更新日 : 2024/4/15(月)

掲載予定期間:2024/4/15(月)~2024/7/14(日)

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

企業情報を詳しく見る

【札幌駅直結】カスタマーサポート※介護事業向け経営支援サービス/残業10h程/年休127/時短応相談

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【札幌駅直結】カスタマーサポート※介護事業向け経営支援サービス/残業10h程/年休127/時短応相談

【年休127日、残業10時間程度、転勤なし、札幌駅直結で働きやすい!/明確な昇格基準あり★ご家庭の事情によっては時短勤務応相談/社内では1年間でチーフ起用になった実績もあり!】
介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社にてカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
■主な業務内容
介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」の「体験価値」を中長期的に拡大するため、カスタマーサポート部門にてフロントとしてお電話による顧客対応をお任せします。
具体的には、カイポケ内の「介護保険請求機能」に関する操作案内です(1日30~40件前後)。電話対応後は簡単なログを残し、いただいたご意見のナレッジ蓄積に役立てます。
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】 

■扱うサービス内容
「カイポケ」はクラウド型のアプリケーションとして、経営支援をコンセプトにしながら、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。
■組織構成
配属予定先の受電対応は40名前後(マネージャー1名、リーダー7名、チーフ2名、他メンバー)。5~7名規模のチームで業務対応、品質向上に取り組んでいます。
■研修について
研修チームによる1ヶ月半程度の研修を実施します(座学⇒ロープレ⇒モニタリング受電など段階ごとに学んだ後にデビュー)。
■キャリアパス
カスタマーサポート内で専門性を高めていただき、カイポケのプロフェッショナルを目指していただく、もしくはカスタマーサポート内でチーフ⇒リーダーとマネジメント等の役割にチャレンジいただくこともできます。受電業務の応答率、保険に関する知識で半期ごとに昇給が可能です。
会社全体では、早ければ1年でチーフに起用された方もおります。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎!~

■必須条件:
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

現状札幌にしか拠点がないため

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
想定就業時間:7時間
<その他就業時間補足>
残業月10時間程度 ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。

給与

<予定年収>
260万円~350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):216,000円~291,000円

<月給>
216,000円~291,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定
人事評価制度に則り、担当業務おける実績や成果、習得しているスキルや知見、仕事に対する取り組み姿勢などを、正社員は上期末、年度末の年2回実施しています。
■モデル年収
チーフ:270~300万円
リーダー:300~350万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円/月
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■キャリア支援制度
自律的に自己学習を進めていきたいと考える社員に対して支援制度を設けています。
・資格取得支援
例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/MOS等
・書籍リクエスト制度

<その他補足>
・定期健診制度
・インフルエンザ予防接種
・正社員転換制度実績有
・個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備)
・産休、育休制度有

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可)
年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度

会社概要

事業概要
■同社の特徴
・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
所在地
〒060-0005
北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
設立
2012年6月
従業員数
210名
上場市場名
非上場
資本金
25百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.sms-s-s.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010057633

詳しい条件で求人を探す

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

【札幌駅直結】カスタマーサポート※介護事業向け経営支援サービス/残業10h程/年休127/時短応相談

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる