株式会社プライムアシスタンス
-
- 設立
- 2012年
-
- 従業員数
- 1,005名
-
- 平均年齢
- 36.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社プライムアシスタンス
株式会社プライムアシスタンスの過去求人情報一覧
仕事
IT企画部インフラストラクチャー室の専門副長~専門課長代理として以下の業務をおまかせします。 ■業務内容 ・事業部門のDX推進支援 ・ITサービスの導入企画(計画)立案・改善提案 ・既存インフラサービスの拡大利用推進、安定稼働 ・プロジェクトマネジメント、ベンダーマネジメント <具体的には) ・インフラ基盤構築/運用(オンプレ拠点/DC、クラウド、NW) ・外部クラウドサービス利用検討 ・セキュリティ対策 ・認証基盤整備 ・社内PC環境整備 ・社内コミュニケーションツールの導入展開、利用サポート ・AI利用検討(通話データのテキスト化/要約、各種情報検索など) <直近の施策例> ・基幹システムのパブリッククラウド化(AWSへのリフト) ・ゼロトラストネットワーク(SD-WAN、次世代FW、EDR、無線LAN)の導入 ・社内生成AIチャット環境構築 ・外部クラウドサービスのシングルサインオン化 ・WIndows11移行 ■仕事の魅力 ・新規事業拡大における中長期的な戦略策定、進化が早く幅広いITインフラストラクチャの分野において、立案から要件定義・設計・運用まで携われ、キャリアパスの選択肢が多くあります。 ・スキル・ご経験に応じて、社内における既存インフラサービスやシステムの利用拡大推進、新規ITサービスの導入計画や企画・立案・改善提案など、幅広い業務に挑戦いただくことが可能です。 ・上流工程に携わることができるためキャリアアップ可能です! ※外部企業との連携を密に行っているため、緊急対応などは少なく働きやすい環境です。 ・SOMPOグループでは、最先端の技術をグループ間で横展開しており、AIやスマホ活用といったデジタル技術や、先進的なプレイヤーとの協業によるデジタル・ビジネスに携われます。 ■夜間対応 24時間365日稼働のコンタクトセンターのシステムに関わるため、頻度は多くありませんが深夜・土日での対応があります。 ・リリース時や計画メンテナンス、障害対応が発生すると発生(年3回程度) ・作業内容によって対応場所が変わる(会社or自宅) ■出張 担当業務により機器設置作業やPC入替などで秋田・鹿児島・新潟拠点への出張が発生する場合があります。 ■キャリアアップ例 副長⇒課長代理⇒担当課長⇒課長 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社 21F住所:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/中野坂上駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿五丁目駅、西新宿駅
給与
<予定年収>518万円~722万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):277,000円~385,000円その他固定手当/月:85,900円~120,600円<月給>362,900円~505,600円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収には賞与を含む■その他固定手当は40時間相当分の固定残業手当(裁量労働手当)として支給。※残業手当の追加支給はありません。■昇給:年1回(原則毎年7月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:アシスタンス事業(相談対応または事業者への取次ぎを行う業務)を行っています。(1)ロードアシスタンス(2)ホームアシスタンス (3)海外メディカルケアプログラム(4)上記以外の事業
仕事
<SOMPOグループ/裁量権の大きな仕事で専門性とコミュニケーション力を発揮/休暇制度・教育制度・福利厚生充実> ■募集概要 損保業界大手のSOMPOグループの企業の一員としてアシスタンス事業を提供し、安定した経営基盤を誇る当社。 社内SEとしてIT企画・システム開発などグループ全体のDX推進の一助を担っていただける方を募集します。 ■業務詳細 主に当社基幹システムなどの保守・開発をお任せします。 実際のシステム開発はベンダーに依頼しているため、上流工程を中心に関連会社や社内担当部門、ベンダー調整などを行っていただきます。 社内SEとして外部の関連会社と関係性を築きながら、ITシステム企画設計・開発・運用などを担うポジションとなります。 ・基幹システム、WEBシステムなどの改善提案・最適化 ・業務プロセス改善における提案・システム化推進 ・セキュリティ観点でのソリューション提案・評価 ※ローコードツールによる自社内開発システムも一部あり、将来的にそちらを担っていただく場合もあります。 ※入社直後の業務習得期間(約1ヶ月)は出社メインとなります。 ■本ポジションの魅力 ◎SOMPOグループでは、最先端の技術をグループ間で横展開しており、AIやスマホ活用といったデジタル技術や、先進的なプレイヤーとの協業によるデジタル・ビジネスに携わることが可能です。 ◎次世代のアシスタンスシステム構築に向けてAWS(Amazon Web Service)やローコードプラットフォームなどの、クラウドサービスを積極的に活用しています。 ◎DXに関連する案件に携わることも可能です。長期就業も据えながら、新たな実務経験や知識も身につけることが可能です。 ■組織構成: IT企画部全体:32名(本社勤務者のみは26名) アプリケーション企画室全体:13名 ■職場環境 ・IT企画部全体ではテレワーク率7割以上。アプリケーション企画室ではテレワーク比率が7割よりも多い人もいます。 ・困ったときは、仲間同士で助け合う環境がありますのでご安心ください。 ■キャリアアップ制度 管理者などへのステップアップが可能です。 例:副長 ⇒ 課長代理 ⇒ 担当課長 ⇒ 課長 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社 21F住所:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/中野坂上駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿五丁目駅、西新宿駅
給与
<予定年収>518万円~561万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):277,000円~300,000円その他固定手当/月:85,900円~93,300円<月給>362,900円~393,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収には賞与を含む■その他固定手当は40時間相当分の固定残業手当(裁量労働手当)として支給。※残業手当の追加支給はありません。■昇給:年1回(原則毎年7月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:アシスタンス事業(相談対応または事業者への取次ぎを行う業務)を行っています。(1)ロードアシスタンス(2)ホームアシスタンス (3)海外メディカルケアプログラム(4)上記以外の事業
仕事
<全国のロードサービス会社と提携し、車両事故や故障によって困っている方の役に立つことのできるお仕事> パートナー会社(当社が委託しているロードサービス出動業者・ホームアシスタンスサービス出動業者)の全国ネットワークを運営している部署でのエリア担当業務をお任せします。 ■メイン業務: パートナー会社との関係構築が最大のミッションです。 既存のパートナー会社をエリア別に担当+パートナー会社の新規開拓も行っています。 お客さまからロードアシスタンスに関するお困りのお電話を受けた際、いかに一つでも多く当社からの出動依頼を対応いただけるか、がカギとなります。 ■具体的な業務の一例: ・担当エリアのパートナー会社へのご挨拶(お電話) ・パートナー会社への出張訪問、WEBでの会議(出張資料の作成含む) ・パートナー会社の品質向上に向けた取組み ・パートナー会社関連の管理、指導 ■キャリアパス: パートナー会社との関係性構築のため、入社後数年はブロック担当として従事いただきますが、希望によってはチャレンジ制度への挑戦や部外への異動も可能性としてございます。 ■仕事の魅力とミッション: 我々プライムアシスタンスの目指す姿は「最上級のサービスで、お客さまを取り巻く環境で起きるあらゆる不便を解消する、革新的なアシスタンス会社になる」ということ。 では、私たちパートナー管理の仕事においての最上級のサービスは何かというと、思わぬ車両事故でご不安な状態で助けを呼ばれるお客さまのために、いち早く現場に到着して適切に対処し、少しでも心の負担を軽減し安心していただくことです。 実際にその車両の事故・故障時に出動していただくレッカーサービス会社の方と連携して、いざというときのための万全の体制を整えています。 大事な役割を担っていただくパートナー会社の責任者の方とお会いして、しっかりと信頼関係構築に努めていただきます。 確実に、素早く現場に出動いただけるような体制を協力しあって作り上げていくお仕事です。 上手にプレゼンするような営業ではないけれど人間同士の関係をがっちり築いていく営業が得意、そんな方が活躍いただけるお仕事です。 スマートな営業力というよりも、人間味あふれる交渉力、折衝力がある営業がお得意な方におすすめのお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21階勤務地最寄駅:丸ノ内線・大江戸線線/中野坂上駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿五丁目駅、西新宿駅
給与
<予定年収>444万円~461万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~224,000円その他固定手当/月:82,000円~88,800円<月給>302,000円~312,800円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験により決定します。※上記年収には賞与を含みます。※その他固定手当内訳:役職給(38,000円~44,000円)+地域手当(44,000円~44,800円)■昇給:年1回(原則毎年7月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:アシスタンス事業(相談対応または事業者への取次ぎを行う業務)を行っています。(1)ロードアシスタンス(2)ホームアシスタンス (3)海外メディカルケアプログラム(4)上記以外の事業
出典:doda求人情報
仕事
■お仕事について ――――― ◎既存業務の夜勤チーム立ち上げ・運営(アシスタントスーパーバイザー)をお任せ! 夜勤チームのスターティングメンバーとして、立ち上げという貴重な経験ができます! 〈業務に就いて〉 ロードアシスタンスサービスにおける、お客さまや保険会社、レッカー会社・整備工場との電話応対(受発信) ▼事故や故障でお車が走行不可になった(自動車保険加入済の)お客様からの電話を受付 ▼専用システムに受付内容を入力 ▼レッカー会社・整備工場へ連絡しロードサービスの出動を依頼、内容を専用システムへ入力 ※必要に応じて、ロードサービスの出動状況等をお客様へ連絡 ▼保険会社やレッカー会社・整備工場からロードサービスの出動依頼内容について問い合わせの電話を受付 お客様から直接感謝されるお仕事です♪ <具体的な業務内容> ・電話応対(受発信) ・エスカレーション対応 ・勤怠管理、シフト作成など 初年度は立ち上げメンバーのみで夜勤を開始するため、プレイヤーとしてもご活躍いただきます。 ■立ち上げ未経験でも安心♪ ――――― ◎入社後6カ月の研修で手厚くサポート! 管理業務をお任せするにあたり、まずはオペレーター業務を習得・経験していただきます!必要な知識を座学で学んだ上での管理業務だから、不安要素なくエスカレーション対応をすることができます! ◎マニュアルや業務フローは万全!立ち上げ未経験の方も安心してご応募ください。 他拠点では既に夜勤体制が確立されているのでスターティングに必要な知識やフローは完備してあります! 立ち上げ後、運用上で不明点や困ったことがあった際も、多拠点にいるメンバーへチャットや電話などで確認ができるので安心♪ ■働きやすい環境を完備 ――――― ◎年間休日120日 ◎残業は少なめ(月10時間程度) ◎スターティングメンバーならではのフラットな人間関係 また、チームの管理者としてスキルを磨いた後は他部署へのキャリアチャレンジ制度もご用意♪ 正社員採用で、腰を据えて、長く活躍していける環境です!
給与
■月給:400,000円~ ※月20日夜勤の場合/各種手当を含む ※研修期間(日勤)は月給262,000 ~
勤務地
【転勤なし・駅直結】 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー19階 コンタクトセンター企画部 東京コンタクトセンター室 【入社日】 5月1日(水) ※受動喫煙対策:館内全面禁煙 <アクセス> 「中野坂上」駅(丸ノ内線・大江戸線)徒歩3分 ※「1番出口」より地下通路で直結!
仕事
【 故障特約チーム 】 ご契約者さまや代理店さまへ自動車保険金のお支払いについてのご説明・ご案内 <業務の流れ> ▼担当案件を確認し、ご契約者さまへご連絡 ・修理費用の速報金額のご説明 ・お支払い金額や対象箇所についてのご説明 ・保険を使用するかどうかの意思確認 ・使用する場合の次回保険料のご案内 ・支払先口座の確認 ▼お電話終話後は、システムに必要事項を入力し対応は終了です ◎故障受付や初動対応は別部署で行います ◎お電話での説明や確認は、早ければ1~2分ほどで終わります。書類確認や事務作業を含め、慣れてくれば1日に10~20件ほど対応いただく想定です ◎業務では電話のほか、メールやLINEも使用します ★充実の研修 「自動車保険とは?」というところから始まり、保険や自動車の基礎知識、仕事の流れや進め方など、座学とOJTによる約2カ月間の研修があります。 ★サポート体制も万全 対応中に不安点が出てきた際も、チーム内にすぐに質問ができる環境です。 自動車の専門的なことについては資格をもった社員が、丁寧に教えてくれるので安心!
給与
月給:217,200円~(地域手当を含む) ※入社予定日:2024年4月1日以降 ※末日締め 当月20日払い
勤務地
【転勤なし・駅直結】 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21階 BPOセンター部/故障延長保証室 ※受動喫煙対策:館内全面禁煙 <アクセス> 「中野坂上」駅(丸ノ内線・大江戸線)徒歩3分 ※「1番出口」より地下通路で直結!
仕事
月次・四半期・半期・年次決算の取りまとめ、税務申告対応、予算管理などの経理業務全般をお任せします。 <具体的な仕事内容> ■月次・四半期・半期・年次決算の取りまとめ、一部作業 ■税務申告対応、税効果会計、管理法人・親会社対応 ■予算管理・分析、予算策定、業績予想 ■経理に関する社内業務フローの設定 ■資金繰り・キャッシュフロー・銀行対応 ■税理士窓口対応 など ※会計システムは勘定奉行を使用しています。 ★会社の経営に関わるポジションです! 経理は会社のお金を扱うポジション。業界トップクラスの規模を誇るSOMPOグループの一員として、やりがいを持ちながら働くことが可能です。 ★チームで対応しているため、困った時はいつでも頼ってください! 「経理はチーム戦」がモットー。期日に間に合うよう協力し合う体制があります。上司となる室長も主任も気さくな人ばかりですので、困ったときは迷わず相談してください。 ★学ぶ姿勢を歓迎!研修・資格取得支援制度が充実♪ 入社直後のOJT研修はもちろん、キャリアアップに必要な階層別研修や知識の習得に役立つeラーニング制度など研修制度が充実しています。また、資格取得支援制度もあり、社員の成長を応援してくれる会社です。
給与
月給26万2500円~27万8750円+時間外手当+諸手当 ※上記金額はスキル・経験により決定します。 ※時間外手当は全額支給します。
勤務地
【転勤なし・駅直結】本社/東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F ※受動喫煙対策:有 ★将来的にはリモートワーク(在宅勤務)の導入を検討しています。
仕事
★接客や法人営業を活かして、パートナー会社の支援・管理業務にキャリアチェンジ★ 当社は、自動車事故や故障のトラブルに遭われたお客さまに対し、修理やレッカー搬送の手配をおこなうロードアシスタンスサービスを提供しています。 今回の募集では、全国のパートナー会社(当社が委託しているロードサービス出動業者・ホームアシスタンスサービス出動業者)の支援や管理をしている部署でのエリア担当業務をお任せします。 <具体的には> パートナー会社に対して以下の業務をご対応いただきます。 ・費用相談/料金協定 ・パートナー会社の品質向上に向けた取組み(コンプライアンス研修、レッカー車手配のデジタル化推進など) ∟会議の企画立案・各種資料作成 ・出張訪問やweb会議 ・パートナー会社関連の管理、指導 ※仕事は企画・事務6割、受電4割のイメージです <仕事の進め方> 私たちが「パートナーさん」と呼んでいるロードサービス出動業者(1万社以上)、ホームアシスタンスサービス出動業者(約400社)とやり取りをします。受電は当番制(1人2h)で、月ごとにシフトを組んで対応しております。 <研修> 入社後1カ月間で「業務に必要なスキルの取得(座学)」「パートナー会社訪問(コンタクトセンター見学)」を実施し、その後、先輩社員と一緒に実践的に学んでいただきます。 <キャリア> 「主任」の先は、「副長※」→「課長代理」→「担当課長」→「課長」の道があります。評価は、数字だけでなく、仕事への姿勢などの定性面も加味して決定します。詳しくは【給与】をご参照ください。 ※「副長」:一般的には係長を指します。
給与
月給28万6,000円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月4万6,000円~支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ★役職者のモデル年収例 :担当課長/573万5,000円 【評価について】 SOMPOグループの評価制度を採用し、「業績評価」「人物評価」で決定します。 ※KPI:パートナー会社出動率、手配自動化率(=オペレーターを介していない手配)、パートナー会社へのweb研修数など
勤務地
【転勤なし/本社勤務】 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F 東京メトロ「中野坂上」駅より徒歩1分 ★テレワークも可能です(目安週1~2日程度) ★月数回、パートナー会社訪問のため、出張があります(年4~5回程度)。 ※コロナ禍の現在は、出張せず【オンライン】で対応しています。
仕事
【当求人のポイント】 <1>安心のSOMPOグループで、副主任としてキャリアをスタート <2>給与計算からスタートし、少しずつ業務の幅を広げて。主任・副長も目指せます <3>土日祝休み・年間休日120日。リモートワークも可能です! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <~ 当社について ~> 2012年にSOMPOグループのアシスタンス会社として誕生しました。 アシスタンス事業とは、保険会社などのお客さまに緊急トラブルが発生した際、代わってレッカーや修理業者などの手配をするものです。創業以来9期連続増収と、安定した成長を続けています。 【入社後にお任せする仕事】 現在8名が活躍する、人事総務部の人事企画室に配属となります。 まずは、2名の社員と共に給与計算業務をメインにお任せし、ゆくゆくは働き方改革などの制度に関わる業務や健康経営に関わる業務もお任せしていきます。 ※給与計算は奉行シリーズを使用します。 ■具体的には ・給与計算 ※勤怠の〆後から給与データの送信まですべて ・入社、退社手続き、各種保険(社会保険・雇用保険など)の手続き ・労務管理、安全衛生 ・人件費管理、要員計画、人事制度設計 ・評価制度運営 ・働き方改革、健康経営等全般 など ◎人事として幅広い業務を担っていくため、プロフェッショナルとしてキャリアを積み上げていくことができます。 ◎「経営的視点」や、全社全体を見通すマインドが身についていきます。
給与
月給25万2,500円~26万8,750円 ☆想定年収/353万円~375万6,250円 【主任・副長となった場合、下記給与となります】 ◎主任 月給28万6,000円~29万6,800円 ☆想定年収/421万9,200円~438万800円 ◎副長 月給30万8,000円~31万8,800円 ☆想定年収/454万7,200円~470万8,800円
勤務地
【転勤なし・本社(中野区)勤務】◎在宅勤務可能(条件あり)】 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21階 <アクセス> 東京メトロ「中野坂上」駅より徒歩1分 【★在宅勤務(テレワーク・リモートワーク)について】 目安は、週2~3回の在宅勤務です。 ※業務に慣れてきた後は8~9割の在宅勤務が可能ですが、繁忙期は出社いただく場合もあります。 また、給与計算日程(第6~10営業日)は出社必須です。
仕事
★接客や法人営業などの顧客折衝経験を活かして、パートナー支援・管理業務にキャリアチェンジ★ <ロードアシスタンス事業とは> 自動車事故トラブルに遭われたお客さまに対し、修理やレッカー搬送の手配をおこなうサービスです。 <仕事内容> 全国のパートナー会社(当社が委託しているロードサービス出動業者・ホームアシスタンスサービス出動業者)の支援や管理をしている部署でのエリア担当業務をお任せします。 <具体的には> ・パートナー会社からの費用相談・料金協定 ・パートナー会社の品質向上に向けた取り組み(研修、デジタル化推進など) ・パートナー会社への出張訪問、WEBでの会議 ・パートナー会社関連の管理、指導 ・パートナー会社向け会議の企画立案・各種資料作成 ※費用相談は、直接受電する場合と、当社専用システムを経由して回答する場合があります ※仕事は企画・事務6割、受電4割のイメージです <仕事の進め方> 私たちが「パートナーさん」と呼んでいるロードサービス出動業者(1万社以上)、ホームアシスタンスサービス出動業者(約400社)の方とやり取りをします。受電は当番制(1人2h)で、月ごとにシフトを組んで順番に回しています。 <研修> 入社後1カ月間で「業務に必要なスキルの取得(座学)」「パートナー会社訪問(コンタクトセンター見学)」を実施。その後、サポーターの社員と一緒に実践的に学んでいただきます。 <キャリア> 「主任」の先は、「副長」→「課長代理」→「担当課長」→「課長」の道があります。評価は、数字だけでなく、仕事への姿勢などの定性面も加味して決定します。詳しくは【給与】をご参照ください。
給与
月給28万6,000円~29万6,800円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、4万6,000円~5万2,000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【評価について】 SOMPOグループの評価制度を採用し、「業績評価」「人物評価」で決定します。 ※KPI:パートナー出動率、自動化率(=オペレーターを稼働させない)、パートナーへのweb研修数など
勤務地
【転勤なし/本社勤務】 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F 東京メトロ「中野坂上」駅より徒歩1分 ★テレワークも可能です ★月数回、パートナー企業訪問のため、出張があります(年4~5回程度)。 ※コロナ禍の現在は、出張せず【オンライン】で対応しています。
仕事
★接客や法人営業などの顧客折衝経験を活かして、パートナー支援・管理業務にキャリアチェンジ★ <ロードアシスタンス事業とは> 自動車事故トラブルに遭われたお客さまに対し、修理やレッカー搬送の手配をおこなうサービスです。 <仕事内容> 全国のパートナー会社(当社が委託しているロードサービス出動業者・ホームアシスタンスサービス出動業者)の支援や管理をしている部署でのエリア担当業務をお任せします。 <具体的には> ・パートナー会社からの費用相談・料金協定 ・パートナー会社の品質向上に向けた取り組み(研修、デジタル化推進など) ・パートナー会社への出張訪問、WEBでの会議 ・パートナー会社関連の管理、指導 ・パートナー会社向け会議の企画立案・各種資料作成 ※費用相談は、直接受電する場合と、当社専用システムを経由して回答する場合があります ※仕事は企画・事務6割、受電4割のイメージです <仕事の進め方> 私たちが「パートナーさん」と呼んでいるロードサービス出動業者(1万社以上)、ホームアシスタンスサービス出動業者(約400社)の方とやり取りをします。受電は当番制(1人2h)で、月ごとにシフトを組んで順番に回しています。 <研修> 入社後1カ月間で「業務に必要なスキルの取得(座学)」「パートナー会社訪問(コンタクトセンター見学)」を実施。その後、サポーターの社員と一緒に実践的に学んでいただきます。 <キャリア> 「主任」の先は、「副長」→「課長代理」→「担当課長」→「課長」の道があります。評価は、数字だけでなく、仕事への姿勢などの定性面も加味して決定します。詳しくは【給与】をご参照ください。
給与
月給28万6,000円~29万6,800円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、4万6,000円~5万2,000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【評価について】 SOMPOグループの評価制度を採用し、「業績評価」「人物評価」で決定します。 ※KPI:パートナー出動率、自動化率(=オペレーターを稼働させない)、パートナーへのweb研修数など
勤務地
【転勤なし/本社勤務】 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F 東京メトロ「中野坂上」駅より徒歩1分 ★テレワークも可能です ★月数回、パートナー企業訪問のため、出張があります(年4~5回程度)。 ※コロナ禍の現在は、出張せず【オンライン】で対応しています。
仕事
☆日常生活のなかで起こるさまざまなお困りごとを解決 ⇒下記のサービス内容一例を参照 ☆新店舗の立ち上げを担当 ⇒新規事業のため、管理職への積極登用も実施中。 2年目で店長へ抜擢される可能性もあるので、マネジメントや育成に興味がある方もぜひご応募ください! ☆「健康優良企業認定(金の認定)」や、2年連続で「健康経営優良法人2020(ホワイト500)」を取得しています。 ⇒当社は企業全体で健康づくりに取組んでいます。 ―――――― ■仕事の流れ ―――――― 店頭やお電話にてご依頼をいただき、相談内容をヒアリング。 その後お客さま宅を訪問して見積もりを行い、作業日を決めます。 ※その日にそのまま作業する場合もあります。 最初は2人1組で行動して先輩社員のやり方を覚えていきましょう。 各サービスはベンリーのノウハウが詰まったマニュアルに沿って対応し、 効率的な手法や道具を使って作業するため、過酷な重労働はありません! <サービス内容一例> ・エアコンや水回りなどのハウスクリーニング ※もっともご依頼の多い業務です ・草刈り、枝刈り ・買い物代行 ・PCトラブル対応 ・不用品の片づけ・整理手伝い ・引っ越し作業(荷物の整理) ・季節ごとのご依頼(例:屋台の手伝い、雪かき)など ※1日の対応件数は、2~4件、繁忙期は5~6件 ※お客さま層は男女半々、年齢層は50歳以上が多いですが、最近では20~30代の利用も増えています。 ―――――― ■入社後は ―――――― 入社後は希望を考慮しながら都内いずれかの店舗勤務となります。 ※入社日も相談可能(4/1以前のご入社も可) 新店舗開店に携わる際には『ベンリー』本部での研修にも参加します。 配属から2~3年で店長を目指すことも可能で、早期登用の可能性大。 新規事業だからこそキャリアの可能性が開けています!
給与
月給24万5000円~(一律手当含む。時間外手当は別途全額支給) ※試用期間3カ月間は、月給21万5000円
勤務地
・都内(23区西部~市部)に新規オープン予定の3店舗(1店舗は世田谷区経堂に6月オープン)もしくは、 ・吉祥寺店、立川北店、二子玉川店、経堂店(転居を伴う転勤なし) ■吉祥寺店:東京都武蔵野市吉祥寺南町4-27-2(最寄り駅:吉祥寺駅) ■立川北店:東京都国分寺市西町5-29-2(最寄り駅:立川駅) ■二子玉川店:東京都世田谷区鎌田3-17-1(最寄り駅:二子玉川駅) ■経堂店:東京都世田谷区赤堤3-14-3(最寄り駅:経堂駅/松原駅) ※新店オープンまでは、既存店舗で研修を実施します。
仕事
☆日常生活のなかで起こるさまざまなお困りごとを解決 ⇒下記のサービス内容一例を参照 ☆新店舗の立ち上げを担当 ⇒新規事業のため、管理職への積極登用も実施中。 2年目で店長へ抜擢される可能性もあるので、マネジメントや育成に興味がある方もぜひご応募ください! ☆「健康優良企業認定(金の認定)」や、2年連続で「健康経営優良法人2020(ホワイト500)」を取得しています。 ⇒当社は企業全体で健康づくりに取組んでいます。 ―――――― ■仕事の流れ ―――――― 店頭やお電話にてご依頼をいただき、相談内容をヒアリング。 その後お客さま宅を訪問して見積もりを行い、作業日を決めます。 ご相談内容によってはその日に作業を行うことや、 「こんなこともお願いできる?」と追加のご相談をいただくこともあります。 最初は2人1組で行動して先輩社員のやり方を覚えていきましょう。 各サービスはベンリーのノウハウが詰まったマニュアルに沿って対応し、 効率的な手法や道具を使って作業するため、過酷な重労働はありません! <サービス内容一例> ・エアコンや水回りなどのハウスクリーニング ※もっともご依頼の多い業務です ・草刈り、枝刈り ・買い物代行 ・PCトラブル対応 ・不用品の片づけ・整理手伝い ・引っ越し作業(荷物の整理) ・季節ごとのご依頼(例:屋台の手伝い、雪かき)など ※1日の対応件数は、2~4件、繁忙期は5~6件 ※お客さま層は男女半々、年齢層は50歳以上が多いですが、最近では20~30代の利用も増えています。 ―――――― ■入社後は ―――――― 入社後は希望を考慮しながら都内いずれかの店舗勤務となります。 新店舗開店に携わる際には『ベンリー』本部での研修にも参加します。 配属から2~3年で店長を目指すことも可能で、早期登用の可能性大。 新規事業だからこそキャリアの可能性が開けています!
給与
月給24万5000円~(一律手当含む。時間外手当は別途全額支給) ※試用期間3カ月間は、月給21万5000円
勤務地
・都内(23区西部~市部)に新規オープン予定の3店舗(1店舗は世田谷区経堂にオープン) もしくは、 ・吉祥寺店、立川北店、二子玉川店(転居を伴う転勤なし) ■吉祥寺店:東京都武蔵野市吉祥寺南町4-27-2(最寄り駅:吉祥寺駅) ■立川北店:東京都国分寺市西町5-29-2(最寄り駅:立川駅) ■二子玉川店:東京都世田谷区鎌田3-17-1(最寄り駅:二子玉川駅) ※新店オープンまでは、既存店舗で研修を実施します。
仕事
【具体的には――】 ■ロードアシスタンスサービス お客様のお名前や連絡先といった情報や、 陥っているトラブルの状況などを丁寧にヒアリングしていきます。 お話の内容やお客様のご要望に合わせて、 状況に合わせた最適のサービスを手配していただきます。 お客様の「不安」を「安心」に変えるやりがいある仕事です。 【充実の研修体制】 ■入社~3ヵ月 ロープレ・実車研修・OJTを通じて、業務に必要な基礎を学びます。 ※実車研修とは・・・クレーン車を使って実際に作業している様子を 目の前で見ることができ、電話を受けた時にお客さまから何を聴取すればよいのか、 イメージしながらロールプレイング研修を行うことができます。 ■3ヵ月~半年 本格業務が開始しますが、まだまだ不安はつきもの。 そこで、定期的に外部講師からオペレーションの指導があったり、 悩みや不安は上司や先輩社員が助けてくれます。 ■半年後~1年目終了まで 半年後には、後輩が入社してきます。 OJT研修では、自分が先輩社員として、後輩の通話を一緒に聴いてアドバイスをします。 OJTの難しさを実感しますが、OJTの中で自分も多くのことを学ぶことができます。
給与
月給19万9000円~ ※経験と能力を考慮の上、当社規定により決定します (別途、各種手当が加算されます。)
勤務地
【転勤なし】中野坂上で募集しています。 ◆中野坂上 【勤務地】 東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー19階 【アクセス】 丸の内線、大江戸線「中野坂上駅」より徒歩3分
仕事
ロードアシスタンスサービスにおける、お客さまや保険会社、レッカー会社・整備工場との電話応対をお任せします! お仕事の流れ ―v――――― ▼事故や故障でお車が走行不可になった お客さまからの電話を受付 ※受電するお客さまは自動車保険加入済 ▼専用システムに受付内容を入力 ▼レッカー会社・整備工場へ連絡し、 ロードサービスの出動を依頼 内容を専用システムへ入力 ※必要に応じて、ロードサービスの 出動状況等をお客さまへ連絡 ▼保険会社やレッカー会社・整備工場から ロードサービスの出動依頼内容について 問い合わせの電話を受付 入社後の流れ ―v――――― ・入社時研修・ 使用するシステムや当社のロードサービスの詳細に関しての研修です。期間は3週間程度、講義形式での座学研修となります。 ・OJT研修・ 新人さん1名~2名に対してトレーナー1名をつけ、電話応対の具体的な仕方をお教えします。 受電・架電中はトレーナーも一緒に音声を聞いているので、困ったときはトレーナーがすぐにサポートに入ります。一連の応対が終わった後に、よかったところや次に頑張るところをFB。1対2の場合には、相手の新人さんのターンと、あなたのターンで応対を交互に行います。実践とFBを繰り返しながら、少しずつスキルを身に付けていきましょう。 また、OJT研修の期間中にも知識をより深めるために、座学研修も適宜実施しています。 これまでの新入社員は、早い方で2カ月、遅くても3カ月で独り立ちしています。 ※ご本人の希望がない限り入社後の職種変更はありません。
給与
月給:23万2200円 ※基本給18万1000円+一律手当 〇一律手当の内訳〇 ■地域手当:3万6200円 ■CC室シフト手当:1万円 ■土日祝手当:5000円(※試用期間終了後から支給)
勤務地
【駅直結・徒歩1分☆転勤なし】 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー19階 コンタクトセンター企画部 東京コンタクトセンター室 <アクセス> 都営大江戸線 東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」徒歩1分 ―・―・―・― ※受動喫煙防止対策実施済(館内全面禁煙)
仕事
損保ジャパン医療保険「スマホでピタッと充実保険・入院パスポート」に関する受付や支払サポート事務をお願いします。 <主な仕事の流れ> 医療保険に加入しているお客さまの入院が決まった際に、 スマホで保険金の請求が行われます。 ↓ 受付した保険金の請求内容をAIにて簡易査定を実施し、 その結果・内容を確認します。 (不備や確認点があればメールや電話にて確認作業を行います) ↓ 責任者に保険金支払の承認依頼を行います。 ・査定業務は専用のシステムを使用します。 (ワード・エクセルでの実務経験がなくても問題ありません) ・お客さまとのやりとりには電話・メールを使用します。 ・保険に関する知識や事務経験がなくても大丈夫です。 (研修で基礎から説明しますので安心です) <研修について> 基本的な保険の知識から、保険の約款、自動車の基礎知識、仕事の流れや進め方など、座学とOJTによる約2カ月間の研修があります。 <周囲のサポート体制も万全!> 対応中に不安点が出てきた場合でも、すぐに質問ができる環境です。
給与
月給21万7100円~ ■末日締め 当月20日払い
勤務地
【東京センター部/専門業務サポート室】 東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン本社ビル23階
仕事
☆日常生活のなかで起こるさまざまなお困りごとを解決し、「ありがとう」の感謝の言葉を直接いただけるヤリガイがあります。 ☆新店舗の立ち上げ経験が積めます!みんなで一致団結して、地域に愛される店舗を築いてください。意欲や経験がある方には早期に店長をお任せすることも可能ですので、マネジメントや育成に興味がある方もぜひご応募ください! ☆WEB広告やチラシ、口コミなどによる反響営業がメインになります! ―――――― ■仕事の流れ ―――――― 店頭やお電話にてご依頼をいただき、相談内容をヒアリング。その後お客さま先を訪問して見積もりを行い、作業日を決めます。ご相談内容によってはその日に作業を行うことも。最初は2人1組で行動して先輩社員のやり方を身近で覚えていきましょう。その後業務に慣れてきたら、1人で対応する場合もあります。 <サービス内容一例> ・エアコンや水回りなどのハウスクリーニング ・草刈り、枝刈り ・買い物代行(一番多いご依頼です!) ・PCトラブル対応 ・不用品の片づけ・整理手伝い ・引っ越し作業(荷物の整理) ・季節ごとのご依頼(例:屋台の手伝い、雪かき)など ※1日の対応件数は、2~4件、繁忙期は5~6件 ※お客さま層は男女半々、年齢層は50歳以上が多いですが、最近では20~30代のサービス利用も増えています。 ―――――― ■入社後は ―――――― 入社後は希望を考慮しながら都内3店舗のいずれかにて、先輩から丁寧に教えてもらいながら仕事を覚えていただきます。来年度以降の新店舗開店に携わる際には『ベンリー』本部での研修にも参加していただきます。2~3年後に店長としてご活躍頂いている方も多く在籍しており、今後のキャリアUPもできる環境がそろっています!(詳細は下記参照)
給与
月給24万5000円(一律手当含む。時間外手当は別途全額支給) ※試用期間3カ月間は、月給21万円
勤務地
吉祥寺店、立川北店、二子玉川店(転居を伴う転勤なし) ■吉祥寺店:東京都武蔵野市吉祥寺南町4-27-2(最寄り駅:吉祥寺駅)☆今夏開店予定 ■立川北店:東京都国分寺市西町5-29-2(最寄り駅:立川駅)☆8月24日開店予定! ■二子玉川店:東京都世田谷区鎌田3-17-1(最寄り駅:二子玉川駅)☆今秋開店予定 ※新店オープンまでは、既存店舗で研修を実施します。
仕事
クライアント企業様のサービス向上のため、ロードアシスタンスやホームアシスタンスを提案します。 【アシスタンスサービスとは?】 <ロードアシスタンス> 自動車故障や事故などのトラブルに遭われた保険会社等のお客様から 応急修理やレッカー搬送の依頼を電話で受付し、現場に急行する パートナー会社のスタッフを手配するサービスを行っています。 <ホームアシスタンス> 水廻り、鍵、電気、建具といった「住まいのトラブル」に遭われた お客様に対し、スピーディーに小修繕を行える専門スタッフを手配する サービスを行っています。 <海外メディカルケアプログラム> 海外に赴任する駐在員とそのご家族を対象に行う医療に関する アシスタントサービス。会員企業専用の24時間日本語窓口の開設や、 歯科や健康診断、予防接種を含む医療機関紹介を行っています。 【プライムアシスタンスの営業の特徴】 <ときに専門家を指揮してプロジェクトを推進> 潜在的なものも含めて、お客様が抱えているニーズを満たすための 付加価値のあるサービスやシステムを考案し、そのプロジェクトの 中心となって社内外のメンバーを取りまとめ、推進します。 <長期的な営業スタイル> 短期にものを売って、「売ったら終わり」ではなく、当社の営業は 数カ月から1年程度をかけて企画立案・提案し、プロジェクトの稼働後も 定期的なフォロー・改善提案を行い、長期的な信頼関係を築き、さらなる 取引拡大を目指していきます。
給与
月給21万3000円~24万8750円 ※経験・能力など考慮の上、決定致します。 ※時間外手当ては別途支給します。 年収例(時間外手当は除く) 課長:580万円以上 課長代理:460万円以上 主任代理:400万円以上
勤務地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー(総合受付14F) ⇒丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」直結 ※転居を伴う転勤なし ※U・Iターン歓迎 ※移転したばかりの新しいオフィスです
仕事
クライアント企業様のサービス向上のため、ロードアシスタンスやホームアシスタンスを提案します。 【アシスタンスサービスとは?】 <ロードアシスタンス> 自動車故障や事故などのトラブルに遭われた保険会社等のお客様から 応急修理やレッカー搬送の依頼を電話で受付し、現場に急行する パートナー会社のスタッフを手配するサービスを行っています。 <ホームアシスタンス> 水廻り、鍵、電気、建具といった「住まいのトラブル」に遭われた お客様に対し、スピーディーに小修繕を行える専門スタッフを手配する サービスを行っています。 <海外メディカルケアプログラム> 海外に赴任する駐在員とそのご家族を対象に行う医療に関する アシスタントサービス。会員企業専用の24時間日本語窓口の開設や、 歯科や健康診断、予防接種を含む医療機関紹介を行っています。 【プライムアシスタンスの営業の特徴】 <ときに専門家を指揮してプロジェクトを推進> 潜在的なものも含めて、お客様が抱えているニーズを満たすための 付加価値のあるサービスやシステムを考案し、そのプロジェクトの 中心となって社内外のメンバーを取りまとめ、推進します。 <長期的な営業スタイル> 短期にものを売って、「売ったら終わり」ではなく、当社の営業は 数カ月から1年程度をかけて企画立案・提案し、プロジェクトの稼働後も 定期的なフォロー・改善提案を行い、長期的な信頼関係を築き、さらなる 取引拡大を目指していきます。
給与
月給21万3000円~24万8750円 ※経験・能力など考慮の上、決定致します。 ※時間外手当ては別途支給します。 年収例(時間外手当は除く) 課長:580万円以上 課長代理:460万円以上 主任代理:400万円以上
勤務地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー(総合受付14F) ⇒丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」直結 ※転居を伴う転勤なし ※U・Iターン歓迎 ※移転したばかりの新しいオフィスです
仕事
法人のお客様に対し、ロードアシスタンスやホームアシスタンスなど、 当社のアウトソーシングサービスとともに付帯サービスを企画立案し、 提案していただきます。 =================== ■プライムアシスタンスの営業の特徴 =================== <ときに専門家を指揮してプロジェクトを推進> 潜在的なものも含めて、お客様が抱えているニーズを満たすための 付加価値のあるサービスやシステムを考案し、そのプロジェクトの 中心となって社内外のメンバーを取りまとめ、推進します。 <長期的な営業スタイル> 短期にものを売って、「売ったら終わり」ではなく、当社の営業は 数カ月から1年程度をかけて企画立案・提案し、プロジェクトの稼働後も 定期的なフォロー・改善提案を行い、長期的な信頼関係を築き、さらなる 取引拡大を目指していきます。 =================== ■アシスタンスサービスについて =================== <ロードアシスタンスとは…> 自動車故障や事故などのトラブルに遭われた保険会社等のお客様から 応急修理やレッカー搬送の依頼を電話で受付し、現場に急行する パートナー会社のスタッフを手配するサービスを行っています。 <ホームアシスタンスとは…> 水廻り、鍵、電気、建具といった「住まいのトラブル」に遭われた お客様に対し、スピーディーに小修繕を行える専門スタッフを手配する サービスを行っています。 <海外メディカルケアプログラムとは…> 海外に赴任する駐在員とそのご家族を対象に行う医療に関する アシスタントサービス。会員企業専用の24時間日本語窓口の開設や、 歯科や健康診断、予防接種を含む医療機関紹介を行っています。
給与
月給28万6,000円~30万8,000円(固定残業代含む) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を 3万9,860円~4万2,927円支給 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー(総合受付14F) ⇒丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」直結 ※転居を伴う転勤なし ※U・Iターン歓迎 ※移転したばかりの新しいオフィスです
仕事
―――――――――――――――――― ■お任せするのは定型的な案件がほとんど ―――――――――――――――――― 私たちがやり取りするのは自動車ディーラーの担当者。 案件もあくまで「自然故障」が対象なので安心です。 一件の問い合わせにつき、かかる時間は20分程度。 専門知識も入社時点では一切必要ありません。 ※慣れてくれば一日平均20件ほど対応します。 ――――――――― ■お仕事の流れ ――――――――― ▼「自動車が故障した」とFAXで連絡を受けます。 ※「延長保証」に加入している自動車ディーラー様です。 ▼内容を確認し、場合によってはお電話でヒアリング。 ▼保証が適用されるかどうかを回答。 ▼適用の場合は、請求書を送付してもらいます。 ※支払い手続きは担当部署で進めます。
給与
月給18万6,000円~19万6,400円 ※経験と能力を考慮し、決定致します
勤務地
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス5階 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
――――――――― ■お仕事の流れ ――――――――― 「延長保証」という制度に加入している自動車ディーラーから、 「自動車が故障した」とFAXで連絡を受けます。 どのような内容か確認し、場合によってはお電話でヒアリング。 保証が適用されるか回答します。 適用の場合は、請求書を送付してもらい、担当部署にて支払い手続きを進めます。 ―――――――――――――――――― ■お任せするのは定型的な案件がほとんど ―――――――――――――――――― 私たちがやり取りするのは自動車ディーラーの担当者。 案件もあくまで「自然故障」が対象です。 一件の問い合わせにつき、要するのは20分程度の定型的な案件。 専門知識も入社時点では一切必要ありません。 平均すると、一日に20件ほど対応しています。
給与
月給18万6000円~19万6400円 ※経験と能力を考慮し、決定致します ※試用期間(3カ月)中の給与・待遇に差異はなし
勤務地
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス5階
仕事
――――――――― ■お仕事の流れ ――――――――― 「延長保証」という制度に加入している自動車ディーラーから、 「自動車が故障した」とFAXで連絡を受けます。 どのような内容か確認し、場合によってはお電話でヒアリング。 保証が適用されるか回答します。 適用の場合は、請求書を送付してもらい、担当部署にて支払い手続きを進めます。 ―――――――――――――――――― ■お任せするのは定型的な案件がほとんど ―――――――――――――――――― 私たちがやり取りするのは自動車ディーラーの担当者。 案件もあくまで「自然故障」が対象です。 一件の問い合わせにつき、要するのは20分程度の定型的な案件。 専門知識も入社時点では一切必要ありません。 平均すると、一日に20件ほど対応しています。
給与
月給18万6000円~19万6400円 ※経験と能力を考慮し、決定致します ※試用期間(3カ月)中の給与・待遇に差異はなし
勤務地
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス5階
仕事
――――――――― ■お仕事の流れ ――――――――― 「延長保証」という制度に加入している自動車ディーラーから、 「自動車が故障した」とFAXで連絡を受けます。 どのような内容か確認し、場合によってはお電話でヒアリング。 保証が適用されるか回答します。 適用の場合は、請求書を送付してもらい、担当部署にて支払い手続きを進めます。 ―――――――――――――――――― ■お任せするのは定型的な案件がほとんど ―――――――――――――――――― 私たちがやり取りするのは自動車ディーラーの担当者。 案件もあくまで「自然故障」が対象です。 一件の問い合わせにつき、要するのは20分程度の定型的な案件。 専門知識も入社時点では一切必要ありません。 平均すると、一日に20件ほど対応しています。
給与
月給18万6000円~19万6400円 ※経験と能力を考慮し、決定致します ※試用期間(3カ月)中の給与・待遇に差異はなし
勤務地
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス5階
仕事
<お任せする業務内容> 法人のお客さまに対し、ロードアシスタンスやホームアシスタンスなど、 当社のアウトソーシングサービスを提案していただきます。 <プライムアシスタンスの営業の特徴> 一つのサービスが高額なため、時間をかけてお客さまと信頼構築し、 カスタマイズしながら、最適な商品を提案していただきます。 <営業担当へインタビュー> とあるグローバル企業さまに、海外の駐在員向けの福利厚生の提案をしました。 商談が順調に進んでいた矢先、競合とのバッティングが発生。 さらに現地法人からも、私たちのサービスに対し「本当に必要なのか?」と問題提起が起こってしまいました。 そこで競合と差別化を図り、現地法人からも納得いただける魅力的な内容になるよう、 何度も担当者と打ち合わせをして、サービスを事細かにブラッシュアップ。 海外の関係法令についても調べつくしました。 結果は……一年越しでご成約いただくことができました。 心から感動した瞬間でしたね。 短期間ではなく、長い時間軸の中でお客さまに提案をするので、毎回ドラマの連続です。
給与
月給28万6000円~
勤務地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー19F
仕事
<お任せする業務内容> 法人のお客さまに対し、ロードアシスタンスやホームアシスタンスなど、 当社のアウトソーシングサービスを提案していただきます。 <プライムアシスタンスの営業の特徴> 一つのサービスが高額なため、時間をかけてお客さまと信頼構築し、 カスタマイズしながら、最適な商品を提案していただきます。 <営業担当へインタビュー> とあるグローバル企業さまに、海外の駐在員向けの福利厚生の提案をしました。 商談が順調に進んでいた矢先、競合とのバッティングが発生。 さらに現地法人からも、私たちのサービスに対し「本当に必要なのか?」と問題提起が起こってしまいました。 そこで競合と差別化を図り、現地法人からも納得いただける魅力的な内容になるよう、 何度も担当者と打ち合わせをして、サービスを事細かにブラッシュアップ。 海外の関係法令についても調べつくしました。 結果は……一年越しでご成約いただくことができました。 心から感動した瞬間でしたね。 短期間ではなく、長い時間軸の中でお客さまに提案をするので、毎回ドラマの連続です。
給与
月給28万6000円~
勤務地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー19F
仕事
全くの未経験の方もしっかりとサポートしますのでご安心ください。 やる気があれば、どんどん仕事の幅を広げていくことができます。 じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう! 当社を支えるバックオフィスとして下記業務をお任せし、 お客様へのサポート業務をして頂きます。 ================================================= 具体的には ================================================= ・保険金支払いに関する書類チェック ・電話対応 ・職場運営に関する庶務業務全般
給与
月給18万6000円~19万6400円 ※経験と能力を考慮し、決定致します。 ※試用期間(3カ月)中の給与・待遇に差異はなし
勤務地
中野坂上と中野で募集しています。 ご希望の勤務地を考慮いたします。 ※仕事内容は一緒です。 ◆中野坂上 【勤務地】 東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー19階 【アクセス】 丸の内線、大江戸線「中野坂上駅」直結 ◆中野 【勤務地】 東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス5階 【アクセス】 中央線「中野駅」から徒歩6分
仕事
コンタクトセンターにてお客さまからご連絡を受けた後に補償の案内や事務手続きの対応を担当していただきます。 ≪具体的には≫ 主な業務は事務となります! ◆レンタカーの手配や保険金のお支払いに関する事務作業 など その他にカスタマーサポートの業務もお任せします。 ◆コンタクトセンターからお客さま情報の引継ぎ ◆お客さまとの電話応対 ≪未経験でも安心!充実の研修制度≫ スキルやステージに合わせて、さまざまな研修をご用意しています。 入社後は… ◆保険知識 ◆当社サービス ◆業務内容 ◆システム端末操作 ◆電話応対 などを学ぶ座学研修と、ロールプレイングなどを行いながら実践スキルを身につけるOJT研修を実施。 事務経験や専門知識がない方でも自信をもって実務デビューができるようにサポートします。 その他にも、eラーニング研修や資格取得支援制度などでスキルアップを後押し! 意欲があれば着実に成長していける環境です。 ≪長く活躍できる!将来のキャリアパス≫ 当社では「見える化」した指標をもとに、一人ひとりの頑張りを公正かつ総合的に評価。希望やスキルに応じたキャリアアップが実現できます。 (キャリアアップ例) スーパーコミュニケーター ▼ アシスタントスーパーバイザー ▼ スーパーバイザー ▼ マネージャー 未経験からスタート後、昇進した先輩が多数活躍しています。ぜひあなたも理想のキャリアを築いてくださいね!
給与
月給18万1,000円 + 諸手当
勤務地
\通勤に便利な駅チカオフィス&転勤なし/ 【鹿児島センター(アネックス)】 鹿児島県鹿児島市中央町26番1 南国アネックス6・7階 <アクセス> JR「鹿児島中央駅」より徒歩3分
仕事
当社コンタクトセンターでは、 車のトラブルなどでお困りのお客さまから 電話を受け付け、そのトラブルを解消する ロードアシスタンスサービスを提供しています。 ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)やレッカー車の手配 ・お客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など あなたに担当していただくのは、 トラブル解消後に発生する業務です。 たとえば、代車(レンタカー等)の 手配・管理のサポートや、 お客さまがその場で立て替えられた費用の 保険金支払いに関する事務業務や 電話応対などを行います。 ※電話対応と事務作業の比率はおよそ半々です。 ―――――――――――――― ◇入社後について◇ ―――――――――――――― 研修では保険に関する知識から、 専用システムの使い方、電話応対などを学びます。 その後も先輩社員が近くにいて あなたの成長を継続的にフォローします。 じっくり腰を落ち着けて、 ステップアップしていきましょう!
給与
月給15万6000円~+各種手当+残業代(100%全額支給) ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎 ※転居を伴う転勤なし
仕事
コールセンターの社員が車のトラブルなどでお困りのお客さまから 電話を受け付け、トラブルを解消します。 あなたに担当していただくのは、トラブル解消後に発生する事務業務です。 ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配 ・お客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など たとえば、代車(レンタカー等)の手配・管理のサポートや、 お客さまがその場で立て替えられた費用の保険金支払いに関する事務業務や電話対応などを行います。 ―――――――――――――― ◎入社後は ―――――――――――――― 研修では保険に関する知識から、専用システムの使い方、電話応対などを学びます。 その後も先輩社員が近くにいてあなたの成長を継続的にフォローします。 じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう!
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
コールセンターの社員が車のトラブルなどでお困りのお客さまから 電話を受け付け、トラブルを解消します。 あなたに担当していただくのは、トラブル解消後に発生する事務業務です。 ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配 ・お客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など たとえば、代車(レンタカー等)の手配・管理のサポートや、 お客さまがその場で立て替えられた費用の保険金支払いに関する事務業務や電話対応などを行います。 ―――――――――――――― ◎入社後は ―――――――――――――― 研修では保険に関する知識から、専用システムの使い方、電話応対などを学びます。 その後も先輩社員が近くにいてあなたの成長を継続的にフォローします。 じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう!
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
コールセンターの社員が車のトラブルなどでお困りのお客さまから 電話を受け付け、トラブルを解消します。 あなたに担当していただくのは、トラブル解消後に発生する事務業務です。 ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配 ・お客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など たとえば、代車(レンタカー等)の手配・管理のサポートや、 お客さまがその場で立て替えられた費用の保険金支払いに関する事務業務や電話対応などを行います。 ―――――――――――――― ◎入社後は ―――――――――――――― 研修では保険に関する知識から、専用システムの使い方、電話応対などを学びます。 その後も先輩社員が近くにいてあなたの成長を継続的にフォローします。 じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう!
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
コールセンターの社員が車のトラブルなどでお困りのお客さまから 電話を受け付け、トラブルを解消します。 あなたに担当していただくのは、トラブル解消後に発生する事務業務です。 ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配 ・お客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など たとえば、代車(レンタカー等)の手配・管理のサポートや、 お客さまがその場で立て替えられた費用の保険金支払いに関する事務業務や電話対応などを行います。 ―――――――――――――― ◎入社後は ―――――――――――――― 研修では保険に関する知識から、専用システムの使い方、電話応対などを学びます。 その後も先輩社員が近くにいてあなたの成長を継続的にフォローします。 じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう!
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
コールセンターの社員が車のトラブルなどでお困りのお客さまから 電話を受け付け、トラブルを解消します。 あなたに担当していただくのは、トラブル解消後に発生する事務業務です。 ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配 ・お客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など たとえば、代車(レンタカー等)の手配・管理のサポートや、 お客さまがその場で立て替えられた費用の保険金支払いに関する事務業務や電話対応などを行います。 ―――――――――――――― ◎入社後は ―――――――――――――― 研修では保険に関する知識から、専用システムの使い方、電話応対などを学びます。 その後も先輩社員が近くにいてあなたの成長を継続的にフォローします。 じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう!
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
コールセンターの社員が車のトラブルなどでお困りのお客さまから 電話を受け付け、トラブルを解消します。 あなたに担当していただくのは、トラブル解消後に発生する事務業務です。 ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配 ・お客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など たとえば、代車(レンタカー等)の手配・管理のサポートや、 お客さまがその場で立て替えられた費用の保険金支払いに関する事務業務や電話対応などを行います。 ―――――――――――――― ◎入社後は ―――――――――――――― 研修では保険に関する知識から、専用システムの使い方、電話応対などを学びます。 その後も先輩社員が近くにいてあなたの成長を継続的にフォローします。 じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう!
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の 保険金支払いに関する事務業務や電話対応等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードアシスタンスサービスを利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の 保険金支払いに関する事務業務や電話対応等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードアシスタンスサービスを利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の 保険金支払いに関する事務業務や電話対応等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードアシスタンスサービスを利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
今回募集のお仕事は、コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の 保険金支払いに関する事務業務や電話対応等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードアシスタンスサービスを利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
今回募集のお仕事は、コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の 保険金支払いに関する事務業務や電話対応等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードアシスタンスサービスを利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
今回募集のお仕事は、コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の 保険金支払いに関する事務業務や電話対応等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードアシスタンスサービスを利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
今回募集のお仕事は、コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の 保険金支払いに関する事務業務や電話対応等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードアシスタンスサービスを利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など 事務経験がなくても、研修があり、周囲がしっかりサポートしますのでご安心ください。
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
今回募集のお仕事は、コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の 保険金支払いに関する事務業務や電話対応等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードアシスタンスサービスを利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・事務処理、電話応対など 事務経験がなくても、研修があり、周囲がしっかりサポートしますのでご安心ください。
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
仕事
<具体的に以下の業務をお任せします> ・人事制度の企画立案、管理 ・評価制度の運営 ・人事費予算の立案、管理 ・要員計画(要員・人件費管理) ・社員面接、採用面接 ・昇進、昇降級の審査等 <部署を紹介> 現在、人事総務部として9名体制で運営しています。 そのうち、人事担当は4名。 将来の人事を支える中心メンバーとなっていただくことを期待しています。
給与
月給28万6000円~35万円
勤務地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー22F
仕事
<具体的に以下の業務をお任せします> 社内文書の管理 什器、備品、消耗品の手配・管理 福利厚生制度の整備 不動産の管理 防犯・防災対策 社内環境の整備 社内イベントの運営 その他、経費処理などの一般事務 ※社内各部との調整をしたり、 業者に発注したりと業務は多岐にわたります <部署を紹介> 配属先は「人事総務部」となります。 その名のとおり人事・総務の各業務を担当するセクションで、 現在は9名体制。そのうち総務担当者は3名です。
給与
月給18万6000円~23万5750円
勤務地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー22F
仕事
当社の主な業務内容はロードアシスタンスサービスです。 自動車トラブルでお困りのお客さまから電話を受付し、 全国のパートナー会社のスタッフを手配してトラブルを解決するサービスを行っています。 今回募集のお仕事は、コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の保険支払いに関する事務業務や電話応対等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードサービス利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・保険金支払支援業務(事務処理・電話応対等) 事務経験がなくても充実した研修制度があなたをサポート! お客さまとのやり取りを通じて、 「丁寧に対応してくれて本当にありがとう!」という お客さまからの感謝の声をいただくこともありますので、 やりがいを持って仕事に取り組んでいただけます!
給与
月給14万4千円~(経験を考慮して決定します)
勤務地
鹿児島県鹿児島市中央町26-1 南国アネックス 7F
仕事
当社の主な業務内容はロードアシスタンスサービスです。 自動車トラブルでお困りのお客さまから電話を受付し、 全国のパートナー会社のスタッフを手配してトラブルを解決するサービスを行っています。 今回募集のお仕事は、コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の保険支払いに関する事務業務や電話応対等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードサービス利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・保険金支払支援業務(事務処理・電話応対等) 事務経験がなくても充実した研修制度があなたをサポート! お客さまとのやり取りを通じて、 「丁寧に対応してくれて本当にありがとう!」という お客さまからの感謝の声をいただくこともありますので、 やりがいを持って仕事に取り組んでいただけます!
給与
月給14万4千円~(経験を考慮して決定します)
勤務地
鹿児島県鹿児島市中央町26-1 南国アネックス 7F
仕事
当社の主な業務内容はロードアシスタンスサービスです。 自動車トラブルでお困りのお客さまから電話を受付し、 全国のパートナー会社のスタッフを手配して トラブルを解決するサービスを行っています。 今回募集のお仕事は、コールセンターでロードアシスタンスサービスを提供した後の、 代車(レンタカー等)の手配・管理業務や、お客さまが立て替えられた費用の 保険支払いに関する事務業務や電話応対等です。 ☆具体的には☆ ・専用システムに入力する業務 ・代車(レンタカー)の手配を行う業務 ・ロードアシスタンスサービスを利用したお客さまが立て替えた費用等に関する書類発送業務 ・保険金支払いに関する支援業務(事務処理、電話応対等)など 事務経験がなくても、研修があり、周囲がしっかりサポートしますのでご安心ください。
給与
月給14万4000円~ ※経験と能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50 損保ジャパン日本興亜CRファクトリー2階 ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。