更新日 : 2024/4/8(月)

掲載予定期間:2024/4/8(月)~2024/7/7(日)

株式会社シーエーシー

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【在宅可】グループ全体のサステナビリティ推進担当~平均勤続年数16.7年/プライムSier~

  • 正社員
仕事内容

【在宅可】グループ全体のサステナビリティ推進担当~平均勤続年数16.7年/プライムSier~

【フレックスタイム・在宅勤務可と柔軟な働き方/平均勤続年数16.7年、定着率91.7%/風通しの良い環境で働きやすさ◎】
CAC Holdingsの経営企画部にて、グループ全体のサステナビリティ経営推進に係る活動の牽引をお任せ致します。

■具体的な業務内容:
・サステナビリティ経営のための施策立案と実行(またはグループ会社への提案)
・サステナビリティ経営にかかる活動の進捗状況のモニタリング
・社内外メディアへ開示する原稿の作成
・グループ各社のサステナビリティ窓口とのコミュニケーション基盤の構築と運用
・外部調査機関からのアンケート回答

■グループ全体の重要課題
1、地球環境へ配慮した企業活動
2、社員にとって働き甲斐のある「選ばれる」職場環境
3、豊かな社会づくりへの貢献・価値提供
4、社会からの信頼性を得るためのコンプライアンス・リスクマネジメント・ ガバナンス

■ポジションの魅力:
・シーエーシーグループ全体の企業価値向上に繋がる活動を牽引できます。
・経営層との距離が近く、D&Iの知見者とも直接コミュニケーションを取って自分の意見を発信し、企業を変えていけます。
・結果も社内外へ広報強化をしている為、ご自身の活動が目に見えて結果として実感しやすく、やりがいを感じられます。
・在宅勤務、フレックス活用など、ワークライフバランスを取りつつ、長く働いていけます。

■勤務地について:
*株式会社シーエーシーでの採用、CAC Holdingsへの出向を想定しております。
*将来的にはCACグループの中核企業である株式会社シーエーシーの経営企画へ異動の可能性がございます。

■当社の特徴:
CACは1966年に設立された「日本初の独立系SI企業」を前身とする、歴史ある独立系システムインテグレータです。
当社が強みとしているのは「金融」「医薬」のビジネス分野、そしてAI、IoT等、技術開発・企業投資を中心に進めている「新技術」領域の強化も図っています。平均勤続年数16.7年、定着率91.7%で、長く働いている社員が多い会社です。残業時間は月20時間以下、有給休暇の取得率は63%、育休・産休の取得率・復帰率は共に100%です。また、社員の働きやすさを求め、様々な制度を導入しています。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・サステナビリティ、ダイバーシティ&インクルージョンに強い関心をもっていること
・企画立案と提案の経験
・プロジェクトをリードした経験
・顧客/経営層向けの提案資料(PowerPoint)作成経験
・マニュアル(Word)作成経験
・関数(Excel)を活用したデータ集計の経験

勤務地

<勤務地詳細>
株式会社CAC Holdings
住所:東京都中央区日本橋箱崎町24-1
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~21:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
※コアタイムなし、1日の最小の就業時間3時間45分
■残業時間:月20時間以下

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
550万円~950万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):284,500円~
固定残業手当/月:83,000円~(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
367,500円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルに応じて決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年3回(6月・12月・3月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励金制度

<その他補足>
■財形貯蓄、持株会
■在宅勤務制度
■副業制度
■慶弔見舞金
■保養所
■ビジネスカジュアル(通年)
■サークル活動
■定期健康診断、団体生命保険

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

夏季休暇(3日間)、年末年始(12月30日~1月4日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休業、介護休業、特別休暇(結婚:5日間、出産:2日間)

会社概要

事業概要
■事業内容:
システム構築サービス、システム運用管理サービス、BPO/BTOサービス

■事業の特徴:
企業の情報化戦略・計画に関するコンサルティングからシステムの設計・構築・導入・運用管理・保守まで、情報システムに関する一貫したサービスを提供しています。また、ITを活用し、企業のビジネスプロセスを遂行するBPO/BTOサービスを提供しています。
所在地
〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町24-1
設立
2014年4月
従業員数
1,231名
上場市場名
非上場
資本金
400百万円
売上高
29,231百万円
平均年齢
42.8歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.cac.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010007262

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