支店】 東京都中央区銀座8-2-12 東京華僑会館3F <アクセス> 「新橋駅」より徒歩3分 【東京西支店】 東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル5F・6F <アクセス> 「新宿御苑前駅」より徒歩3分 受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙
仕事
管理物件の巡回や検針、問い合わせ対応をお任せします。主に水道や電気、空調設備などの保守・点検を中心に、現場での施設管理業務をご担当いただきます。 《 具体的には? 》 ■日常的な点検・巡回(1日2~5棟程度) ■問い合わせ対応 ■専門業者による点検作業の立ち合い ■各種検針作業など ★取り扱う物件の内訳は、約7割が賃貸マンション、3割が商業テナントビル・事務所ビルです。 ★賃貸借契約に関する問合せは別部署にて対応します。 配管の緩みなど簡単な対応は担当者が行うこともありますが、専門的な点検工事は業者様へ依頼するためご安心ください。 ★土日、平日夜間の設備不具合の連絡は、専門のコールセンターにて一次対応致します。 《 1日の流れ(例) 》 9:30 出社/メールチェックや当日のスケジュール確認 ▼ 10:30 設備の不具合修繕工事の立ち会い ▼ 12:00 昼食 ▼ 13:00 報告書の作成・点検の準備/修繕見積もり作成など ▼ 15:00 修繕内容をテナント様と打ち合わせ/現場での状況確認 ▼ 18:30 翌日のスケジュール確認/退社 ※現場の状況により、早朝夜間の立ち合い等が発生しますが、早上りや振休を取得していただきます。 《 入社後の流れ 》 まずは先輩に同行してもらい、現場にて知識を身につけていただきます。 研修センターでの講習などを通じてイチから丁寧にお教えします。 経験者の方はこれまでの経験を活かし、即戦力として活躍いただけます。 ★研修では先輩が丁寧に指導し、1人にはさせませんので安心してください! 《 プライベートも大切に! 》 当社は働き方改革を推進しています。 ◎完全週休2日制(土日祝休み) ◎残業は多くても月10時間未満 ◎年間休日124日以上 仕事とプライベートを両立できる環境。メリハリをつけて働きたい方にもピッタリの職場です!
給与
月給25万円以上+各種手当+賞与 ◎設備管理のポジションながら、インセンティブあり!※ノルマ無し ◎経験・能力を考慮し加給・優遇いたします
勤務地
◎仲御徒町駅より徒歩3分 ◎転居を伴う転勤なし ■東京東支店 東京都台東区台東4-14-8 シモジンパークビル6階 <アクセス> 日比谷線 仲御徒町駅 徒歩3分 JR各線 御徒町駅 徒歩5分 受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙
仕事
【具体的には】 ◆1棟ごとに担当していただきます。 ・ビルオーナーやテナントへの窓口対応 ・入居者募集 ・入金の確認、報告 ・賃料などの清算 ・内装リフォーム管理 など ※ビルのメンテナンス・緊急時の対応等は別の担当が担います。 ◆担当のエリアは、新宿区エリア。 管理物件も、マンション、商業施設、オフィスビルなど様々です。 ビルオーナー様やテナントのお客様からの依頼にお応えします。 ◆入社後の流れ まずは、先輩に同行しオーナー様に挨拶に行くところから始めていきます。 教育担当の先輩がマンツーマンで仕事を教えていきますので安心してください。 ※担当する物件は10~15棟。 慣れてきたら、少しずつ担当を増やしていきましょう。 同じ部署の先輩だけでなく、別の部署も同フロアで仕事をしているため、 気軽に質問できる環境です。 【開発から設計、設備管理まで】 当社の最大の魅力は、開発から設計、設備管理まで幅広く手掛けていること。 部署間の連携も良く、幅広い知識を吸収して成長していくことができます。 建物の構造や強度といった専門的な知識が必要な場合は 専門部署の先輩に相談できるので、理解を深めながら仕事を進められます。
給与
月給24万円以上+インセンティブ ※経験・能力を考慮し加給・優遇致します。
勤務地
・東京西支店/東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル6階 ・渋谷支店/東京都渋谷区桜丘町17-6 渋谷協栄ビル4階 ・東京東支店/東京都台東区台東4-14-8 シモジンパークビル6階 ※転勤なし 勤務地はできるだけご希望を考慮します。
仕事
設計事務所というと業務が過酷なイメージがあると思いますが、それは一切ありません。どうかご安心ください! あなたにお任せするのは、店舗ビル、事務所ビル、賃貸マンション、ホテルなどの意匠設計。 意匠図の作成から企画立案に伴うボリュームプランの作成、顧客への提案活動など、幅広くお任せいたします。 設計契約後は、その案件の実施設計もお任せいたします。 ※当社は、残業が少なく、オンオフのメリハリをつけて働くことができる環境です!今までの経験を十分発揮していただき、プランニングや実施設計をお任せします。業務はしっかりフォローしますので、ご安心ください。また案件を進める中で不安なことがあれば、先輩が同行したり、相談を聞いたりとサポートしています。 <アドバンス・シティ・プランニングの強み> 一般的な設計事務所とは異なり、さまざまな部門と協力してお客さまにサービスを提供できるのが私たちの強みです。 そのため、縦割りの風習を排除し、企画、設計、開発、CM、管理、リーシングなど、各部門と連携して動けるのが当社の特徴です。 設計から運用までワンストップでサービスを提供できるため、収益率、顧客満足度、継続率が高く、効率的な働き方を実現できる。 <多種多様な案件> 設計実績は豊富にありますが、現在は中小の店舗ビルや事務所ビルを中心にマンション、複合テナントビル、ホテル、旅館などの新築設計のほか、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョンなども手がけています。
給与
月給25万円~45万円 ※前職の給与を考慮し、相談の上、決定
勤務地
【転勤なし】東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル 4F ※南青山の落ち着いたオフィスです。 【アクセス】 東京メトロ半蔵門線 『青山一丁目駅』より徒歩7分 東京メトロ千代田線 『乃木坂駅』より徒歩2分
仕事
東京西支店(新宿)の管理物件の事務全般を担っていただきます。 「具体的な仕事内容」 ◎システムへのデータ入力 ◎各種請求・支払業務 ◎契約書の作成 ◎電話対応 など事務業務全般 【先輩社員がしっかり業務を教えます】 分からないことがあれば気軽に聞いてください!手分けして仕事をこなし、残業なしで帰りましょう! 管理しているビルやテナント、オーナー様を覚えるまでは時間を要するかもしれません。 東京西支店の営業社員や事務社員、他支店の社員とも相談できる環境がありますので、悩みを一人で抱えてしまうのでは・・・という心配は無いので安心してください。 【営業社員との分業制】 電話の取次ぎはありますが、テナントやオーナー様との連絡・交渉は営業社員が行います。 事務社員は、主に請求書や精算書等の書類作成を行っており、分担して効率よく業務を進めています。
給与
◇月給20万円以上+各種手当 ※経験・能力を考慮し加給・優遇有 ※試用期間3カ月/給与・待遇に差異なし ※残業手当は全額支給します
勤務地
◎東京西支店:東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル5F 【転居を伴う異動なし】 ・「新宿御苑前駅」より徒歩3分 ・「新宿三丁目駅」より徒歩4分 ・「新宿駅より徒歩8分 ※受動喫煙防止対策:社内禁煙
仕事
マンションやビルなどの外壁および住居機能の経年劣化に対して、現状の調査を行い、修繕計画を提案。 オーナー様と施工業者との間に立ち、時には予算などのご相談も受けながら、お客さまの立場で専門知識を活かし「建築物の資産価値の向上」を目指すコンストラクション・マネジメントをお任せします。 ======== 具体的には… ======== ■建築物の調査および修繕企画の提案 ■長期修繕計画の策定、施工業者選定、見積作成 ■修繕積立金の試算 など ======= 仕事の流れ ======= 【依頼の受託】既存のお客さまや社内のビル管理部門より依頼を受託します。 ▼ 【現地調査】状況によっては外部へ調査依頼をすることも。 ▼ 【施工業者の選定】必要な工事に合わせ、業者を選定し、見積調整や打ち合わせを実施します。 ▼ 【プロジェクト管理】工期は数日~数カ月。現場での作業は施工業者が行います。 ▼ 【アフターサービス】工事完了後も、定期的なアフターサービスを実施します。 ======== 入社後の流れ ======== 入社後は個人のご経験やスキルに合わせて、先輩社員が丁寧にお教えします。 ルーティンの業務ではなく、常に新しいケースに触れながら、一つひとつ覚えていきましょう。 【POINT!】 ★オーダーメイドの提案が可能! 建物によって必要な修繕は異なり、オーナー様の予算もさまざま。 たとえば、 「一度組んだ足場を無駄にしないために、今回は足場に関連する工事を優先的にやりましょう」 「1000万円で可能なところまでやりましょう」 など、建物や予算などの状況に応じ、オーダーメイドの提案が可能です。
給与
月給25万円以上 ※給与は経験・能力・前職の給与などを考慮し、話し合いの上で最終的に決定します
勤務地
【転勤なし】港区南青山の本社にある、CM事業部勤務となります★「乃木坂駅」より徒歩3分! 【本社】 東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル <アクセス> 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩3分 各線「青山一丁目駅」より徒歩7分 都営大江戸線/東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩9分 ※受動喫煙対策:あり(社内禁煙)
仕事
お任せする仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【経理】 仕訳入力(MJS) 経費精算 月次・年次決算 税務申告 売掛金・買掛金の管理 振込処理 など 【総務】 人事 給与 社内環境整備 備品管理 など ※配属部署は「経理・総務部」で、業務内容の比率は経理:総務=7:3程度です。 ※もちろん、いきなりすべて任せることはありません。まずはできるところから始めましょう。 幅広い業務スキルが身につく  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あなたのスキルに合った仕事から担当し、スキルアップに応じて仕事の幅を広げていけます。基本的には経理業務からスタートし、予算や財務、経営分析、人事、総務など幅広い業務に携わっていただきます。業務範囲はバックオフィス業務全般に渡るため、「経理だけずっとやりたい」「他の業務はしたくない」という方だと難しいかもしれません。 ※入社後は先輩(31歳・男性)について一緒に仕事を覚えましょう。特に厳密な「研修期間」などは設けず、あなたのスキルに応じてしっかりとフォローします。
給与
月給23万円以上 ※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
勤務地
★転勤無し【本社】六本木駅すぐの広々としたオフィスです! ※2月は乃木坂駅付近に移転予定です。 【アクセス】 東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩4分 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩8分 都営大江戸線「六本木駅」より徒歩10分
仕事
お任せする仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【経理】 仕訳入力(MJS) 経費精算 月次・年次決算 税務申告 売掛金・買掛金の管理 振込処理 など 【総務】 人事 給与 社内環境整備 備品管理 など ※配属部署は「経理・総務部」で、業務内容の比率は経理:総務=7:3程度です。 ※もちろん、いきなりすべて任せることはありません。まずはできるところから始めましょう。 幅広い業務スキルが身につく  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あなたのスキルに合った仕事から担当し、スキルアップに応じて仕事の幅を広げていけます。基本的には経理業務からスタートし、予算や財務、経営分析、人事、総務など幅広い業務に携わっていただきます。業務範囲はバックオフィス業務全般に渡るため、「経理だけずっとやりたい」「他の業務はしたくない」という方だと難しいかもしれません。 ※入社後は先輩(31歳・男性)について一緒に仕事を覚えましょう。特に厳密な「研修期間」などは設けず、あなたのスキルに応じてしっかりとフォローします。
給与
月給25万円以上 ※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
勤務地
★転勤無し【本社】六本木駅すぐの広々としたオフィスです! ※来年は乃木坂駅付近に移転予定です。 【アクセス】 東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩4分 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩8分 都営大江戸線「六本木駅」より徒歩10分
仕事
管理物件の巡回や緊急時の対応をお任せします。主に水道や電気、空調設備などの保守・点検を中心に、現場での施設管理業務をご担当いただきます。 《 具体的には? 》 ■日常的な点検・巡回(1日2~5棟程度) ■緊急時の対応 ■専門業者による点検作業の立ち合い ■各種検針作業 など ★取り扱う物件の内訳は、約7割が賃貸マンション、3割が商業テナントビル・事務所ビルです。 ★賃貸借契約に関する問合せは別部署にて対応します。 配管の緩みなど簡単な対応は担当者が行うこともありますが、専門的な点検工事は業者様へ依頼するためご安心ください。 《 1日の流れ(例) 》 9:30 出社/メールチェックや当日のスケジュール確認 ▼ 10:30 設備の不具合修繕工事の立ち会い ▼ 12:00 昼食 ▼ 13:00 報告書の作成・点検の準備/修繕見積もり作成など ▼ 15:00 修繕内容をテナント様と打ち合わせ/現場での状況確認 ▼ 18:30 翌日のスケジュール確認/退社 《 入社後の流れ 》 まずは先輩に同行してもらい、現場にて知識を身につけていただきます。 研修センターでの講習などを通じてイチから丁寧にお教えします。 経験者の方はこれまでの経験を活かし、即戦力として活躍いただけます。 ★研修では先輩が丁寧に指導し、1人にはさせませんので安心してください! 《 プライベートも大切に! 》 休みが少ないのでは……という印象を持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、当社では働き方改革を推進しています。 ◎完全週休2日制(土日祝休み) ◎残業は多くても月10時間未満 ◎年間休日124日以上 仕事とプライベートを両立できる環境。メリハリをつけて働きたい方にもピッタリの職場です!
給与
月給25万円以上+各種手当+賞与 ◎設備管理のポジションながら、インセンティブあり!※ノルマ無し ◎経験・能力を考慮し加給・優遇いたします
勤務地
◎新橋駅より徒歩3分! ◎転居を伴う転勤なし ■銀座支店 └ 東京都中央区銀座8-2-12 東京華僑会館3階 <アクセス> ・各線「新橋駅」より徒歩3分 ・都営地下鉄「内幸町駅」より徒歩5分 ・東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩6分 ※敷地内は全面禁煙です
仕事
【具体的には】 ◇ビルオーナーやテナントへの窓口業務・PM ◇各種業者との折衝・調整(内装リフォームなど) ◇入金の確認・回収・賃料など精算 ◇入居者募集、更新・退去の手続き 様々な管理物件に携わりながら幅広い知識と専門性を身につけられます。 【入社後は】 物件を引き継ぎながら、プロパティマネジメントの仕事の流れを掴んでください。 慣れてきたら業務の幅を広げられます。 分からない事は丁寧に教えますのでご安心ください。 【こんなやりがい】 当社の仕事は個人の裁量が大きいので、スケジュール管理も自分ででき、 自分の考えを行動に移すことができます。あなたの取り組みがお客様からの 評価につながりやすいので、やりがいも大きいですよ! 【風通しの良さは抜群】 当社の強みは開発~設計~設備管理まで、 ワンストップで幅広く手掛けていること。 縦割りの組織ではなく、部門間の連携もとれています。 専門的な知識が必要なときなどは 部署の垣根を越えて専門家に相談できるのも当社の特徴です。 わからないことは気軽に聞いてくださいね。
給与
月給24万円以上+インセンティブ ※経験・能力を考慮し加給・優遇致します。
勤務地
本店/東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル9階 東京東支店/東京都台東区台東4-14-8 シモジンパークビル6階 ※転居を伴う転勤なし
仕事
店舗・事務所ビル、賃貸マンションの改修・修繕マネジメント及びビルメンテナンス管理のサポートをお任せします。 業務内容は幅広く、やりがいのある仕事で、成長にも繋がると思います。 入居者様から設備の不具合の連絡があれば、電話で状況をヒアリング。事務的対応のみでOKです。その後の工事日程の調整等は、営業担当が行います。 【具体的な仕事内容】 ■来客対応 ■電話対応 ■各種請求・支払業務 ■ビルの所有者(オーナー様)へ報告書作成 ■工事見積書の作成 ■部門の月次管理など事務全般 ■小口管理 ■備品の在庫管理・発注 【入社後は…】 まずはひと通りの業務を先輩社員の指導のもと、覚えていただきます。 わからないことや困ったことは先輩社員がサポートしてくれますので、安心して業務を進めることができます。 ★当社の強み ―――――― 設計事務所とは異なり、さまざまな部門と協力してお客さまにサービスを提供できるのが私たちの強み。そのため、分け隔てなく、企画、設計、開発、CM、管理、リーシングなど、他部門と連携して動けるのが特徴です。 ★多種多様な案件 ―――――――― 設計実績は豊富にありますが、現在は中小の店舗ビルや事務所ビルを中心にマンション、複合テナントビル、ホテル、旅館などの新築設計のほか、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョンなども手がけています。 ☆★オフはしっかり休む ★☆ ――――――――――――― 残業がほぼなく、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。家庭と仕事を両立しながら、ムリなく働けますよ。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
勤務地
\駅チカで通勤便利♪/ 銀座支店:東京都中央区銀座8-2-12 東京華僑会館3F 【アクセス】 JR『新橋駅』より徒歩4分 東京メトロ浅草線『新橋駅』より徒歩5分 東京メトロ日比谷線『銀座駅』より徒歩5分 東京メトロ三田線『内幸町駅』より徒歩5分
仕事
あなたにお任せするのは、店舗ビル、事務所ビル、賃貸マンション、ホテルなどの意匠設計。 意匠図の作成から企画立案に伴うボリュームプランの作成、顧客への提案活動など、幅広くお任せいたします。 無事、プランが決まったら、その案件の実施設計もお任せいたします。 ※当社は、残業が少なく、オンオフのメリハリをつけて働くことができる環境です。今までの経験を十分発揮していただき、プランニングや実施設計をお任せします。社内業務フローはしっかりフォローしますので、ご安心ください。また案件を進める中で不安なことがあれば、先輩が同行したり、相談を聞いたりとサポートしています。 <アドバンス・シティ・プランニングの強み> 設計事務所とは異なり、さまざまな部門と協力してお客さまにサービスを提供できるのが私たちの強みです。 そのため、縦割りの風習を排除し、企画、設計、開発、CM、管理、リーシングなど、各部門と連携して動けるのが当社の特徴です。 <多種多様な案件> 設計実績は豊富にありますが、現在は中小の店舗ビルや事務所ビルを中心にマンション、複合テナントビル、ホテル、旅館などの新築設計のほか、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョンなども手がけています。
給与
月給25万円以上 ※前職の給与を考慮し、相談の上、決定
勤務地
【転勤なし】東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル8F ※六本木駅すぐの広々としたオフィスです。 【アクセス】 東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩4分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』より徒歩8分 都営大江戸線『六本木駅』より徒歩10分
仕事
あなたにお任せするのは、店舗ビル、事務所ビル、賃貸マンション、ホテルなどの意匠設計。 意匠図の作成から企画立案に伴うボリュームプランの作成、顧客への提案活動など、幅広くお任せいたします。 無事、プランが決まったら、その案件の実施設計もお任せいたします。 ※当社は、残業が少なくオンオフメリハリをつけて働くことができる環境です。今までの経験を十分発揮していただき、プランニングや実施設計をお任せします。社内業務フローはしっかりフォローしますので、ご安心ください。 <アドバンス・シティ・プランニングの強み> 設計事務所とは異なり、さまざまな部門と協力してお客さまにサービスを提供できるのが私たちの強みです。 そのため、縦割りの風習を排除し、企画、設計、開発、CM、管理、リーシングなど、各部門と連携して動けるのが当社の特徴です。 <多種多様な案件> 設計実績は豊富にありますが、現在は中小の店舗ビルや事務所ビルを中心にマンション、複合テナントビル、ホテル、旅館などの新築設計のほか、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョンなども手がけています。
給与
月給25万円~ ※前職の給与を考慮し、相談の上、決定
勤務地
東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル8F ※六本木駅すぐの広々としたオフィスです。 ※転勤はありません。 【アクセス】 東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩4分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』より徒歩8分 都営大江戸線『六本木駅』より徒歩10分
仕事
あなたにお任せするのは、店舗ビル、事務所ビル、賃貸マンション、ホテルなどの意匠設計。 意匠図の作成から企画立案に伴うボリュームプランの作成、顧客への提案活動など、幅広くお任せいたします。 無事、プランが決まったら、その案件の実施設計もお任せいたします。 ※当社は、残業が少なくオンオフメリハリをつけて働くことができる環境です。今までの経験を十分発揮していただき、プランニングや実施設計をお任せします。社内業務フローはしっかりフォローしますので、ご安心ください。 <アドバンス・シティ・プランニングの強み> 設計事務所とは異なり、さまざまな部門と協力してお客さまにサービスを提供できるのが私たちの強みです。 そのため、縦割りの風習を排除し、企画、設計、開発、CM、管理、リーシングなど、各部門と連携して動けるのが当社の特徴です。 <多種多様な案件> 設計実績は豊富にありますが、現在は中小の店舗ビルや事務所ビルを中心にマンション、複合テナントビル、ホテル、旅館などの新築設計のほか、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョンなども手がけています。
給与
月給25万円~ ※前職の給与を考慮し、相談の上、決定
勤務地
東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル8F ※六本木駅すぐの広々としたオフィスです。 ※転勤はありません。 【アクセス】 東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩4分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』より徒歩8分 都営大江戸線『六本木駅』より徒歩10分
仕事
■担当物件の巡回 ■メンテナンス計画の提案・実施・進捗管理 ■専門業者への発注および工事の立ち合い ■物件オーナー/テナント/PM会社 ★取り扱う物件の内訳は、約6割が賃貸マンション、4割が商業テナントビル、事務所ビルとなります。 ★夜間・休日は専門のコールセンターが受付対応を行います。 ★賃貸借契約に関する問合せは別部署にて対応します。 <入社後の流れ> まずは先輩のサポートを行い、知識を身につけていただきます。経験者の方は、これまでの経験を活かし、即戦力として活躍いただきます。 ★研修では先輩が丁寧に指導し、1人にはさせませんので安心してください! <プライベートも大切に!> 休みが少ないのでは……という印象を持っている方もいるかもしれませんが、当社では働き方改革を推進しています。 ◎完全週休二日制(土日休み) ◎残業は月10時間程度 ◎年間休日124日以上 仕事とプライベートを両立できる環境。メリハリをつけて働きたい方にもピッタリの職場です!
給与
月給25万円以上+インセンティブ ※経験・能力を考慮し加給・優遇いたします。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 ■東京東支店/東京都台東区東上野3-34-6 5F <アクセス> 東京メトロ銀座線「稲荷町」駅より徒歩1分
仕事
物件の巡回や日常的な点検、緊急時の対応を通じて、建物の安全や快適な環境を保全します。 <具体的に……> ■日常的な点検・巡回 ■緊急時の対応 ■専門業者による点検作業の立ち合い ■各種検針作業 ★取り扱う物件の内訳は、約6割が賃貸マンション、4割が商業テナントビル、事務所ビルとなります。 ★賃貸借契約に関する問合せは別部署にて対応します。 配管の緩みなどの簡単な対応は担当者が行うこともありますが、専門的な点検工事は業者に依頼するのでご安心ください。 <入社後の流れ> まずは先輩のサポートを行い、知識を身につけていただきます。経験者の方は、これまでの経験を活かし、即戦力として活躍いただきます。 ★研修では先輩が丁寧に指導し、1人にはさせませんので安心してください! <プライベートも大切に!> 休みが少ないのでは……という印象を持っている方もいるかもしれませんが、当社では働き方改革を推進しています。 ◎完全週休二日制(土日休み) ◎残業は月10時間程度 ◎年間休日124日以上 仕事とプライベートを両立できる環境。メリハリをつけて働きたい方にもピッタリの職場です!
給与
月給25万円以上+インセンティブ ※経験・能力を考慮し加給・優遇いたします。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 ■東京東支店/東京都台東区東上野3-34-6 5F <アクセス> 東京メトロ銀座線「稲荷町」駅より徒歩1分
仕事
店舗ビル、事務所ビル、賃貸マンション、ホテルなどの意匠設計を行う部門で、設計スタッフのサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ■来客対応 ■電話応対 ■各種請求・支払業務 ■契約書など各種帳票作成 ■経理伝票関連のデータ入力 ■部門の月次管理など事務全般 まずは前任者からの引継ぎでひと通りの業務を覚えていただきます。 その後は、1人で事務を担当するため、責任感が求められる一方で、自分のペースで業務を進めることができます。 ~ 当社の強み ~ ―――――――― 設計事務所とは異なり、さまざまな部門と協力してお客さまにサービスを提供できるのが私たちの強み。そのため、縦割りの風習を排除し、企画、設計、開発、CM、管理、リーシングなど、各部門と連携して動けるのが特徴です。 ~ 多種多様な案件 ~ ―――――――――― 設計実績は豊富にありますが、現在は中小の店舗ビルや事務所ビルを中心にマンション、複合テナントビル、ホテル、旅館などの新築設計のほか、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョンなども手がけています。 ~ オフはしっかり休む ~ ――――――――――― 残業がほぼなく、オンオフメリハリをつけて働くことができる環境です。非常に働きやすい環境のため、家庭と仕事を両立しながら、ムリなく働けますよ。ご希望があれば、時短勤務を選択いただくことも可能です。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
勤務地
<本社>東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル9階 六本木駅すぐの広々としたオフィスです! ※転勤はありません。 <アクセス> 東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩4分 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩8分 都営大江戸線「六本木駅」より徒歩10分
仕事
お任せする仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【経理】 仕訳入力(MJS) 経費精算 月次・年次決算 税務申告 売掛金・買掛金の管理 振込処理 など 【総務】 人事 給与 社内環境整備 備品管理 など ※配属部署は「経理・総務部」で、業務内容の比率は経理:総務=7:3程度です。 ※もちろん、いきなりすべて任せることはありません。まずはできるところから始めましょう。 幅広い業務スキルが身につく  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あなたのスキルに合った仕事から担当し、スキルアップに応じて仕事の幅を広げていけます。基本的には経理業務からスタートし、予算や財務、経営分析、人事、総務など幅広い業務に携わっていただきます。業務範囲はバックオフィス業務全般に渡るため、「経理だけずっとやりたい」「他の業務はしたくない」という方だと難しいかもしれません。 ※入社後は先輩(31歳・男性)について一緒に仕事を覚えましょう。特に厳密な「研修期間」などは設けず、あなたのスキルに応じてしっかりとフォローします。
給与
月給23万円以上 ※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
勤務地
【本社】六本木駅すぐの広々としたオフィスです! ※転勤なし 【アクセス】 東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩4分 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩8分 都営大江戸線「六本木駅」より徒歩10分
仕事
あなたにお任せするのは、店舗ビル、事務所ビル、賃貸マンション、ホテルなどの意匠設計。 意匠図の作成から企画立案に伴うボリュームプランの作成、顧客への提案活動など、幅広くお任せいたします。 無事、プランが決まったら、その案件の実施設計もお任せいたします。 ※当社は、残業が少なくオンオフメリハリをつけて働くことができる環境です。今までの経験を十分発揮していただき、プランニングや実施設計をお任せします。社内業務フローはしっかりフォローしますので、ご安心ください。 <アドバンス・シティ・プランニングの強み> 設計事務所とは異なり、さまざまな部門と協力してお客さまにサービスを提供できるのが私たちの強みです。 そのため、縦割りの風習を排除し、企画、設計、開発、CM、管理、リーシングなど、各部門と連携して動けるのが当社の特徴です。 <多種多様な案件> 設計実績は豊富にありますが、現在は中小の店舗ビルや事務所ビルを中心にマンション、複合テナントビル、ホテル、旅館などの新築設計のほか、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョンなども手がけています。
給与
月給25万円~ ※前職の給与を考慮し、相談の上、決定
勤務地
東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル8F ※六本木駅すぐの広々としたオフィスです。 ※リモートワークを実施しており、安心して働ける環境も整っています。 ※転勤はありません。 【アクセス】 東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩4分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』より徒歩8分 都営大江戸線『六本木駅』より徒歩10分
仕事
【具体的には】 ◆1棟ごとに担当していただきます。 ・ビルオーナーやテナントへの窓口対応 ・入居者募集 ・入金の確認、報告 ・賃料などの清算 ・内装リフォーム管理 など ◆担当のエリアは、新宿区エリア。 管理物件も、マンション、商業施設、オフィスビルなど様々です。 ビルオーナー様やテナントのお客様からの依頼にお応えします。 ◆入社後の流れ まずは、先輩に同行しオーナー様に挨拶に行くところから始めていきます。 教育担当の先輩がマンツーマンで仕事を教えていきますので安心して下さい。 ※担当する物件は10~15棟。 慣れてきたら、少しずつ担当を増やしていきましょう。 同じ部署の先輩だけでなく、別の部署も同フロアで仕事をしているため、 気軽に質問できる環境です。 【開発から設計、設備管理まで】 当社の最大の魅力は、開発から設計、設備管理まで幅広く手掛けていること。 部署間の連携も良く、幅広い知識を吸収して成長していくことができます。 建物の構造や強度といった専門的な知識が必要な場合は 専門部署の先輩に相談できるので、理解を深めながら仕事を進められます。
給与
月給24万円以上+インセンティブ ※経験・能力を考慮し加給・優遇致します。
勤務地
東京西支店/東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル5階 ※転勤なし
仕事
当社が運営管理するホテルとは・・・ 中古ビルの一部をリノベーションした滞在型ライフスタイルホテル「COCO SHUKU」は、グループ会社の北辰不動産が事業主として立ち上げ、当社が運営管理しています。国内外のファミリーやグループ旅行者の方々が、気軽に連泊できるリーズナブルな新しい宿泊施設です。現在は東京都中野区に2棟、新宿区に1棟、台東区に1棟がオープンしており、さらに今年春に新宿区で、2021年には港区赤坂にもオープンします。 【具体的な仕事内容について】 ・予約サイトの管理 ・清掃業務管理 ・予約状況を踏まえた販売価格の設定 ・稼働率向上につながる施策の企画立案 ・宿泊に関するトラブル対策の取次 ・管理物件の翻訳/通訳対応 ・各現場対応 など 【入社後について】 まずは先輩の下で、OJTにより仕事の進め方や必要な知識を一つ一つ丁寧に教えていきます。基本をマスターすれば、独り立ちも可能です。さらに、意欲次第では、ホテルの企画業務に携わることもできます。不動産に関する知識も身に付けられます。 【英語・中国語など外国語スキルを活かしてください】 外国籍の方々への対応や、サイトの翻訳などあなたの外国語スキルを活かすことが可能です。 【AI・ICTなどを積極活用】 予約返信は自動で案内され、チェックインやチェックアウトもすべて無人対応です。最新技術を積極的に活用し、業務負担や経費の削減を図っています。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮し加給・優遇致します。
勤務地
★転居を伴う転勤なし ■本社/東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル 8F ※「六本木駅」徒歩5分
仕事
あなたにお任せするのは、店舗ビル、事務所ビル、賃貸マンション、ホテルなどの意匠設計。 意匠図の作成から企画立案に伴うボリュームプランの作成、顧客への提案活動など、幅広くお任せいたします。 無事、プランが決まったら、その案件の実施設計もお任せいたします。 ※当社は、残業が少なくオンオフメリハリをつけて働くことができる環境です。今までの経験を十分発揮していただき、プランニングや実施設計をお任せします。社内業務フローはしっかりフォローしますので、ご安心ください。 <アドバンス・シティ・プランニングの強み> 設計事務所とは異なり、さまざまな部門と協力してお客さまにサービスを提供できるのが私たちの強みです。 そのため、縦割りの風習を排除し、企画、設計、開発、CM、管理、リーシングなど、各部門と連携して動けるのが当社の特徴です。 <多種多様な案件> 設計実績は豊富にありますが、現在は中小の店舗ビルや事務所ビルを中心にマンション、複合テナントビル、ホテル、旅館などの新築設計のほか、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョンなども手がけています。
給与
月給25万円~ ※前職の給与を考慮し、相談の上、決定
勤務地
東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル8F 六本木駅すぐの広々としたオフィスです。 【アクセス】 東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩4分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』より徒歩8分 都営大江戸線『六本木駅』より徒歩10分
仕事
【具体的には】 ◆管理物件の設備管理・現場対応 ・日常的な定期点検、巡回(1日2~5棟ほど) ・緊急時の対応 ・専門業者による点検作業の立ち合い ・各種検針業務 など施設管理業務全般 ※オーナーや入居者からの問い合わせ対応や、修繕計画立案は別部署が行います。 <主な対応方法は> まず現地に赴き調査をしてから判断・対応をします。 商業ビルでは、電気・排水設備の不具合が多く、マンションの場合は、オートロックやエアコン、水回りの不具合があります。配管のゆるみ調整や電球交換など、比較的簡単な対応は、設備管理担当者が自ら行うこともありますが、専門的な点検・工事は、専門業者に依頼します。 <土日祝休み、夜勤なし、宿直なし> 夜間や休日は専門のコールセンターが受け付けており、工事や設備業者の手配まで行います。そのため夜間や休日の緊急対応で現地へ赴くことはありません。働き方改革の真っ最中で残業も多くなく、オン・オフのメリハリをつけて働ける環境です。 <8期連続増収増益> 年間50~60棟ペースで管理物件が増加しており、都内を中心に約350棟を任せていただいています。グループ会社では銀座などの都内一等地に複数のビルを保有しており、経営基盤は安定しています。 <設計から管理までワンストップ> 当社の最大の強みは、設計から管理まで不動産に関する一貫したマネジメントができるところ。建築士や施工管理技士が多数在籍しており、困った時はすぐに相談できる環境です
給与
月給24万円以上+インセンティブ ※経験・能力を考慮し加給・優遇致します。
勤務地
希望勤務地考慮!23区内 ★転居を伴う転勤なし ■本社/東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル 9F★「六本木駅」徒歩5分 ■東京東支店/東京都台東区東上野3-34-6 ヒューリック東上野ビル5F★「稲荷町駅」徒歩1分 ■東京西支店/東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル 5F★「新宿御苑前駅」徒歩5分
仕事
【具体的には】 ◆1棟ごとに担当していただきます。 ・ビルオーナーやテナントへの窓口対応 ・入居者募集 ・入金の確認、報告 ・賃料などの清算 ・内装リフォーム管理 など ◆担当のエリアは、台東区を中心とした、城東・城北エリア。 管理物件も、マンション、商業施設、オフィスビルなど様々です。 ビルオーナー様やテナントのお客様からの依頼にお応えします。 ◆入社後の流れ まずは、先輩に同行しオーナー様に挨拶に行くところから始めていきます。 教育担当の先輩がマンツーマンで仕事を教えていきますので安心して下さい。 ※担当する物件は10~15棟。 慣れてきたら、少しずつ担当を増やしていきましょう。 同じ部署の先輩だけでなく、別の部署も同フロアで仕事をしているため、 気軽に質問できる環境です。 【開発から設計、設備管理まで】 当社の最大の魅力は、開発から設計、設備管理まで幅広く手掛けていること。 部署間の連携も良く、幅広い知識を吸収して成長していくことができます。 建物の構造や強度といった専門的な知識が必要な場合は 専門部署の先輩に相談できるので、理解を深めながら仕事を進められます。
給与
月給24万円以上+インセンティブ ※経験・能力を考慮し加給・優遇致します。
勤務地
東京東支店/東京都台東区東上野3-34-6ヒューリック東上野ビル5F
仕事
マンションやビルなどの外壁および住居機能の経年劣化に対して、現状の調査や修繕計画を提案。同時に不動産運用のノウハウを活かし、建築物の資産価値の向上を目指す。それが「コンストラクション・マネジメント」です。工事現場での業務ではなく、オーナーさまと施工業者との間に立つこの仕事。設計・施工管理などの経験をお持ちであれば、知識を活かすことができます。 <具体的な業務内容> ■建築物の調査および修繕企画の提案 ■長期修繕計画の策定、施工業者選定、見積作成 ■修繕積立金の試算 など <主な仕事の流れ> ▼既存のお客さまや社内のビル管理部門より依頼を受託。 ▼現地調査。状況によっては外部へ調査依頼をすることも。 ▼協力する施工業者を決定。見積調整や打ち合わせを実施。 ▼工期は短くて1日。長くて数カ月かかるものも。この間、品質・安全・工程管理も行います。 ▼工事完了後も、定期的なアフターサービスを実施します。 <どのような物件でもコンサルテーションが可能> ビルやマンションの中には何度も転売が繰り返され、竣工当時の設計図が紛失している物件もあります。また、オーナーさまの中には修繕方法だけではなく、その後の運用・管理がわからない人も多く、中には修繕費用をうっかり使い込んでしまう人も。私たちはどのような状況においても、運用や管理を含めた相談に対応できることが強み。課題を抽出し、具体的な提案を行うことでお客さまから信頼を獲得しています。 <不動産運用のプロにもなれます> この仕事は工事が終わってから、不動産としてその建築物をどのように運用・管理していくかも含めたプランニングも同時に行うこと。そのためにはオーナーさまの意向や建築物への思いを汲み取り、その思いに応えていくことが必要です。不動産に関する造詣も深まることで、さらなる成長も期待できます。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力・前職の給与を考慮。話し合いの上で決定します。
勤務地
本社/東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル8F ※六本木駅すぐの広々とした新オフィス ※今年1月に引っ越したばかり! 【アクセス】 東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩5分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』より徒歩8分 都営大江戸線『六本木駅』より徒歩11分
仕事
さまざまな建築物の外壁および住居機能の経年劣化に対して、単純に修繕を行うだけではなく、修繕によって建築物の資産価値の向上をはかるための調査や修繕計画の立案を行っていただきます。基本的に建築業界で設計・施工管理などの経験をお持ちであれば、知識を活かして活躍することができる仕事です。 <具体的な業務内容> ■建築物の調査および修繕企画の提案 ■長期修繕計画の策定、施工業者選定、見積作成 ■修繕積立金の試算 など <主な仕事の流れ> ▼既存のお客さまや北辰不動産グループより依頼を受託。 ▼現地調査。状況によっては外部へ調査依頼をすることも。現地調査は週に1回のペースで行われます。 ▼協力する施工業者を決定。見積調整や打ち合わせを実施。 ▼工期は短くて1日。長くて数カ月かかるものも。この間、品質および安全管理も行います。 ▼工事完了後も、定期的なアフターサービスを実施します。 <どのような物件でもコンサルテーションが可能> ビルやマンションの中には何度も転売が繰り返され、竣工当時の設計図が紛失している物件もあります。また、お客さまの中にはどのような修繕を行えばいいか、どのように管理すればいいかわからないという方も。私たちはどのような状況においても、運用や管理を含めた相談に対応できることが強み。課題を抽出し、具体的な提案を行うことでお客さまから信頼を獲得しています。 <不動産×建築のプロフェッショナルになれます> さまざまな建築物を経験することで建築のプロになれることだけが、この仕事の成長ではありません。大事なことは工事が終わってから、不動産としてその建築物をどのように運用・管理していくかも含めたプランニングも行うこと。そのためにはオーナーさまの意向や建築物への思いを汲み取り、その思いに応えていくことが必要です。不動産に関する造詣も深まることで、さらなる成長も期待できます。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力・前職の給与を考慮。話し合いの上で決定します。
勤務地
本社/東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル8F ※六本木駅すぐの広々とした新オフィス ※今年1月に引っ越したばかり! 【アクセス】 東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩5分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』より徒歩8分 都営大江戸線『六本木駅』より徒歩11分
仕事
あなたにお任せするのは、店舗ビル、事務所ビル、賃貸マンション、ホテルなどの意匠設計。 意匠図の作成から企画立案に伴うボリュームプランの作成、顧客への提案活動など、幅広くお任せいたします。 無事、プランが決まったら、その案件の実施設計もお任せいたします。 <入社後は先輩がサポート> まずは先輩社員のもとで仕事の進め方や仕事に対する考え方を学ぶことからスタート。仕事に慣れるまでは先輩社員が丁寧に教えます。些細な疑問点や心配ごとも遠慮なくご相談ください。一人前になるまではおよそ1年です。 ※実務経験豊富な方は、今までの経験を十分発揮していただき、プランニングや実施設計をお任せします。社内業務フローはしっかりフォローしますので、ご安心ください。 <アドバンス・シティ・プランニングの強み> 設計事務所とは異なり、さまざまな部門と協力してお客さまにサービスを提供できるのが私たちの強みです。 そのため、縦割りの風習を排除し、企画、設計、開発、CM、管理、リーシングなど、各部門と連携して動けるのが当社の特徴です。 <多種多様な案件> 設計実績は豊富にありますが、現在は中小の店舗ビルや事務所ビルを中心にマンション、複合テナントビル、ホテル、旅館などの新築設計のほか、中古賃貸ビルのリノベーションやコンバージョンなども手がけています。 <設計だけでなく、折衝力や提案力も身につく> 色んな建物の案件を通じて、デザイン重視の設計や機能美を追求した設計など、用途に応じた技術的な知識が身につくだけでなく、オーナーさまへの折衝力、収支バランスのとれた収益ビルを提案できるようになるなど、設計職という枠を超えて市場価値の高い人材へと成長することができます。
給与
月給25万円~ ※前職の給与を考慮し、相談の上、決定
勤務地
東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル8F 六本木駅すぐの広々とした新オフィス ◎今年1月に引っ越したばかり! 【アクセス】 東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩4分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』より徒歩8分 都営大江戸線『六本木駅』より徒歩10分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。