更新日 : 2024/4/15(月)

掲載予定期間:2024/4/15(月)~2024/7/14(日)

株式会社エイブル

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【赤坂/営業からのキャリアチェンジ歓迎】営業アシスタント※未経験歓迎◆土日祝日休◆年休123日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【赤坂/営業からのキャリアチェンジ歓迎】営業アシスタント※未経験歓迎◆土日祝日休◆年休123日

【未経験歓迎/営業から事務職へのキャリアチェンジ歓迎/正社員採用/土日祝日休/年休123日】

■概要:エイブルのグループ会社である「エイブルコーポレートサービス」社では企業向けのサービスを展開しております。今回は社宅代行事業強化に伴い、同事業事務/営業アシスタントを増員募集いたします。

■具体的な業務:
・社宅管理事務全般(新規契約、更新、解約)
・賃貸借契約書等の入力やシステムアップロード
・管理会社や仲介店舗、顧客企業への進捗確認、渉外、交渉業務
・管理会社や仲介店舗、顧客企業への各種書類発送と収受
・保険契約に関する業務(主にシステム上の入力事務業務)

■入社後の流れ:
当初は事務スタッフとして管理部ベテラン4名のアシスタントから入っていただきます。(上記業務内容となります。)繁忙期後、知識や経験を判断し、他同様の営業渉外担当として企業の担当についていただく場合もあります。また入社後3か月ほど経過した時点で保険募集人(基礎火災)資格取得をしていただきます。

■キャリアパス:
入社1~2年後には営業担当に同行しお客様との折衝・交渉業務をお任せすることも想定しています。専門的な知識も身に着けながら事務作業だけでなくお客さま・営業担当の前線でサポートできる非常にやりがいのある業務です。

■配属組織について:管理部社宅管理事務代行企画運用チーム 7名(男性:5名、女性:2名)
※年齢層は40歳以上が多く、組織の活性化のため20代も積極採用致します
※雰囲気はコミュニケーション量も多くベテラン、若手分け隔てなく活躍しています。

■働き方について:
・残業はは忙期以外ほとんどございません。業務を習得いただいた後は月1~2回在宅勤務が可能です。
・当グループでは産休育休取得実績も豊富で多くの女性がライフイベントと仕事を両立しています。復帰後の時短制度も整っており、お子様との時間を大切にしながら働くことができます。

■当求人はエイブルコーポレートサービス株式会社(東京都港区元赤坂1丁目2-7AKASAKA K-TOWER9階)への出向求人となります。同社は社宅管理事務代行事業を展開している企業です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Word、PowerPoint、Excelを業務上で使用した経験(Excelは四則演算、IF関数レベル)
・法人企業との調整業務経験

勤務地

<勤務地詳細>
エイブルコーポレートサービス
住所:東京都港区元赤坂1丁目2-7AKASAKA K-TOWER9階
勤務地最寄駅:丸の内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業はほとんどございません。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、条件面に変更はございません。

給与

<予定年収>
317万円~400万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):155,500円~203,000円
その他固定手当/月:25,000円
固定残業手当/月:46,180円~58,330円(固定残業時間33時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
226,680円~286,330円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は年齢・経験を踏まえて決定
※固定残業代33時間分を事務手当として支給
■昇給:年1回(人事考課による)
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:正社員勤続3年経過後

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度

<その他補足>
年次有給(入社半年経過後10日付与~最高40日)
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇(入社1年経過後、取得可能)
資格手当
各種保険(社会・厚生・労災・雇用)完備

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

有給休暇(入社半年経過後10日~40日)、慶弔休暇、産休・育児休暇(入社1年経過後、取得可能)、介護休暇、年末年始休暇※会社カレンダーによる

会社概要

事業概要
■事業内容:
・不動産賃貸仲介サービス事業/不動産賃貸仲介関連事業(リフォ-ム、引越取次、消毒ほか)
・不動産管理事業/不動産賃貸仲介フランチャイズ事業/法人関連事業
所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-5-5
設立
1979年7月
従業員数
3,734名
上場市場名
非上場
資本金
80百万円
売上高
46,666百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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応募前・応募直後によくある質問
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    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

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    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.able.co.jp/company/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010061095

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