更新日 : 2024/3/25(月)

掲載予定期間:2024/3/25(月)~2024/6/23(日)

PwC Japan合同会社 【大阪/未経験歓迎】総務事務(契約社員/正社員登用制度有り)<残業少/フォロー体制充実>

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【大阪/未経験歓迎】総務事務(契約社員/正社員登用制度有り)<残業少/フォロー体制充実>

【所定労働時間7時間で残業1時間/日程度の為ワークライフバランスを整えやすい環境/未経験から幅広く業務をお任せする為、総務事務としてスキルアップが可能/サポート体制も充実しています/正社員登用実績もございます】
大阪オフィス内の総務業務を担当いただきます。
・社内問合せ対応
・OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
・メール集配
・ステーショナリー管理
・Facilty管理
・セミナールーム予約管理、設営
・データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)
・監査クライアント調書の管理(Vault業務)
・受付対応(アテンド、お茶出し)
・代表電話対応
※当ポジションの雇用形態は、有期雇用契約でのスタートです(正社員登用制度や実績あり)。
※1日1時間程度の残業が発生する場合があります。
※毎日オフィス出社となります。
■ポジションの魅力:
・東京と大阪オフィスにそれぞれ総務チームがあり、今回は大阪オフィスへの配属予定です。大阪オフィスの総務チームは2名在籍しており、そのうちのマネージャー1名と共に業務を行っていただくため、フォロー体制があります。ゆくゆくは大阪オフィスの総務全般を担っていただけるような方を募集しています。
・総務の業務改善等の業務で英語を活用する場面もございます。英語に抵抗がない方、今後使ってみたい方も歓迎です。
・基本的に大阪グランフロントオフィスへの出社での対応となります。勤務時間は9:15-17:15ですが、日によっては1日1時間程度の残業(9:00-18:00)となる場合もあります。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※総務未経験の方も応募いただけます。
・社会人経験5年以上
・事務やサポート業務経験
・Excelスキル(Vlookup関数、ピボットテーブルの使用経験)
・日常会話程度の英語スキル(代表電話の応対で使用の場合有)
・100人以上の規模の会社での事務経験がある方

■歓迎条件
・PPT:グラフを使った資料作成
・総務業務のご経験

勤務地

<勤務地詳細>
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 タワーA 36F
勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
基本的に週5でオフィス勤務となります。

<転勤>

基本なし。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:15
<その他就業時間補足>
勤務時間9:15-17:15、日によっては1日1時間程度の残業(9:00-18:00)となる場合あり

雇用形態

契約社員

<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
当ポジションの雇用形態は、有期雇用契約でのスタートですが正社員登用制度・実績がございます。

給与

<予定年収>
340万円~390万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):194,200円~222,800円
固定残業手当/月:52,050円~59,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
246,250円~282,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
経験、能力を考慮の上、当法人の報酬規定による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
コア研修、専門研修、海外研修、英語プログラム(英語学校費用補助、サマースクール研修等)、公認会計士協会年会費/実務補習費用等法人負担


<その他補足>
■休暇:産前産後/育児/出産特別/子の看護休暇、育児/介護関係制度(時短勤務、短日勤務、No残業制度、ベビーシッター制度)
■慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保険、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、ジョブ(法人内)ローテーション、Open Entry Program(異動支援制度)、人材公募制度、キャリアコーチ制度、通年カジュアル制

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■休日:土、日曜、祝日、年末年始、PwC Japan Group day
■休暇:年次有給休暇、慶弔休暇等 ※有給休暇は雇用契約期間により按分

会社概要

事業概要
■事業内容:
日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務
所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング
設立
2006年6月
従業員数
8,100名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.pwc.com/jp/ja.html

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009908547

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